バケツプリン食べてみたいから、仮病でお見舞いの手土産として持ってきてもらおうとするめめっちの神回 - あづま 🐰BUNNY 天満店🐰 - Bunny・バニー - 天満のガールズバー
- ポケパラ
- 大阪 ガールズバー
- 大阪市 ガールズバー
- 天満 ガールズバー
- Bunny
- 女の子一覧
- あづま 🐰BUNNY 天満店🐰
- ブログ一覧
- バケツプリン食べてみたいから、仮病でお見舞いの手土産として持ってきてもらおうとするめめっちの神回
Bunny (バニー)
天満 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
バケツプリン食べてみたいから、仮病でお見舞いの手土産として持ってきてもらおうとするめめっちの神回
2026年06月27日 01時30分
おはようございます!あづまです!
今日は朝からすんごい雨だったね。あづま5時台の大阪で
バケツひっくり返ってきた???みたいな大雨に遭って
大変な朝でした。最近は梅雨全線というより台風の影響が
大きそうな雨風がひどくて、少し気が滅入る毎日です。
でもね、でもね、いいお知らせもあって!!
この土日、なんとイベント期間なんです…!!
6/27(土)と6/28(日)、ジューンブライドイベントが
BUNNY天満で開催されます!!
ぜひとも足をお運びいただきたいところなのです!!
……が、天候の具合も気になる所ですよね…😔
みなさまお気をつけてお越しくださいませ🙂↕️
雨はすきじゃないけれど。
雨の匂いと雨の音は結構すきです。
なんか心がざわざわするような、どこか落ち着くような。
不思議な気持ちにしてくれるあの昼下がりが。
すきだよって素直に思えたらいいんですけどね。
湿気と低気圧は嫌だなってそんな気持ちが邪魔をして。
夕方17時には準備をして出かけなくちゃいけないから。
少しまた気が滅入るあの時間が待っている
この時間のあづまは、眠る前に何を想うのでしょうか。
今日もまた無事に寝床につけたことにひと息ついて。
あとはまた隔世の時間まで眠気を溶かすだけでしょうね。
おやすみ吾妻。ゆっくり休んでイベントに備えるんだよ。
さば寿司だいすきなの。おいしかったよ。
プロフィール
名前:あづま 🐰BUNNY 天満店🐰 [21才]
肩書き:神崎生まれ神崎育ちのあづまちゃん
血液型:O型
出身地:大阪府
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
バケツプリン食べてみたいか...
6月27日 1:30
スーパーイイネ!(13)イイネ!(46)コメント(0) -
付け焼き刃の空元気でも元気...
6月26日 1:03
スーパーイイネ!(4)イイネ!(62)コメント(0) -
日付変わる前にそそくさと帰...
6月25日 5:01
スーパーイイネ!(19)イイネ!(82)コメント(0) -
おやすみから醒めた12時4...
6月24日 21:42
スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0) -
ノースサイドリバー沿いにあ...
6月23日 11:27
スーパーイイネ!(12)イイネ!(81)コメント(0) -
野生の時より恐らく小さめに...
6月22日 18:09
スーパーイイネ!(1)イイネ!(30)コメント(0) -
あのカバのさ、定点ライブカ...
6月19日 10:14
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
ꫛꫀꪝ✧‧˚ 悪魔的な魅力...
6月18日 19:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| あたちの誕生月🐰🍼 |
|
| 逮捕されとく~??^^; | |
![]() |
らむ🐰恋するうさぎ🐰さん
[三宮] 恋するうさぎ神戸三宮店
|
| 30人目のイイネ! いいこと起こる予感です |
|
| レインコート日和すぎた☔️ | |
![]() |
ろこちゃんさん
[曽根崎] BAR Marine
|
| 20人目のイイネ! ありがとっ!💖 |
|
| たいきん! | |
![]() |
りい お初天神表参道学園3年2組さん
[曽根崎] 3年2組 お初天神表参道学園
|
関連エリアの情報: 大阪のガールズバー|大阪市のガールズバー|天満のガールズバー|天満駅のガールズバー
















