たまねぎみそクリームスープ - リン - BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11148人
BAR LOG IN (ログイン)
神山町 ガールズバー
大阪府大阪市北区神山町9-6 TM17ビル 4F
TEL:08024892909
★ |
★ |
★ |
たまねぎみそクリームスープ
2026年03月30日 22時12分
こんばんはー本日お休み
大人しく寝てよかなーおもたんですけど
二日酔い完治して元気なった途端
なんとなく飲みに行きたいかも✌︎ᴖ ̫ᴖ✌︎
とか思ってしもて
自分で正気か????思いました
パパ上は夜勤やし
普段から飲みやら遊びやら行ってくれる知り合い
3~4人ほどダメ元で声掛けてはみたんですが
めちゃめちゃ急且つ月曜てのもあり誰も捕まらんかったので
大人しく暗闇でゲームしてます
先週あんなに酒で苦しみ倒したのにアル中すぎてきもいですね
寧ろ誰も誘い乗らんといてくれて
みんな忙しくしといてくれてありがとうの気持ち(笑)
これでまた二日酔いなったら
何のために休み取ったんかわからんくなりますからね👉🏻👈🏻
肝臓の健康は守られたんですけど
愛しの妹が今朝から4/8まで渡韓してるので
つらくて大メンヘラ起こしてたし
(※大メンヘラごっこ)
珍しく誰か仲良い人と
なんも気にせんとわちゃわちゃ飲みたい気分やったんで
やっぱり寂しさはありますねー
出発してすぐのLINE
なんかほんまに
俺の妹やなあっていう感じの返しですね
普段から頻繁にスタンプオンリーで脳死LINEするんですけど
お陰様で絶対姉妹間のLINEでしか
使わんやろみたいなスタンプでダウンロード欄溢れてます
こんなん言うてますけども
昨日は韓国おる間毎日LINEしよー😸とか
一緒に寝よー🥺とか珍しく言うてきてほんまにメロかったです
なんやかんや言うて寂しがってるんかわいすぎる𝑳𝑶𝑽𝑬
パスポート取る取る詐欺しててすまんの気持ち
デイリーで見つけたこれ美味しいので
皆様もご賞味あれ
またあした⸝⸝^. ̫ .^⸝⸝
プロフィール
名前:リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い
最近のブログ
-
大トロおにぎり
5月28日 22:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
生姜焼き
5月1日 19:44
スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0) -
冷しゃぶサラダ
4月29日 17:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
もやしダブル
4月28日 19:20
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
ドーナツ
4月25日 20:12
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
卵黄醤油
4月24日 19:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
ずんだもち
4月23日 21:34
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0) -
ハンバーグ
4月22日 19:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
ビビン麺
4月20日 21:10
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
しじみ汁
4月16日 20:59
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7️⃣月うまれです😽💞 |
|
| 絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡ | |
![]() |
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
|
| 我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡ |
|
| やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻 | |
![]() |
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム
|
7人目の👍! lucky7!良い一日を😊 |
|
| 2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪 | |
![]() |
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
|
>>もっと見る

















