おやすみから醒めた12時47分現実すぎるねのどかわいたよ - あづま 🐰BUNNY 天満店🐰 - Bunny・バニー - 天満のガールズバー
- ポケパラ
- 大阪 ガールズバー
- 大阪市 ガールズバー
- 天満 ガールズバー
- Bunny
- 女の子一覧
- あづま 🐰BUNNY 天満店🐰
- ブログ一覧
- おやすみから醒めた12時47分現実すぎるねのどかわいたよ
Bunny (バニー)
天満 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
おやすみから醒めた12時47分現実すぎるねのどかわいたよ
2026年06月24日 21時42分
おはようございます!あづまです!
昨日は店休日だったのでだいすきな人達に会ってきました。
最近早い時間帯に会うからさ歩いてる時人多いんだよ。
なんか不思議。あのお仕事の人しかいないエリアなのかと
思ってたから。一般客が普通に歩いてるの新鮮だったよ。
直近で会ったばっかりだけど、たのしかった。
なんか知らないけど最近一緒にいる時
わけ分からんことであづだけひとりで笑ってるよね。
なんも面白くはないのにつられて笑ってくれてうれしい。
またすぐ会おうね。ゆっくり休んでね。お疲れ様だよ。
22時過ぎからまた違う子だけどいつも会いに行く子の所に
20分くらいだけ滞在してました。その後予定あったからね。
渡したいものと食べ物あげて、一緒にチキン食べたんです。
なんか味ちゃんと見ずに買ったのね。
なんの味?って聞いたら、普通のやつだよたぶん。
って言われて。ふーんそっかこの見た目だもんねと思って
食べてたら、ねぎが出てきてびっくりしちゃった。
ほぼ同じタイミングでびっくりしてたね。そりゃそうか。
ねぎ塩のソース?みたいなのがフライドチキンの中に
入ってたみたいで。おいしかったです。お肉とねぎ塩って
合わないわけがないもんね。あとかにかまも食べました。
コンビニによく売ってるあのかにかまバーね。
したらばのやつがいいって毎回言われてるけど
したらば置いてないって毎回分かってるとこに
買いに行って、頑なに気を利かせたくないあづまチャン。
変なとこ強がるのやめてね。今度はしたらばにしとくね。
いつも構ってくれてありがとね。だいすきだよこれからも。
その後もだいすきな人達とご飯食べて楽しいところ行って
朝までおしゃべりしてまたご飯食べて始発で帰りました。
たのしい休日。醒めなくてもよかったのにね。もう二度と。
みくちゃんだいすき。また会いに行くね。
プロフィール
名前:あづま 🐰BUNNY 天満店🐰 [21才]
肩書き:神崎生まれ神崎育ちのあづまちゃん
血液型:O型
出身地:大阪府
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
バケツプリン食べてみたいか...
6月27日 1:30
スーパーイイネ!(14)イイネ!(51)コメント(0) -
付け焼き刃の空元気でも元気...
6月26日 1:03
スーパーイイネ!(4)イイネ!(62)コメント(0) -
日付変わる前にそそくさと帰...
6月25日 5:01
スーパーイイネ!(19)イイネ!(82)コメント(0) -
おやすみから醒めた12時4...
6月24日 21:42
スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0) -
ノースサイドリバー沿いにあ...
6月23日 11:27
スーパーイイネ!(12)イイネ!(81)コメント(0) -
野生の時より恐らく小さめに...
6月22日 18:09
スーパーイイネ!(1)イイネ!(30)コメント(0) -
あのカバのさ、定点ライブカ...
6月19日 10:14
スーパーイイネ!(7)イイネ!(51)コメント(0) -
ꫛꫀꪝ✧‧˚ 悪魔的な魅力...
6月18日 19:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| あたちの誕生月🐰🍼 |
|
| 逮捕されとく~??^^; | |
![]() |
らむ🐰恋するうさぎ🐰さん
[三宮] 恋するうさぎ神戸三宮店
|
| 30人目のイイネ! いいこと起こる予感です |
|
| レインコート日和すぎた☔️ | |
![]() |
ろこちゃんさん
[曽根崎] BAR Marine
|
| 20人目のイイネ! ありがとっ!💖 |
|
| たいきん! | |
![]() |
りい お初天神表参道学園3年2組さん
[曽根崎] 3年2組 お初天神表参道学園
|
関連エリアの情報: 大阪のガールズバー|大阪市のガールズバー|天満のガールズバー|天満駅のガールズバー
















