森会長、男尊女卑問題 - 静香 - Lily・リリィ - 天満のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
Lily (リリィ)
天満 スナック
大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 3F
TEL:06-6809-2788
★ |
★ |
★ |
森会長、男尊女卑問題
2021年02月10日 15時00分
今話題になってますが
森さんみたいな
おじいちゃま
普通に結構いますよね
可愛げないというかw
特に記者会見の方w
たまーに
お店にもご新規さんで
乱暴なおじいちゃまが
迷い込んでこられます😅
昔は偉かったのかわからんけど
ずっと威張り倒してたり
ずっと怒ってたり
入店するなり
上から物言ってきたり
え?なんですでに怒ってんの?
はじめましてやんな??🙄
不思議に思いながらも
始めはなだめます
それで無理なら
お帰りいただきます💦
じゃないと
私がキレちゃう😱😱😱
でも結構多い
そういう人
逆に
昨日耳鼻科で見かけた
おばあちゃま
受付や看護師さんの案内
先生の診察
全てにおいて
常に低姿勢
「えらいすんません😌
ありがとうございました😌
ありがとうございました😌」
やさし〜い落ち着いた声で
スタッフ全員に会釈しながら
ご挨拶して帰っていった
おばあちゃま
こういうおばあちゃまも
結構いらっしゃいます
こんな人おるよな〜
って見てて
ふと
これって
森会長世代の方々の
いわゆる男尊女卑が
普通だったころ?
まかり通ってたころ?
の名残なんかなぁ…
とか思ってしまいました😅
ついでに思うこと
政治や世界で
よく目や耳にする
「女性初の〜」
「黒人初の〜」
ってやつ
これも別にいちいち
いわんでもよくない??🙄
男性が大統領とかになっても
何にも言わないのに
女性が大統領とかになると
女性初!とかって
それがそもそも
差別なんじゃないんやろか?
とかもふと考えてしまう😅
特に政治に
詳しいわけではないけど💦
なんのハナシ?

ひこうき雲
久しぶりに見た〜😊
流れ星みたいに
落ちてってるんやけど
こんなもんやっけ?
プロフィール
名前:静香(シズカ)
T159
肩書き:♡魅惑のぽっちゃり♡
血液型:B型
前職:パチンコ屋さん
出身地:大阪府
誕生日:9月17日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
本日20:00オープン⭐️
6月1日 18:27
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
本日お休みです🙇♀️
5月21日 18:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
本日臨時休業となります🙇...
5月6日 17:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(24)コメント(0) -
GWの営業について🥃
4月27日 18:03
スーパーイイネ!(5)イイネ!(24)コメント(0) -
雨やどりしてって~☔️
4月15日 19:35
スーパーイイネ!(6)イイネ!(22)コメント(0) -
今夜もオープンしてるよ~�...
4月7日 19:23
スーパーイイネ!(3)イイネ!(22)コメント(0) -
けっこう降ってるね☔️🐸
4月1日 19:20
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
あめだねぇ!!!今日も元気...
3月25日 18:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(18)コメント(0) -
今夜は特別営業🍻
3月20日 19:17
スーパーイイネ!(1)イイネ!(33)コメント(0) -
育毛剤使ってます。
3月18日 12:22
スーパーイイネ!(10)イイネ!(72)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 嗚呼…本当はこうなんだと全国に、いや、全世界に伝えたい。私はされた事は絶対忘れないけどもう少し我慢してあげる。たかが最強が最高に勝てるわけがない。 | |
![]() |
__しおり💙✩さん
[東心斎橋] Mrs.J ミナミ
|
| 1番好き❤️ |
|
| 🍓 | |
![]() |
🦋水咲るい🦋さん
[堂山町] Mrs.J 梅田
|
| なんばーわん! ありやーと💞 |
|
| 素敵な一日に 🥂໒꒱·̩͙ | |
![]() |
らなさん
[北新地] CANDY POPS
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区天神橋4-2-7 天満松栄会館 3F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|




















