BAR LOG IN (ログイン) 神山町 ガールズバー

大阪府大阪市北区神山町9-6 TM17ビル 4F TEL:08024892909
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*リンさんのブログをテキスト検索

きつねうどん

2026年04月11日 19時33分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはー本日20時から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金晩はなんと3組様も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きててよかったー
こんなおれに会いに来てくれてありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週前の店舗からの1年半ぶりに再会して
今週もきてくれたYさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれとカラオケしにきていただいてほんまにありがたすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次までに宿題のSHISHAMOの曲と大黒摩季の曲
ちゃんと聴いて覚えときますᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから2月末ぶり2回目ましての女の子3人組
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みみとおれに会いに来ていただいて✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卓被ってしまって
行き来になってしまって申し訳なかったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然売れっ子じゃないので
こういうたまにある状況も嬉しいしモチベになりますね😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでほぼオーラスで居てくれたRくん💮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとかれんと3人(一瞬だけ新人ちゃん)
で飲んでたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて元気そうで何より
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Rくんは吉四六大好きみたいやけど
おれとかれんは茉莉花でしかイキれないので👉🏻👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャスト用に別で茉莉花おろしてくれてほんまにありがとー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様でたくさんイキれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かれんは私のお客様8割ぐらいと
面識あって仲良くしてくれてるのもあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体の卓でセット売りみたいになってておもろいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちかのお客様来られたら大体両方おる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Rくんも言うてたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっぽり飲めるイケオジになりたい❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど結局飲みゲーしながら
わちゃわちゃ飲むのが一番楽しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうのしぬほどわかる😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもほんまにこういう大学生ノリ卒業したい言いつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局飲みゲーで死ぬまで飲むのが一番楽しくて困る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっぽりでも全然楽しいんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終的に行き着くのは未だに酒ヤクザ飲みですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一生酒飲みたくない言うた半日後には
サイコロぶちまけてオラオラいうてます大体
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚かな酒カス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Rくんはお酒が強いので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりで駅ビル巡りしてて日本酒カチ込んで
過去一べろべろでログインきたー言うてましたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかしらんけど復活し始めてほぼオープンから来て
もう飲めんいうて死んだの5時ぐらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼひとりで吉四六ひと瓶あけてましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで飲みべの波長合いすぎて困る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事やら色々ストレスあって大変そうやけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅ビルからのログインのルーティンを楽しみに(?)
強く生きてほしい( т   ̫  т ᐡ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれがなんぼでもぶち上げますので🤜🏻🤛🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この仕事始めたばっかりの頃は
全然喋れんくて酒も今より雑魚で人権皆無でしたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Rくんみたいにりんちゃんと飲みたい❗️言うて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無茶飲みでも楽しんでくれてるん見ると
こちらも仕事忘れるぐらい(忘れるな)楽しい➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年12月に入って当初は前の店舗のお客様に頼りきりでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月今月とログインから完全新規で知り合えたお客様も
ちらほらリピートしていただけるようになって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様で寂しくないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えげつない潰れ方したり二日酔いとかで身体イカれる度に
正直もうこの仕事やめてぇー😸てなるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が行き切ることでお客様が手叩いてわろてるの見ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心底続けててよかったなーと🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドMではないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日は土晩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜の予定も夕方のマツエクだけなんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行くとこまで行き切れますので何卒❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突発のご連絡もなんでもお待ちしてますわね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✩ 5000円貯金 ✩
昨日忘れてたので木金土3日分投入
+りょーたくんとかずまくんに両替してもらった500円玉も
 
 
✩まつげ美容液 ✩
昨日書き忘れてたけど◎
今日も◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のペースやとお陰様で
自分の中での今月の仕事の目標達成できそう✌︎ᴖ ̫ᴖ✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ラストよろしくお願いします🎶🎶🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い

最近のブログ
  • *大トロおにぎり
    5月28日 22:24
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0)
  • *生姜焼き
    5月1日 19:44
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0)
  • *冷しゃぶサラダ
    4月29日 17:50
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0)
  • *もやしダブル
    4月28日 19:20
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *ドーナツ
    4月25日 20:12
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
  • *卵黄醤油
    4月24日 19:14
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0)
  • *ずんだもち
    4月23日 21:34
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
  • *ハンバーグ
    4月22日 19:32
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0)
  • *ビビン麺
    4月20日 21:10
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0)
  • *しじみ汁
    4月16日 20:59
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
2026年5月(2)
2026年4月(22)
2026年3月(26)
2026年2月(28)
2026年1月(21)
2025年12月(3)
ゲットしたラッキーNo.
7️⃣月うまれです😽💞
絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡
やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム



7人目の👍!
lucky7!良い一日を😊
2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
店舗写真 BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
住所
大阪府大阪市北区神山町9-6
TM17ビル 4F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ