﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rss version="2.0">
	<channel>
		<title>あづま　🐰BUNNY 天満店🐰のブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop13381/gal/822595/</link>
		<description>あづま　🐰BUNNY 天満店🐰のブログ</description>
		<language>ja</language>
		<item>
		<title><![CDATA[バケツプリン食べてみたいから、仮病でお見舞いの手土産として持ってきてもらおうとするめめっちの神回]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop13381/gal/822595/blog/diary_43025543.html</link>
		<description><![CDATA[<p>おはようございます！あづまです！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日は朝からすんごい雨だったね。あづま5時台の大阪で</p><p>&nbsp;</p><p>バケツひっくり返ってきた？？？みたいな大雨に遭って</p><p>&nbsp;</p><p>大変な朝でした。最近は梅雨全線というより台風の影響が</p><p>&nbsp;</p><p>大きそうな雨風がひどくて、少し気が滅入る毎日です。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>でもね、でもね、いいお知らせもあって！！</p><p>&nbsp;</p><p>この土日、なんとイベント期間なんです&hellip;！！</p><p>&nbsp;</p><p>6/27(土)と6/28(日)、ジューンブライドイベントが</p><p>&nbsp;</p><p>BUNNY天満で開催されます！！</p><p>&nbsp;</p><p>ぜひとも足をお運びいただきたいところなのです！！</p><p>&nbsp;</p><p>&hellip;&hellip;が、天候の具合も気になる所ですよね&hellip;😔</p><p>&nbsp;</p><p>みなさまお気をつけてお越しくださいませ🙂&zwj;↕️</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>雨はすきじゃないけれど。</p><p>&nbsp;</p><p>雨の匂いと雨の音は結構すきです。</p><p>&nbsp;</p><p>なんか心がざわざわするような、どこか落ち着くような。</p><p>&nbsp;</p><p>不思議な気持ちにしてくれるあの昼下がりが。</p><p>&nbsp;</p><p>すきだよって素直に思えたらいいんですけどね。</p><p>&nbsp;</p><p>湿気と低気圧は嫌だなってそんな気持ちが邪魔をして。</p><p>&nbsp;</p><p>夕方17時には準備をして出かけなくちゃいけないから。</p><p>&nbsp;</p><p>少しまた気が滅入るあの時間が待っている</p><p>&nbsp;</p><p>この時間のあづまは、眠る前に何を想うのでしょうか。</p><p>&nbsp;</p><p>今日もまた無事に寝床につけたことにひと息ついて。</p><p>&nbsp;</p><p>あとはまた隔世の時間まで眠気を溶かすだけでしょうね。</p><p>&nbsp;</p><p>おやすみ吾妻。ゆっくり休んでイベントに備えるんだよ。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/9wUr9AuQZbyMYYo0WcN_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/9wUr9AuQZbyMYYo0WcN_m.jpg" id="9wUr9AuQZbyMYYo0WcN" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>さば寿司だいすきなの。おいしかったよ。</p>]]></description>
		<pubDate>Sat, 27 Jun 2026 01:30:21 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[付け焼き刃の空元気でも元気は元気でしょま違うけどそりゃ]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop13381/gal/822595/blog/diary_43004182.html</link>
		<description><![CDATA[<p>おはようございます！あづまです！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日は出勤までに体調を整えて、労働労働 &gt; &middot;̫ &lt;♩</p><p>&nbsp;</p><p>と思ってたんですけどね。やっぱり調子に乗っては</p><p>&nbsp;</p><p>いけなかったです。はい。知ってましたけど。</p><p>&nbsp;</p><p>最初薬効いてきた時はさ、あれこれ治ったんじゃね</p><p>&nbsp;</p><p>いけるわこれは勝った！！！！ってなるんだけどね。</p><p>&nbsp;</p><p>数時間もしたらあおわったやばいあたまぴよぴよぐるぐる</p><p>&nbsp;</p><p>になってきちゃうよね。そりゃね、お熱ってそういうこと</p><p>&nbsp;</p><p>だもんね。でも今日はね、絶対出なきゃって思ってたし。</p><p>&nbsp;</p><p>絶対出なきゃいけない日だったし。身体はしんどい時が</p><p>&nbsp;</p><p>あったけど、とっても楽しい時間を過ごせたので</p><p>&nbsp;</p><p>出勤してよかったです。はやくちゃんと治さないとですね。</p><p>&nbsp;</p><p>みなさまもお身体に気をつけてくださいね。</p><p>&nbsp;</p><p>いつもお疲れ様です。おやすみなさい。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/LN1gIr8P324CNTAQ6dd_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/LN1gIr8P324CNTAQ6dd_m.jpg" id="LN1gIr8P324CNTAQ6dd" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>&nbsp;</p><p>これかわいいでしょー。だいすきな子とおそろいにしたの。</p><p>&nbsp;</p><p>無理やり。え？はい。無理やりだよそんなの。</p><p>&nbsp;</p><p>すきってそういうことでしょ。違いますよたぶん。</p><p>&nbsp;</p><p>知ってますけどね。その上でおそろいにしたかったから</p><p>&nbsp;</p><p>してもらったというか、一方的に渡したというか。</p><p>&nbsp;</p><p>それでもね、いつも貰ってくれるの。優しいでしょ。</p><p>&nbsp;</p><p>はいねのだいすきな人だから。それはそうなの。</p><p>&nbsp;</p><p>いつもありがとうね。またすぐ会えるように治すね早く。</p>]]></description>
		<pubDate>Fri, 26 Jun 2026 01:03:56 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[日付変わる前にそそくさと帰ってました申し訳ないです‎т ‧̫ т]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop13381/gal/822595/blog/diary_42986081.html</link>
		<description><![CDATA[<p>みなさまお疲れ様です！あづまです！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今日は高熱が下がらなくなったので</p><p>&nbsp;</p><p>はやめに退勤しました&hellip;𐔌˘- &middot; -˘𐦯</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>来てくださった方申し訳ありません&hellip;💦</p><p>&nbsp;</p><p>またの機会にぜひあづまをよろしくお願いいたします！！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>おやすみまた明日ね</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/TfiYWEz6wYLS48COQhl_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/TfiYWEz6wYLS48COQhl_m.jpg" id="TfiYWEz6wYLS48COQhl" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>マネ持ち家系出身の箱入りお嬢様ママ上から</p><p>&nbsp;</p><p>旅行のお土産もらったよ。おかえりだよ。</p><p>&nbsp;</p><p>自分の娘と息子にさま付けなんてすごい世界だよね。</p><p>&nbsp;</p><p>あ、おにｨ上もいるのあづまには。兄ね。</p>]]></description>
		<pubDate>Thu, 25 Jun 2026 05:01:18 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[おやすみから醒めた12時47分現実すぎるねのどかわいたよ]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop13381/gal/822595/blog/diary_42980760.html</link>
		<description><![CDATA[<p>&nbsp;</p><p>おはようございます！あづまです！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>昨日は店休日だったのでだいすきな人達に会ってきました。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>最近早い時間帯に会うからさ歩いてる時人多いんだよ。</p><p>&nbsp;</p><p>なんか不思議。あのお仕事の人しかいないエリアなのかと</p><p>&nbsp;</p><p>思ってたから。一般客が普通に歩いてるの新鮮だったよ。</p><p>&nbsp;</p><p>直近で会ったばっかりだけど、たのしかった。</p><p>&nbsp;</p><p>なんか知らないけど最近一緒にいる時</p><p>&nbsp;</p><p>わけ分からんことであづだけひとりで笑ってるよね。</p><p>&nbsp;</p><p>なんも面白くはないのにつられて笑ってくれてうれしい。</p><p>&nbsp;</p><p>またすぐ会おうね。ゆっくり休んでね。お疲れ様だよ。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>22時過ぎからまた違う子だけどいつも会いに行く子の所に</p><p>&nbsp;</p><p>20分くらいだけ滞在してました。その後予定あったからね。</p><p>&nbsp;</p><p>渡したいものと食べ物あげて、一緒にチキン食べたんです。</p><p>&nbsp;</p><p>なんか味ちゃんと見ずに買ったのね。</p><p>&nbsp;</p><p>なんの味？って聞いたら、普通のやつだよたぶん。</p><p>&nbsp;</p><p>って言われて。ふーんそっかこの見た目だもんねと思って</p><p>&nbsp;</p><p>食べてたら、ねぎが出てきてびっくりしちゃった。</p><p>&nbsp;</p><p>ほぼ同じタイミングでびっくりしてたね。そりゃそうか。</p><p>&nbsp;</p><p>ねぎ塩のソース？みたいなのがフライドチキンの中に</p><p>&nbsp;</p><p>入ってたみたいで。おいしかったです。お肉とねぎ塩って</p><p>&nbsp;</p><p>合わないわけがないもんね。あとかにかまも食べました。</p><p>&nbsp;</p><p>コンビニによく売ってるあのかにかまバーね。</p><p>&nbsp;</p><p>したらばのやつがいいって毎回言われてるけど</p><p>&nbsp;</p><p>したらば置いてないって毎回分かってるとこに</p><p>&nbsp;</p><p>買いに行って、頑なに気を利かせたくないあづまﾁｬﾝ。</p><p>&nbsp;</p><p>変なとこ強がるのやめてね。今度はしたらばにしとくね。</p><p>&nbsp;</p><p>いつも構ってくれてありがとね。だいすきだよこれからも。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>その後もだいすきな人達とご飯食べて楽しいところ行って</p><p>&nbsp;</p><p>朝までおしゃべりしてまたご飯食べて始発で帰りました。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>たのしい休日。醒めなくてもよかったのにね。もう二度と。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/LXiFo7iciMX1giRe9N5_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/LXiFo7iciMX1giRe9N5_m.jpg" id="LXiFo7iciMX1giRe9N5" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>みくちゃんだいすき。また会いに行くね。</p>]]></description>
		<pubDate>Wed, 24 Jun 2026 21:42:17 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[ノースサイドリバー沿いにあるなんだかよくわからない名前のカフェってね大抵大当たりなのこれ豆知識ね。なんの？人生のだよそりゃ]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop13381/gal/822595/blog/diary_42949127.html</link>
		<description><![CDATA[<p>おはようございます！あづまです！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>最近ね、よく思うことがあるの。あづに会ったことが</p><p>&nbsp;</p><p>一度でもね、ある方は知ってるかもしれないんだけど。</p><p>&nbsp;</p><p>あづってあまりにもさ、狂犬すぎるから。</p><p>&nbsp;</p><p>接客態度も普段の性格もね。あづはキャラ被せてこられたら</p><p>&nbsp;</p><p>嫌だよねそりゃ誰でも。って思うからその場にいない</p><p>&nbsp;</p><p>キャラで、かつ、お客様より確実に圧倒的に変な人間</p><p>&nbsp;</p><p>であることがね。あづがこういったお店で接客する時の</p><p>&nbsp;</p><p>マイルールなの。なんでかっていうと、深夜帯も朝方も</p><p>&nbsp;</p><p>営業していてお酒が飲めて、キャストさんと一緒に時間を</p><p>&nbsp;</p><p>過ごせるっていうタイプのお店にね、慣れてない方も多数</p><p>&nbsp;</p><p>いらっしゃるでしょきっと。BUNNYを社交の場っていうと</p><p>&nbsp;</p><p>エリアを履き違えてるのか君は。って思われそうだけど。</p><p>&nbsp;</p><p>天満だって、天満橋との距離を考えたら。あと、天満自体</p><p>&nbsp;</p><p>オフィス街というか、営業型仕事人激戦区だからね。</p><p>&nbsp;</p><p>そう考えたら、仕事上の交際関係をより深く濃いものに</p><p>&nbsp;</p><p>染め上げてくれる場所でもあるBUNNYみたいなお店に</p><p>&nbsp;</p><p>付き合いで来る人も多いよねっていうのはあたりまえの</p><p>&nbsp;</p><p>お話だね。で、まあここからが本題なんだけど、前置きが</p><p>&nbsp;</p><p>長い人は〜&hellip;&hellip;ってお話はね、知ってるの。置いとくね</p><p>&nbsp;</p><p>それはねいったんね。あづは都合悪い事には眼をぎゅって</p><p>&nbsp;</p><p>つむることで回避回避逃げちゃえ逃げるべきってタイプの</p><p>&nbsp;</p><p>いぬちゃんだから。よわよわあづまﾁｬﾝなのごめんだよ。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>あづが変な人をわざわざ接客業なのにやる理由はね。</p><p>&nbsp;</p><p>こういうお店での立ち回りが難しくて、正直帰りたいな</p><p>&nbsp;</p><p>これも仕事のうちか&hellip;って思ってらっしゃる方にもね。</p><p>&nbsp;</p><p>店内で過ごす時間を存分に楽しんでほしいからなの。</p><p>&nbsp;</p><p>いや、変なキャストがいたら楽しめないじゃん。って？</p><p>&nbsp;</p><p>いいや。狂い方がもうね、いけるところまでいききってる</p><p>&nbsp;</p><p>変すぎるあづみたいなやつが卓に1人いるだけでね。</p><p>&nbsp;</p><p>ああそうか。こういうお店ってラフに自分をさらけ出しても</p><p>&nbsp;</p><p>先輩方に迷惑さえかけなければ大丈夫なんだ&hellip;😌</p><p>&nbsp;</p><p>ってことにね、本能的に気づくタイミングがきっとあって。</p><p>&nbsp;</p><p>だって超絶新人のあづが1番えぐい暴れ方してるからね。</p><p>&nbsp;</p><p>ただここで一番最低なのはね。あづって卓にいる全員に</p><p>&nbsp;</p><p>飛び火させちゃう迷惑極まりないムーブをしてるってこと。</p><p>&nbsp;</p><p>でも、それでも。そんなあづでも。むしろ、そんなあづが</p><p>&nbsp;</p><p>いるからこそ。変なことをしたくなかったらしなくていいし</p><p>&nbsp;</p><p>逆に自分の得意なことをそれぞれが好きなタイミングで</p><p>&nbsp;</p><p>ただ心の向くままに唯一無二のキャラを出せるのかなって。</p><p>&nbsp;</p><p>そう思うから。だからずっとあんなまんまでやってるの。</p><p>&nbsp;</p><p>お客様側からしても、そういう場所で初めてね。</p><p>&nbsp;</p><p>色々とすんごいことしてても卓の空気が凍ってはない事に</p><p>&nbsp;</p><p>気づいて、少し心が落ち着く瞬間を経験して。</p><p>&nbsp;</p><p>これからは自分もあづがついてて楽しんでいるように見える</p><p>&nbsp;</p><p>諸先輩方と同じかそれ以上に、ここで過ごす時間を</p><p>&nbsp;</p><p>楽しんでみようかなって。そう思ってもらえるのがね。</p><p>&nbsp;</p><p>あづは1番うれしいです。だってそうでしょう。</p><p>&nbsp;</p><p>みんなが楽しく過ごせる事が1番良くていちばん大切だよ。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>長々とこんなことを書くあづまはね。結局は自分大好き</p><p>&nbsp;</p><p>保身も体裁維持も大得意愛してるよそれしかしません！</p><p>&nbsp;</p><p>みたいな自己中心的という概念を体現したような子なので。</p><p>&nbsp;</p><p>こんな変なプライドを持っているタイプのキャストは</p><p>&nbsp;</p><p>1番扱いにくくて面倒なのは、よくよく知っていますよ。</p><p>&nbsp;</p><p>あづは黒服時代も長かったからね。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>だけどね。もうひとつ。</p><p>&nbsp;</p><p>あづがもっとよくよくよくよく知っていることが、</p><p>&nbsp;</p><p>解っている現実が、今、眼の前にあるとすれば。</p><p>&nbsp;</p><p>保持しているプライドが大きければおおきいほど。</p><p>&nbsp;</p><p>濃ければこいほど。しつこければしつこ過ぎるほど。</p><p>&nbsp;</p><p>太く永く続くものなんですよ。接客業が？いいえ。</p><p>&nbsp;</p><p>彼女たちの栄華を極めていられる時間が人生が。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/uNK4Or9AqvjSRkix78m_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/uNK4Or9AqvjSRkix78m_m.jpg" id="uNK4Or9AqvjSRkix78m" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>仕事でよく行くバスタ新宿。の窓からの景色。</p>]]></description>
		<pubDate>Tue, 23 Jun 2026 11:27:04 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[野生の時より恐らく小さめに可動範囲が限られてるあのカバたちってさどんな気持ちなんだろうね]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop13381/gal/822595/blog/diary_42935441.html</link>
		<description><![CDATA[<p>おはようございます！あづまです！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>ひさしぶりの出勤！！なんか最近雨すごいね。</p><p>&nbsp;</p><p>こないだ23時から出勤した時さ、歩いてる時に</p><p>&nbsp;</p><p>とんでもない量の雨降ってて。おわったと思いましたよね。</p><p>&nbsp;</p><p>だって紙袋とか持ってたんだもん。それもでかいやつね。</p><p>&nbsp;</p><p>案の定びちゃびちゃなったし。新しいお洋服着てたのに</p><p>&nbsp;</p><p>しぼれるくらいの雨水を含んでおもたーくなってました。</p><p>&nbsp;</p><p>BUNNYに着いた時にはね。そのままロッカーにしまって</p><p>&nbsp;</p><p>おくしかなかったから。帰る時なんか変な気分だった。</p><p>&nbsp;</p><p>雨とBUNNYのロッカーとたばこの香り、あとあづの香水。</p><p>&nbsp;</p><p>いろんな記憶領域にしまってある想い出が眼前にいっぺんに</p><p>&nbsp;</p><p>チラついてきて狂っちゃう刺激的な香りでしたよ。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>今度会えた時にかがせてあげるね。気になるでしょ。</p><p>&nbsp;</p><p>あづの香水いろいろお気に入りがあるから。</p><p>&nbsp;</p><p>一度知ったら忘れられなくなるあの香りだよ。</p><p>&nbsp;</p><p>今日せっかくだからおいで。いつもと違う香水なの。</p><p>&nbsp;</p><p>きみはまだ知らない、あづの高校時代の香りだよ。</p><p>&nbsp;</p><p>来るしかなくなっちゃったねー。待ってるよ今日も。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/UD4mAKEUFmVWA2Fsfjk_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/UD4mAKEUFmVWA2Fsfjk_m.jpg" id="UD4mAKEUFmVWA2Fsfjk" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>あづがこの世でいちばんすきなラーメン屋さんの。</p>]]></description>
		<pubDate>Mon, 22 Jun 2026 18:09:09 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[あのカバのさ、定点ライブカメラ観たことあるでしょ]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop13381/gal/822595/blog/diary_42875521.html</link>
		<description><![CDATA[<p>おはようございます！あづまです！</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>朝起きたら暑すぎてエアコンつけましたさすがに。</p><p>&nbsp;</p><p>まだ6月だよね。毎年思う気がする。</p><p>&nbsp;</p><p>え夏？梅雨ですよねって。</p><p>&nbsp;</p><p>まいいですけどね。</p><p>&nbsp;</p><p>夏終わんないと秋も冬も次の春も来ないし。</p><p>&nbsp;</p><p>春よこい早く来い最速で来い</p><p>&nbsp;</p><p>と思っていますよ(＾&omega;＾)</p><p>&nbsp;</p><p>なぜなら極端に暑いのも極端に寒いのも苦手だから。</p><p>&nbsp;</p><p>それでいうと秋が1番好きなんですけどね。</p><p>&nbsp;</p><p>でも近年の温暖化の影響で、秋ほぼないじゃん。</p><p>&nbsp;</p><p>体感的にはね。体感ないってことはもう無いじゃん。</p><p>&nbsp;</p><p>暦的には全然秋もちゃんとあるんですけどね。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>まだ夏も来てすらないのに秋の話をするのが</p><p>&nbsp;</p><p>毎年の大定番なのです。あづのね。</p><p>&nbsp;</p><p>あづは先々の季節の話をして</p><p>&nbsp;</p><p>こんなことしたいねって話をして</p><p>&nbsp;</p><p>相手のテンションも乗ってきた頃に</p><p>&nbsp;</p><p>ま、まだ夏すら来てないけどね！(&acute;&gt;&omega;&part;`)☆</p><p>&nbsp;</p><p>て言ってムードもへったくれもない空気に巻き戻すのが</p><p>&nbsp;</p><p>大得意なのです。迷惑なお嬢さんだこと┐⁠(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )┌</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>それでもみんな可愛がってくれるんだから</p><p>&nbsp;</p><p>素敵な人たちに恵まれていますねあづは。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/oNPE4S8XpjgvHNRMlti_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/oNPE4S8XpjgvHNRMlti_m.jpg" id="oNPE4S8XpjgvHNRMlti" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>いつかに心斎橋PARCO行った時</p>]]></description>
		<pubDate>Fri, 19 Jun 2026 10:14:28 +0900</pubDate>
		</item>
		<item>
		<title><![CDATA[ꫛꫀꪝ✧‧˚ 悪魔的な魅力を持つあのカバ]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop13381/gal/822595/blog/diary_42862894.html</link>
		<description><![CDATA[<p>おはようございます！あづまです！</p><p>&nbsp;</p><p>はじめまして！本日付で天満BUNNYに入店しました！</p><p>&nbsp;</p><p>神崎付近生まれ神崎付近育ちの吾妻（あづま）です。</p><p>&nbsp;</p><p>&nbsp;</p><p><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/jZu3iYo9OUSNC6J0GdB_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/822595/photo/diary/jZu3iYo9OUSNC6J0GdB_m.jpg" id="jZu3iYo9OUSNC6J0GdB" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p>これ神崎川</p>]]></description>
		<pubDate>Thu, 18 Jun 2026 19:40:22 +0900</pubDate>
		</item>
	</channel>
</rss>