セーラームーンとご飯 - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11133人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
セーラームーンとご飯
2021年03月04日 18時00分
ポケパラをご覧の皆様
こんばんは
今日はクオーレのマンネ(韓国語で末っ子)
と
かなりの無茶振りに対応してくれた
お礼にご飯行った(連行した)お話
そのご飯すらも無茶振り…(笑)
パワハラではない事を願う
ちなみに彼女は
セーラームーンが大好き
映画館で横の椅子に
セーラームーンで登場する猫のぬいぐるみを…
イタイ(小声)

ある日彼女のバックを見たら…
バックよりデカイのでは?サイズの
セーラームーンのキーホルダー(ぬいぐるみ)がぶら下がっておりました…
イタイ(小声)

ロリコンお兄さんの標的になりそうで私心配でございます…
そんな彼女はこちら
テッテレーーーーーーーーー

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/278890/blog/
おっぱい
そして
『月に代わってお仕置きよ』

お仕置きされたい方は…
是非クオーレへ…
ありさがお待ちしております
しかしなんだか背景が嫌 (笑)
内装って重要
このご時世
このお店くらいしか選択肢が…ね…
続きまして
『ギャルの最新のピース』

私の中で
20代前半は無条件で全員「ギャル」です
ありさ
いつも有難う御座います
いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます
ラブレター💌のお返事です
『シウマ』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15184717.html

ゆみさん
そうですね笑顔な女性は無敵です‼︎
いつも有難うございます💕
王子
ご謙遜を…優しい人なんですね…流石王子
協調性 思いやり 人望 聞き上手
みづきちゃん
26見なかったことにしよう(笑)
自然と繋がってる感じがするからいいのかな?
不思議だよね
このご時世
このお店くらいしか選択肢が…ね…
続きまして
『ギャルの最新のピース』

私の中で
20代前半は無条件で全員「ギャル」です
ありさ
いつも有難う御座います
いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます
ラブレター💌のお返事です
『シウマ』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15184717.html

ゆみさん
そうですね笑顔な女性は無敵です‼︎
いつも有難うございます💕
王子
ご謙遜を…優しい人なんですね…流石王子
協調性 思いやり 人望 聞き上手
みづきちゃん
26見なかったことにしよう(笑)
星さんに会ってみたいです
さきちゃん
いいね29強そうな内容‼︎さきちゃんぽい
おみくじは面白いからたまに引く派🙋🏻♀️
りお
見なかったことにしましょう(笑)
えみちゃんさきちゃん
いいね29強そうな内容‼︎さきちゃんぽい
おみくじは面白いからたまに引く派🙋🏻♀️
りお
見なかったことにしましょう(笑)
短期じゃないもんね
れいさん
福岡ですもんね
普通の人も「ちかっぱ」って本当に使うのかな(笑)
あいりさん
わぉ‼︎一緒‼︎なんか嬉しい(笑)
れいさん
福岡ですもんね
普通の人も「ちかっぱ」って本当に使うのかな(笑)
あいりさん
わぉ‼︎一緒‼︎なんか嬉しい(笑)
今年楽しみな一年ですね\((=゚ω゚=))/
『さらば全てのエヴァンゲリオン』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15191584.html

王子
今日はゲイゴリラですか?
ブログ登場させて頂き光栄でございます💕
ゆみさん
おおおおおお好きでしたか‼︎嬉しい
長々と待ちましたもんね…
勇者様
いやーそこに着目してくださって有難き
確かに百式に見える(笑)色的に…
百式のガンプラ金色でちょっと笑えますよ
みづきちゃん
『さらば全てのエヴァンゲリオン』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15191584.html

王子
今日はゲイゴリラですか?
ブログ登場させて頂き光栄でございます💕
ゆみさん
おおおおおお好きでしたか‼︎嬉しい
長々と待ちましたもんね…
勇者様
いやーそこに着目してくださって有難き
確かに百式に見える(笑)色的に…
百式のガンプラ金色でちょっと笑えますよ
みづきちゃん
なるよね(笑)
そしてガンダムのアムロとかぶるんだよね…
さきちゃん
そうなの…今回まさか泣いちゃうかな?(笑)
モヤモヤする終わり方でない事を祈る
りお
耳コピでクラの練習開始願います🙋🏻♀️
そしてガンダムのアムロとかぶるんだよね…
さきちゃん
そうなの…今回まさか泣いちゃうかな?(笑)
モヤモヤする終わり方でない事を祈る
りお
耳コピでクラの練習開始願います🙋🏻♀️
自然と繋がってる感じがするからいいのかな?
不思議だよね
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(53)イイネ!(216)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






















【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
