Bunny (バニー) 天満 ガールズバー

大阪府大阪市北区浪花町3-24 ヒシヤビル 1F TEL:06-6371-6157
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あづま 🐰BUNNY 天満店🐰さんのブログをテキスト検索

おやすみから醒めた12時47分現実すぎるねのどかわいたよ

2026年06月24日 21時42分

 

おはようございます!あづまです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は店休日だったのでだいすきな人達に会ってきました。

 

 

 

最近早い時間帯に会うからさ歩いてる時人多いんだよ。

 

なんか不思議。あのお仕事の人しかいないエリアなのかと

 

思ってたから。一般客が普通に歩いてるの新鮮だったよ。

 

直近で会ったばっかりだけど、たのしかった。

 

なんか知らないけど最近一緒にいる時

 

わけ分からんことであづだけひとりで笑ってるよね。

 

なんも面白くはないのにつられて笑ってくれてうれしい。

 

またすぐ会おうね。ゆっくり休んでね。お疲れ様だよ。

 

 

 

 

 

22時過ぎからまた違う子だけどいつも会いに行く子の所に

 

20分くらいだけ滞在してました。その後予定あったからね。

 

渡したいものと食べ物あげて、一緒にチキン食べたんです。

 

なんか味ちゃんと見ずに買ったのね。

 

なんの味?って聞いたら、普通のやつだよたぶん。

 

って言われて。ふーんそっかこの見た目だもんねと思って

 

食べてたら、ねぎが出てきてびっくりしちゃった。

 

ほぼ同じタイミングでびっくりしてたね。そりゃそうか。

 

ねぎ塩のソース?みたいなのがフライドチキンの中に

 

入ってたみたいで。おいしかったです。お肉とねぎ塩って

 

合わないわけがないもんね。あとかにかまも食べました。

 

コンビニによく売ってるあのかにかまバーね。

 

したらばのやつがいいって毎回言われてるけど

 

したらば置いてないって毎回分かってるとこに

 

買いに行って、頑なに気を利かせたくないあづまチャン。

 

変なとこ強がるのやめてね。今度はしたらばにしとくね。

 

いつも構ってくれてありがとね。だいすきだよこれからも。

 

 

 

 

 

その後もだいすきな人達とご飯食べて楽しいところ行って

 

朝までおしゃべりしてまたご飯食べて始発で帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

たのしい休日。醒めなくてもよかったのにね。もう二度と。

 

 

 

 

 

 

みくちゃんだいすき。また会いに行くね。

お店の詳細

大阪府大阪市北区浪花町3-24 ヒシヤビル 1F

TEL:06-6371-6157


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あづま 🐰BUNNY 天満店🐰 [21才]
肩書き:神崎生まれ神崎育ちのあづまちゃん
血液型:O型
出身地:大阪府
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(8)
ゲットしたラッキーNo.
あたちの誕生月🐰🍼
逮捕されとく~??^^;
らむ🐰恋するうさぎ🐰さん
[三宮] 恋するうさぎ神戸三宮店
30人目のイイネ!
いいこと起こる予感です
レインコート日和すぎた☔️
ろこちゃんさん
[曽根崎] BAR Marine
20人目のイイネ!
ありがとっ!💖
たいきん!
りい お初天神表参道学園3年2組さん
[曽根崎] 3年2組 お初天神表参道学園
店舗写真 Bunny・バニー - 天満のガールズバー
住所
大阪府大阪市北区浪花町3-24
ヒシヤビル 1F
営業時間
19:00~LAST

ページトップへ