CARA (夜の部) (カーラ) 心斎橋筋 ラウンジ

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F TEL:06-6755-8155
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あきさんのブログをテキスト検索

シウマ

2021年03月01日 18時00分


ポケパラをご覧の皆様
こんばんは








女性は占いが好きですよね…なぜか…

その理由はこちら



①「運」で人生を左右される割合が大きい

男性は自分の力で仕事を始めたり成功を収めるが
多くの女性はそうではない




②説明がつかなくても直感を信じられる

男性は頭で理解できない事をなかなか受け入れられない生き物なんですね(笑)



③リスク回避志向が強い

女性は堅実といいますかリアリストですね





ところで
男性でも好きな人というか
利用する人はいますよね

戦国武将や企業経営者などトップに立つ人

女性とは規模が違いますね…







ということで
題名の『シウマ』でピンときた方は

占い好き(笑)


TV番組出演の沖縄出身の占師さん



携帯番号の下四桁を合計した数字で占います

0〜36
当てはまらない人は計算間違いね(笑)







ちなみに
私は「15」なんだけど…




2日前のブログで
『オリジナルラッキーナンバー』

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15162574.html


作ろうってなって

ブログの締めに…「15」も好きになる宣言…






ヒョーーーーーーーー😱😱😱😱😱😱


早速きたね(笑)


テンション上がりますね (単純)
冴えてますね私





そして鑑定結果
「15」吉 
幸せな家庭/人脈/名声/金運



これ無敵カードではないだろうか?

残り10ヶ月楽しみなんだが (爆)





という事で皆さんもいってみよーー









 
テッテレーーーー

















どうでした?












いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます  
ラブレター💌のお返事です






『インスタ映えスポット』

https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15170519.html




王子
乳より尻…うん納得…
乳も尻も持ち合わせてない場合にもう一声


ありさ
定番なの?
京都近いし行ってる人多いよね


紗夜さん
気になる気になりますよね!
全部制覇したいですもんね(笑)


舞さん
テンション上がりすぎてソロキャンってコメントしちゃった(恥)
ゆるキャンなんて←みてる人なかなかいないからね(笑)癒されるよね〜


ゆきママさん
映えますよね〜
でも本当にどうやって撮影するのか気になります



さきちゃん
金沢いいなーーー!
美術館ってのも趣味合うね
本物はどこいったんだろうな〜


みづきちゃん
却下 (爆)


れいさん
福岡の美術館行ったことないです
沢山あるのかな?


みれい氏
ピンクの着物着て?な訳ないか(笑)


愛莉
あの日誰かニンニク食べた人いるわー
って思ってたの…
私の鼻は犬並なんです🐕
というか休み前以外接客業はニンニク禁止でしょうがー!!🤯




しおりん
えーーーーーーー
携帯デフォ設定なのにSNSやってたの!
相変わらず謎な女の子だな
そして何アップしてたか気になるわわわー


えみちゃん
その表現かわいいね💕使いたい
でもきっと忘れる(笑)そして高所でクスクスならんのだよ私(笑)


あいりさん
トンネルが特に幻想的かな?
しかし現地に行くまでに歩くの大変そう?
絶対山の中ですよね?


りお
大阪からだと和歌山のスポットが一番近いのかな?(京都と神戸は却下)
行ってきて(笑)そして写メ撮ってきて


Mさん
そうですよね…暖かくなってきましたし
全部行ってみたいですよね











そうそう
携帯番号占い結果

改善したい方は携帯番号を変更すればOK🙆🏻‍♀️

(まあまあな荒療治)




 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
__しおり💙✩

__しおり💙✩[東心斎橋]さん
2021年3月2日 16:00

たまにはコメント(((o(* ˙-˙ *)o)))


いわゆるインスタグラマーってやつですね…🤔💭

東京の方が多かったりした時に
高級外車(イタリア車)やブランドのファッションや旅行や食事……

そしてインスタが流行りだして飽きました😶

そうゆうの載せる自分にも飽きましたヾ(●´∇`●)ノもう数年全く興味もないです♥️

映えとかもうダサい……と2,3年前にニコルが言うてて頷いてました♥️

でも待ち受け画面は初期設定
音も初期設定
LINEの背景など変える必要あるのでしょうか……

て感じな変わった女の子です♥️てへ

あき

あきさん

💌ありがとうございます

最近ブログゆっくり覗きに行けなかったりで
きっとバシバシ売れっ子ちゃんなんだろうけど
しおりん何してるかな?って思ってたんだな〜
想像以上にバシバシでしたけどね(笑)

インスタそのまま続けたらインフルエンサーになってたね
止めるとこがしおりんらしいけど(笑)

アンテナが冴えてるよねしおりんは

何か面白いことやりそうで楽しみだわ


だょっとだけ変な子より💕

__しおり💙✩

__しおり💙✩[東心斎橋]さん

>あきさん♥️

はは♥️

なんかね冷めるんですよ💦
オファーとか来るでしょ?(いわゆるステマ)
そんなん興味ないし
スポーツカー乗ってたら声かけられるし
そうゆうのが好きな方なら良いと思うんですが
うちね……ほら……変子でしょ😅
声かけられて
あ、やーめよって思いましたね…🤔💭
アンテナも直感でしか動いてないので機能はしおり次第です🤣

やはりたまにはあきさんと絡まないとでした♥️ちょっとのやり取りでも楽しかったです♥️

あき

あきさん

相変わらず面白い人だわ😁

私もしおりんと絡みたくなるタイミングがあって
それが似てるからまた面白い
今回も癒されました
しおりんチャージできました
ありがとうございます

ほなまた絡まれ待ってまーす😍

🎼さき🎼

🎼さき🎼[兎我野町]さん
2021年3月2日 15:12

こんにちは🎵なぜか?スーパーイイネで、行った場所の国旗入れたらエラー続き💦
なので、ここで💡
ルーヴル💡オルセー💡メトロポリタン💡グッゲンハイム💡
バルセロナは、ガウディ建築が好きで💡
海外も、大人になってからしか💡
また、大塚美術館行きたくなってきた🎵
日本では、金沢💡ちょうど一年前💡美術館巡りは、結構好き💖
白い砂糖大量に摂りアフターヌーンティー完食ですが。。。
たまに、マクドや白い砂糖ジャンクフードを欲します。

あき

あきさん

スペイン行った事ないです‼︎

NY行ったのにメトロポリタン行ってないやー後悔(笑)

ルーブルももう一回行きたい
凄く混んでて…

タビデ蔵見に行ったんだけど
巨大過ぎて一生記憶に残ってる(笑)

アフタヌーンティー完食‼︎😱
普通の人は完食するものなの?
ご飯の🍚レベルの量じゃない?
お腹すかして行かなきゃだね

たまにジャンクフードとか身体に良くないもの欲するの凄くわかる
毒は美味しいんだよね
酔うと特に頭がバグって毒を欲するからラーメン〆にするみたい


🎼さき🎼

🎼さき🎼[兎我野町]さん

>あきさん

私もパリ時間足りなくて オランジュリー行けず泣

ルーヴル分かる💖
もう一度行きたい!一回では足りない!
ダビデでち○こ掴んだ風写真撮ってた。
スペインが、海外初の旅行でした。
スペインは何度もリピ。
オススメです。食べ物も街も人も!

そして、私なかなか大食いなんです。。。💦

なので、最近 控えようとしてる💦

きゃっ💖健康オタクあきママも💡
ジャンクフード欲分かるのね!
なんだろ?酔った時とホルモンバランス?レディースデー前は、特にね💡
NYは、JAZZの老舗ヴィレッジヴァンガード予約したのに 向こうの電車遅延で間に合わず心残り!
あー!旅行行きたい!

あき

あきさん

公開💌って不思議な気分…

タビデではそんな事思いもつかなかったわよ…乙女ゆえ…

私の初海外はオハイオ州(笑)
何にもなかった…

もうね明日渡航OKならオハイオでもいいから行くよね…
そこからはNY近いんだよ

jazz素敵だな…
ティファニーは全く興味ないのに本店だからってとりあえず行ってキーホルダー買ったの思い出した
まだ持ってるからビビる(笑)
落し物しないからね(爆)

懐かしいな…

🎼さき🎼

🎼さき🎼[兎我野町]さん

>あきさん
公開💌確かに笑笑

公開だけに、あまり書けない泣
オハイオ州行ってみたい💖
本当 去年5月に、パスポート10年更新して葛飾北斎の絵柄バージョンになったのに1つもスタンプ押されない泣

関西弁しか、話せないのに個人旅行好き💖
ティファニー 私もなぜか?限定マグカップ購入💡
今も大切に使ってます✨
落とし物人生で、皆無に等しいのに💡こないだコート落としたの思い出した泣老化だな

あき

あきさん

いやいや
まあまあ書いとるよ(笑)

葛飾北斎なんだ‼︎素敵ね

関西弁は世界共通語だからいける
というかあなたのコミ力でいける

コートの事思い出させてごめんごめん
諸行無常
新しいの買っちゃえ🥳
ってもう春ですな…

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2024年8月(1)
2024年5月(2)
2024年3月(4)
2024年1月(1)
2023年12月(1)
2023年8月(3)
2023年7月(3)
2023年6月(3)
2023年5月(1)
2023年4月(1)
2023年2月(3)
2023年1月(19)
2022年12月(22)
2022年11月(27)
2022年10月(31)
2022年9月(28)
2022年8月(26)
2022年7月(24)
2022年6月(29)
2022年5月(21)
2022年4月(14)
2022年3月(31)
2022年2月(27)
2022年1月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(32)
2021年10月(31)
2021年9月(31)
2021年8月(31)
2021年7月(39)
2021年6月(41)
2021年5月(45)
2021年4月(31)
2021年3月(31)
2021年2月(27)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(26)
2020年10月(19)
2020年9月(9)
2020年8月(10)
2020年7月(1)
ゲットしたラッキーNo.
❤️ラッキーセブン❤️
068❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
❤️ラッキーセブン❤️
066❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)
10番‪‪❤︎‬好きな数字
061❤️
みことさん
[心斎橋筋] CARA (夜の部)

店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ

あき

ママ
店舗写真 CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10
新日本三ツ寺ビル 1F
営業時間
19:00~25:00
系列店情報
【心斎橋筋】CARA(朝の部) 【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ