冷やし温玉坦々うどん - リン - BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11133人
BAR LOG IN (ログイン)
神山町 ガールズバー
大阪府大阪市北区神山町9-6 TM17ビル 4F
TEL:08024892909
★ |
★ |
★ |
冷やし温玉坦々うどん
2026年04月13日 01時51分
こんばんはー本日店休日
今日はマツエク行って明日は出勤前ネイルなので
店休兼美容休暇です𖠶 ̫ 𖠶
金晩は人権を得たので
土晩はスーパーヘルプ極めたろかな
とかおもてたんですけど(弱気)
遅い時間から2組様ご連絡いただいて嬉しかったです✌︎ᴖ ̫ᴖ✌︎
2組ともログイン入ってからのお客様で嬉しい限り
スーパー若社長??Tくん
私は初めましての男の子1人と
女の子3人連れて来てくれたんですけど
男の子ガチ聖人で
女の子は全員爆美女でおれが眩しさで消し飛びそうでした
みんなうちで働いてくれよ最早
二日酔いと迎え酒でビジュ終わり散らかしてたので
気合いで早起きしてちゃんとして来ればよかったなと
常にちゃんとしろ
2月末が初来店やったんですが私その日遅刻してて(カス)
最後の20分ぐらいしか席着けなかったんですが
その時に気に入ってもらえて
今回超絶楽しい飲み会になりましたね
先月のブログで紹介した飲酒用ババ抜きとチアーズしました
酒雑魚のくせに鬼畜ゲー進んでやりたがるいつものムーヴ
チアーズってチアーズカード3枚目まで引いた人が
空のグラスに好きな物入れて4枚目の人が飲むじゃないですか
今回みんな優しくて酒一滴も入ってなかったんですよ
1枚目氷、2枚目オレンジジュース
イージーゲームやと思うやないですか
一応閲覧注意としておきます
??????
3枚目ナポリタンでした
おれは事なきを得ましたが
これ正直ロックとかよりきついだろ🥱
ほんでチェイサーでオレンジジュース飲んでたのおもろすぎる
食料品チアーズは流行らせてはいけない(戒め)
Tくんちょっと前にDMで唐突に
シャンパンの営業待ってるわー言うてくれてたんですけど
それが唐突すぎたのと、
前回ちょっとしか話してなかったのもあって
内心ほんまかあ❓❓とか思いつつ(失礼)
煽らせていただいたらほんまにおろしてくれて大感謝
カッケー❗️❗️❗️
頭上がりませんわ
まあ上げるけどな❗️
て実際に言うたら「逆に俺が頭下げる」言われて
ほんまにおもろい、ほんまに2回目ましてですか❓
私のお客様みーーーーんなノリ良くて
おもしれー男とおもしれー女しかいないᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡ
本来お客様とキャストとしてのやり取りにおいて
お互いに無礼なことも面白がって笑えるのって
お客様がみんな優しいのはもちろん
それだけの関係性を築いてもらえてるからこそなので
いつも自然体で居させてくれるお客様各位には
感謝しかないです❣️
誕生日も絶対呼べとの事なんで
お言葉に甘えてしぬほど営業します(笑)
あと半年あるけどね➰
よき土晩でしたね⸝⸝^. ̫ .^⸝⸝
今週全体的にいつも以上に楽しかったです
週明けもお客様予定いただいて幸せでございます
シフトなんでもいい言うて出してるので(いつもの)
大体いると思うので来週もよろしくお願いします🤜🏻🤛🏻
✩ 5000円貯金 ✩
前もって入れてあるので
500円玉だけたくさん
✩ まつげ美容液 ✩
◎
プロフィール
名前:リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い
最近のブログ
-
大トロおにぎり
5月28日 22:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
生姜焼き
5月1日 19:44
スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0) -
冷しゃぶサラダ
4月29日 17:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
もやしダブル
4月28日 19:20
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
ドーナツ
4月25日 20:12
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
卵黄醤油
4月24日 19:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
ずんだもち
4月23日 21:34
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0) -
ハンバーグ
4月22日 19:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
ビビン麺
4月20日 21:10
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
しじみ汁
4月16日 20:59
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7️⃣月うまれです😽💞 |
|
| 絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡ | |
![]() |
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
|
| 我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡ |
|
| やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻 | |
![]() |
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム
|
7人目の👍! lucky7!良い一日を😊 |
|
| 2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪 | |
![]() |
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
|
>>もっと見る
















