こんにちは( ˙꒳˙ ) - なっちゃん - SWAG・スワッグ - 宗右衛門町のスナック
SWAG (スワッグ)
宗右衛門町 スナックバー
★ |
★ |
★ |
こんにちは( ˙꒳˙ )
2025年06月01日 12時29分
こんにちは😊
みなさま先週も楽しい週末をありがとうございました♪
さてまず金曜日(^^)
金曜日は早めに行ってお店でご飯食べよーって出勤してきますと既にMYK姉様、常連K様がご来店くださってました✨️💎
お席の用意少し手伝って20時までカウンター奥でファミマ産のお蕎麦とプレミアムチキン食べようと開けるとまさかのプレチキがファミチキに😨
プレチキのが値段も高いのに〜嘘〜ショック〜😨😨
悲しかったですが交換しに行くのも面倒やしきっと忙しい時間やったから店員さん入れ間違えてしまったのね…😭
でもでもファミチキもめっちゃ久々だったので美味かったですヤッター🙌
そして常連S様に後から葉巻の社長も合流ありがとうございます♪♪
そして今日は来ないと思ってたら喪服のダブルY君ご来店✨️‼️
5月1番会ってる人らは間違いなくこの人たち(°▽°)笑
ビールたくさんニューボトルも感謝でーす😊
そしてママの後輩さん2度目ましてのHさん✨️途中からスーパーヘルプありがとうございました♪昔ホストやってたらしくてテーブルクリーン素晴らしかった…(°▽°)
見習わなくては(°▽°)💦
そしてお久の河ちゃん✨️
この日は黒霧がいつもより美味しかった✨️
ブログもいつも見てくれてるらしく感謝すぎる〜🙏✨😭
カラオケたくさん歌えて楽しかったね♪
また会えて嬉しかったです!ありがとうございます😊
そしてママ早抜け(っ ´-` c)ママ〜
ラストまで笑咲ことがんばるか〜言うてたら武士さん御来店✨️もちろんすぐママに電話📞笑
ママ〜武士さんご来店やで〜!
すぐ戻るわ!!とママ(^^)笑
後からMoleのみさきさんも合流😊
退勤時間までみんなでめっちゃ楽しく話させて貰いました✨️
帰りはコンビニで気になるもの爆買い🛍
おなかいっぱいおうちで食べてそのまま爆睡(°▽°)笑
ダイエット前だからいいよね…笑
この日も楽しい金曜日でした!みなさまありがとうございました〜🙏✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

大阪府大阪市中央区宗右衛門町
5-3ベルソワール玉屋町4F
【定休日】
不定休

プロフィール
名前:なっちゃん(ナッチャン) [28才]
T161
肩書き:ビール大好き
出身地:大阪府
誕生日:4月17日
最近のブログ
-
台風🌧🌪
6月26日 16:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(16)コメント(0) -
スペシャルな日
6月22日 14:33
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
雨雨
6月20日 13:47
スーパーイイネ!(6)イイネ!(18)コメント(0) -
プール開き
6月16日 15:44
スーパーイイネ!(6)イイネ!(34)コメント(0) -
暑いよ寒いよ
6月15日 14:39
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
にゅ~~
6月10日 15:18
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(0) -
ラスト( ;ᵕ; )
6月5日 17:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(20)コメント(0) -
タイフーン
6月2日 16:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(20)コメント(0) -
ほっと一息
5月30日 17:03
スーパーイイネ!(3)イイネ!(22)コメント(0) -
大阪市の子供の運命
5月26日 15:25
スーパーイイネ!(4)イイネ!(18)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29❣️にく❣️お肉ー🍖 |
|
| 先週は久々な再会も💖実はポケパラ会員様な常連様との久々な再会~✨ | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| いつもありがとう🦭🌷︎ |
|
| 塩分チャージ🫶 | |
![]() |
うららさん
[天満] Lily
|
| ■ 27 ■ 足 せ ば 9 に な る ♥ ありがとう♡ |
|
| 香港海鮮飲茶樓☆心斎橋店 | |
![]() |
あくび(AKB)さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-3 ベルソワール玉屋町4F |
| 営業時間 |
| 19:30~LAST |
| その他情報 |
|














