脳の機能 - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11117人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
脳の機能
2021年03月03日 18時30分
ポケパラをご覧の皆様
こんばんは
今日は
脳の機能 (ダジャレじゃないから)
①RAS(網様身体賦活系)
脳にあるフィルターで意識したものだけを認識する
その人の現実は『何を意識しているか』によって始まり
それを『どう解釈するか、意味づけるか』で決まりる
解釈によって何千通りの世界があり
この現実は自分の意識で作っている
🐰映画の世界みたいな話だけど
これ科学だから…現実…
面白いね
つまり自由自在(なはず)なんだな人生って
②ミラーニューロン
脳は身近な人の行動、雰囲気、意識までもコピーする機能がある
メリット
迷ったときに理想の人に会いにいけば脳はその人の表情から雰囲気までコピーする
直接話せるのであればその効力は増す
デメリット
機嫌の悪い人がいる環境であれば
脳はコピーしいつの間にか自分もネガティブモードに
意識して人を見分けて接し
距離感をコントロールすることは
人間の持つ生理的機能からも説明がつき重要
🐰成功者するには成功者の側にいるのが最短コースってのがこのことね納得
その前に成功者に会う為に自分を高める必要があるけれども(笑)
ちなみに悪口を言う人や言葉が下品な人が苦手で…
自分から距離をとって断絶したの思い出しました(笑)
③脳は区別しない
脳は
想像と現実
未来と現在と過去
自分と他人を区別でない
特に注意すべき二点
1、人の悪口
脳は自分のことと認識する
2、過去の失敗や辛いことは引きずらない
過去を意識していることを脳は
「今起こっていること」と認識
ネガティブな意識で量子は照射され
同じような失敗や辛いことが現実となり繰り返してしまう
過去は過去
さっさと流しましょう
🐰区別できないのは有名な話で…
脳っておバカなの?
と毎回思ってしまう(笑)
でもそんな脳が愛おしい(笑)
区別できないからこそ最強なんですよね
④脳と直感の関係性
直感や閃きは
潜在意識の奥にある宇宙意識(超意識)
つまりSometing Great(偉大なる力)からの贈り物・メッセージ
直感に従うと道は拓かれる
🐰グダグダ書いてきましたが
まとめますと
「己の直感を信じろ」ということです
私先日撮影した
「西陽に照らされた枝垂れ梅」
ご覧くださいませ
春はすぐそこですね




梅って凄くいい香りがするんだよ
幸せな気分になれる
桜より好きかも
こんばんは
今日は
脳の機能 (ダジャレじゃないから)
①RAS(網様身体賦活系)
脳にあるフィルターで意識したものだけを認識する
その人の現実は『何を意識しているか』によって始まり
それを『どう解釈するか、意味づけるか』で決まりる
解釈によって何千通りの世界があり
この現実は自分の意識で作っている
🐰映画の世界みたいな話だけど
これ科学だから…現実…
面白いね
つまり自由自在(なはず)なんだな人生って
②ミラーニューロン
脳は身近な人の行動、雰囲気、意識までもコピーする機能がある
メリット
迷ったときに理想の人に会いにいけば脳はその人の表情から雰囲気までコピーする
直接話せるのであればその効力は増す
デメリット
機嫌の悪い人がいる環境であれば
脳はコピーしいつの間にか自分もネガティブモードに
意識して人を見分けて接し
距離感をコントロールすることは
人間の持つ生理的機能からも説明がつき重要
🐰成功者するには成功者の側にいるのが最短コースってのがこのことね納得
その前に成功者に会う為に自分を高める必要があるけれども(笑)
ちなみに悪口を言う人や言葉が下品な人が苦手で…
自分から距離をとって断絶したの思い出しました(笑)
③脳は区別しない
脳は
想像と現実
未来と現在と過去
自分と他人を区別でない
特に注意すべき二点
1、人の悪口
脳は自分のことと認識する
2、過去の失敗や辛いことは引きずらない
過去を意識していることを脳は
「今起こっていること」と認識
ネガティブな意識で量子は照射され
同じような失敗や辛いことが現実となり繰り返してしまう
過去は過去
さっさと流しましょう
🐰区別できないのは有名な話で…
脳っておバカなの?
と毎回思ってしまう(笑)
でもそんな脳が愛おしい(笑)
区別できないからこそ最強なんですよね
④脳と直感の関係性
直感や閃きは
潜在意識の奥にある宇宙意識(超意識)
つまりSometing Great(偉大なる力)からの贈り物・メッセージ
直感に従うと道は拓かれる
🐰グダグダ書いてきましたが
まとめますと
「己の直感を信じろ」ということです
私先日撮影した
「西陽に照らされた枝垂れ梅」
ご覧くださいませ
春はすぐそこですね




梅って凄くいい香りがするんだよ
幸せな気分になれる
桜より好きかも
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(52)イイネ!(215)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)






















【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
