お礼ブログ~5/24編~ - なっちゃん - SWAG・スワッグ - 宗右衛門町のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11194人
SWAG (スワッグ)
宗右衛門町 スナックバー
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-3 ベルソワール玉屋町4F
TEL:070-2022-8500
★ |
★ |
★ |
お礼ブログ~5/24編~
2025年05月27日 19時06分
こんばんは😊
続きまして土曜日のお礼ブログでございます💎
土曜日は同伴からのスタート❗️お相手はポケパラ会員のじんちゃん様😊
SWAGがあるビルのすぐ隣の焼肉屋へ連れて行って頂きました🍖
ここの呼び込みの店員さんノリよくて好きすぎるwよく買い出し行く時挨拶しててやっと行けて嬉しかったです🥰
じんちゃんご馳走様です😊
そしてお店着きますと雨のためかまったーり☔️☔️と思いきやご新規様😊お席つけず残念😭またいつかゆっくりお話できますように♪
さらにポケパラ会員煉獄様🔥
マッサージめっちゃしてもらった〜(°▽°)
いつもありがとうございます♪♪そして美味しいお土産までありがとうございます✨️
そしてしばらくしてご登場したのは2週連続ありがとうございます♪♪ポケパラ会員のjun様😊✨️💎後からワンチャン宗右衛門店、桜井れいなお姉様も合流〜♥️
れいなさんのカラオケ多分はじめてきいたんですが、歌めっちゃ上手くて聞き惚👏👏
そして本日の主役ポケパラ会員の浪花武士様登場😊♡
来店の瞬間みんなでクラッカー鳴らしました🎉🎉
この日は色々顔出す予定があったはずなのになんかシラフやーん!ってことでママにめっちゃ飲まされてたww
皆でお祝いのシャンパン🍾&ハートのケーキ🎂♥️でお祝い(^^)
帰りはまだ大雨☔️残ったメンバーでうどん食べましたよ◥█̆̈◤∥
雨の中楽しい土曜日をありがとうございました(^^)
本日もこの後20時より出勤です‼️
楽しくなりますように〜!ではでは🏃♂️
赤富士ではない⬆️
はぴはぴ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【住所】
大阪府大阪市中央区宗右衛門町
5-3ベルソワール玉屋町4F
大阪府大阪市中央区宗右衛門町
5-3ベルソワール玉屋町4F
マップ🗾
分からなければ電話が
おすすめです🐯◎!
【営業時間】
19:30~LAST
【定休日】
不定休
【定休日】
不定休
お気軽にラブコールしちゃって💕
要チェケ💫💫

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
SWAG
プロフィール
名前:なっちゃん(ナッチャン) [28才]
T161
肩書き:ビール大好き
出身地:大阪府
誕生日:4月17日
最近のブログ
-
台風🌧🌪
6月26日 16:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(16)コメント(0) -
スペシャルな日
6月22日 14:33
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
雨雨
6月20日 13:47
スーパーイイネ!(6)イイネ!(18)コメント(0) -
プール開き
6月16日 15:44
スーパーイイネ!(6)イイネ!(34)コメント(0) -
暑いよ寒いよ
6月15日 14:39
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
にゅ~~
6月10日 15:18
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(0) -
ラスト( ;ᵕ; )
6月5日 17:02
スーパーイイネ!(3)イイネ!(20)コメント(0) -
タイフーン
6月2日 16:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(20)コメント(0) -
ほっと一息
5月30日 17:03
スーパーイイネ!(3)イイネ!(22)コメント(0) -
大阪市の子供の運命
5月26日 15:25
スーパーイイネ!(4)イイネ!(18)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29❣️にく❣️お肉ー🍖 |
|
| 先週は久々な再会も💖実はポケパラ会員様な常連様との久々な再会~✨ | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| いつもありがとう🦭🌷︎ |
|
| 塩分チャージ🫶 | |
![]() |
うららさん
[天満] Lily
|
| ■ 27 ■ 足 せ ば 9 に な る ♥ ありがとう♡ |
|
| 香港海鮮飲茶樓☆心斎橋店 | |
![]() |
あくび(AKB)さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-3 ベルソワール玉屋町4F |
| 営業時間 |
| 19:30~LAST |
| その他情報 |
|



















