てるてる坊主 - あき - CARA (夜の部)・カーラ - 心斎橋筋のラウンジ/クラブ
掲載店舗:859店 女の子:11133人
CARA (夜の部) (カーラ)
心斎橋筋 ラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル 1F
TEL:06-6755-8155
★ |
★ |
★ |
てるてる坊主
2021年02月28日 18時00分
ポケパラをご覧の皆様
こんばんは
私の事をシャーマンか何かと思っているのでしょうか?
「大切な試合があるからその日は晴れて欲しい」
という要望を受け…
私作成しました (´・ω・)キリッ

そうです
もしゃもしゃしたヒジキみたいなとろろ昆布
ではなく
てるてる坊主です
ちなみにもしゃもしゃの正体は
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15005764.html
顔を見たいですよね?
テッテレーーーーーーー
その前に(笑)
実際てるてる坊主の起源ご存知?
現代語訳で
雨乞いを依頼された坊主
↓
果たせず…
↓
依頼者ブチギレる
↓
↓
アニオタ名乗る資格ございません
なんてね (笑)
出勤前ふと
そういえば吊るす方角とかあるのか?と思い
てるてる坊主の作法を調べたら
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
なんてね (笑)
出勤前ふと
そういえば吊るす方角とかあるのか?と思い
てるてる坊主の作法を調べたら
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
Σ(゚艸゚〃)omg‼︎
晴れの祈願の場合は顔を書いてはいけない
方角は南
時間は前日の日があるうちに
結果晴れたら目を入れる
そして川に流す…
後始末が面倒なのはとりあえず置いといて
時間がないYO😱
けど作ったよ
ホラー感が増すね

いつもイイネ👍🏻くださる皆様
ありがとうございます
ラブレター💌のお返事です
『澁澤榮一』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15147030.html

りお
えーーーー銀魂好きなのに?
とりあえず「龍馬がゆく」読んでみようか
読みやすくて分かり易いから
長すぎるけど(笑)
あいりさん
そうなんだーーー歴女嬉しす
なかなかいないんだよね…歴女…面白いのにね…
みづきちゃん
うっそー知らなかったの?結構前に発表されておるよ
まあ知らなくても何ら損傷はない(笑)
ちゃいさん
ありがとうございます🐰
今後とも宜しくお願いします
ありすさん
そうなんです‼︎早く続きが見たいです
なかなかこのアニメのファンに出会わないです(笑)
さきちゃん
ん?目が悪いって事でOK?
エロメガネ女子だね(笑)
えみちゃん
MIXはかわいいよね
しかも新品だから余計にピカピカで
集めたくなるのわかる
棒金で置いとこかしら
『iHerb』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15154825.html

紗夜さん
箱買いしたら浮くんでしょうか?
気のせいかもですが…いつも使ってる岩塩とは少し違った印象でした
なつさん
ありがとうございます🐰🐰🐰
ゆきママさん
いえいえご丁寧にありがとうございます
ピカチュウかわいいです😍
かおり
そうですよね〜理解者いて嬉しいです
どうせ買うならね…良いものの方がいいに決まってますよね
勇者様
本当それね(爆)課題なんですよね
何を目指してるんだ私(笑)
そして口コミありがとうございます
(ここで言う)
れいさん
やっぱり?← (笑)本当に便利だよね
たまに見たことない商品をチャレンジャー精神で買うの面白いです

王子
ガウタマシッダールタ
そういえばアニメ映画みたの思い出しました
なんの報告…
かなさん
いつもありがとうございます🐰🐰🐰
さきちゃん
そうなの?意外
日本で同じもの買うの馬鹿らしくなる程安い謎
リンカさん
ありがとうございます🐰🐰🐰
えみちゃん
そうだよねえみちゃん中身外人だし(笑)
食事は日本食が最強ですけどね
りお
サプリ買ってたねそういえば
アメリカはサプリ大国だから種類豊富でいいよね
『オリジナルラッキーナンバー』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15162574.html

みづきちゃん
ありがとう優しねあなたは…
精神年齢私より遥かに上だと思う(笑)
れいさん
そうなの?人間てやはり凄いのね
おしゃれするだけで振動数上がるみたいですね
紗夜さん
「315」いいですね
素敵な思い出の日?なんだろう(笑)
りお
サプリ買ってたねそういえば
アメリカはサプリ大国だから種類豊富でいいよね
『オリジナルラッキーナンバー』
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop12882/gal/279332/blog/diary_15162574.html

みづきちゃん
ありがとう優しねあなたは…
精神年齢私より遥かに上だと思う(笑)
れいさん
そうなの?人間てやはり凄いのね
おしゃれするだけで振動数上がるみたいですね
紗夜さん
「315」いいですね
素敵な思い出の日?なんだろう(笑)
まゆさん
音の響きがいいですよね「ラッキー7」
今後とも宜しくお願いします🐰
さきちゃん
プロフ行ってきました(笑)
4/1誕生日なんですね🎂祖祖母と同じです
プロフィール
名前:あき
肩書き:ママ
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
心がときめく瞬間
8月13日 14:00
スーパーイイネ!(53)イイネ!(216)コメント(0) -
今期のおすすめアニメ
5月31日 14:30
スーパーイイネ!(19)イイネ!(121)コメント(0) -
最近買ってよかったもの
5月28日 16:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(92)コメント(0) -
既に2点入ってたーー
3月31日 13:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(64)コメント(0) -
はっじまってたーーー(笑)
3月28日 14:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(40)コメント(0) -
はっじまるよーーー(2回目...
3月27日 14:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
はっじまっるよーー
3月22日 12:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(49)コメント(0) -
味仙通信
1月18日 15:30
スーパーイイネ!(6)イイネ!(66)コメント(0) -
質問
12月22日 16:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(2) -
準決勝
8月21日 11:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0)
























【心斎橋筋】CARA(朝の部)
【心斎橋筋】LOOP(朝・昼の部)
