きつねうどん - リン - BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11133人
BAR LOG IN (ログイン)
神山町 ガールズバー
大阪府大阪市北区神山町9-6 TM17ビル 4F
TEL:08024892909
★ |
★ |
★ |
きつねうどん
2026年04月11日 19時33分
こんばんはー本日20時から
金晩はなんと3組様も
生きててよかったー
こんなおれに会いに来てくれてありがとうございました
先週前の店舗からの1年半ぶりに再会して
今週もきてくれたYさん
おれとカラオケしにきていただいてほんまにありがたすぎる
次までに宿題のSHISHAMOの曲と大黒摩季の曲
ちゃんと聴いて覚えときますᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡ
それから2月末ぶり2回目ましての女の子3人組
みみとおれに会いに来ていただいて✊🏻
卓被ってしまって
行き来になってしまって申し訳なかったんですけど
全然売れっ子じゃないので
こういうたまにある状況も嬉しいしモチベになりますね😸
ほんでほぼオーラスで居てくれたRくん💮
ずっとかれんと3人(一瞬だけ新人ちゃん)
で飲んでたけど
今日も今日とて元気そうで何より
Rくんは吉四六大好きみたいやけど
おれとかれんは茉莉花でしかイキれないので👉🏻👈🏻
キャスト用に別で茉莉花おろしてくれてほんまにありがとー
お陰様でたくさんイキれました
かれんは私のお客様8割ぐらいと
面識あって仲良くしてくれてるのもあって
大体の卓でセット売りみたいになってておもろいですね
どっちかのお客様来られたら大体両方おる
Rくんも言うてたけど
しっぽり飲めるイケオジになりたい❗️
けど結局飲みゲーしながら
わちゃわちゃ飲むのが一番楽しい
ていうのしぬほどわかる😸
わたしもほんまにこういう大学生ノリ卒業したい言いつつ
結局飲みゲーで死ぬまで飲むのが一番楽しくて困る
しっぽりでも全然楽しいんですけど
最終的に行き着くのは未だに酒ヤクザ飲みですね
もう一生酒飲みたくない言うた半日後には
サイコロぶちまけてオラオラいうてます大体
愚かな酒カス
Rくんはお酒が強いので
ひとりで駅ビル巡りしてて日本酒カチ込んで
過去一べろべろでログインきたー言うてましたけど
なんかしらんけど復活し始めてほぼオープンから来て
もう飲めんいうて死んだの5時ぐらい
ほぼひとりで吉四六ひと瓶あけてましたね
まじで飲みべの波長合いすぎて困る
仕事やら色々ストレスあって大変そうやけど
駅ビルからのログインのルーティンを楽しみに(?)
強く生きてほしい( т ̫ т ᐡ)
おれがなんぼでもぶち上げますので🤜🏻🤛🏻
この仕事始めたばっかりの頃は
全然喋れんくて酒も今より雑魚で人権皆無でしたけど
Rくんみたいにりんちゃんと飲みたい❗️言うて
無茶飲みでも楽しんでくれてるん見ると
こちらも仕事忘れるぐらい(忘れるな)楽しい➰
去年12月に入って当初は前の店舗のお客様に頼りきりでしたが
先月今月とログインから完全新規で知り合えたお客様も
ちらほらリピートしていただけるようになって
お陰様で寂しくないです
えげつない潰れ方したり二日酔いとかで身体イカれる度に
正直もうこの仕事やめてぇー😸てなるんですけど
自分が行き切ることでお客様が手叩いてわろてるの見ると
心底続けててよかったなーと🤧
ドMではないんですけど
さて本日は土晩
日曜の予定も夕方のマツエクだけなんで
行くとこまで行き切れますので何卒❣️
突発のご連絡もなんでもお待ちしてますわね
✩ 5000円貯金 ✩
昨日忘れてたので木金土3日分投入
+りょーたくんとかずまくんに両替してもらった500円玉も
✩まつげ美容液 ✩
昨日書き忘れてたけど◎
今日も◎
今のペースやとお陰様で
自分の中での今月の仕事の目標達成できそう✌︎ᴖ ̫ᴖ✌︎
今週ラストよろしくお願いします🎶🎶🎶
プロフィール
名前:リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い
最近のブログ
-
大トロおにぎり
5月28日 22:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
生姜焼き
5月1日 19:44
スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0) -
冷しゃぶサラダ
4月29日 17:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
もやしダブル
4月28日 19:20
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
ドーナツ
4月25日 20:12
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
卵黄醤油
4月24日 19:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
ずんだもち
4月23日 21:34
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0) -
ハンバーグ
4月22日 19:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
ビビン麺
4月20日 21:10
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
しじみ汁
4月16日 20:59
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7️⃣月うまれです😽💞 |
|
| 絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡ | |
![]() |
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
|
| 我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡ |
|
| やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻 | |
![]() |
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム
|
7人目の👍! lucky7!良い一日を😊 |
|
| 2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪 | |
![]() |
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
|
>>もっと見る














