生姜焼き - リン - BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11133人
BAR LOG IN (ログイン)
神山町 ガールズバー
大阪府大阪市北区神山町9-6 TM17ビル 4F
TEL:08024892909
★ |
★ |
★ |
生姜焼き
2026年05月01日 19時44分
こんばんはー本日20時から
昨日はずっと楽しみにしてた出勤日でしたー
年1のGWの大阪旅行で絶対に遊びに来てくれる
名古屋からの刺客コンビ
毎回店変わっててアレなんですけど
まあ1回目と2回目は系列なのでノーカン(?)
今回3回目でした🫶🏻
年1の貴重な機会に来てくれるの嬉しいほんまに
そのへんの芸人さんとかより
小ボケが一々オモロくて毎年地味に悔しい(笑)
ほんでゲームの話とか
私より歳下やのに古のインターネットの話題通じるの神すぎ
自分も未だにニコニコ全盛期のネタで無限に笑える人間なので
他にも語れるお客様いらっしゃいましたら
お申し付けください✌︎ᴖ ̫ᴖ✌︎
口頭でもDMでも来年も行くって言うてくれてて
本人たちの前でしたリアクション以上にちゃんと喜んでます😸
また絶対行くわー言うてても結局会うことないみたいな事
やっぱり職業柄?どうしても沢山あるんですけど
そこは自分の力不足が大きかったり
お客様の都合もあったりで仕方ない部分もありますが
こうやって遠方に住んでるお客様が実現してくださると
めちゃめちゃ励みになりますね⸝⸝^. ̫ .^⸝⸝
営業終わりは知り合いの居酒屋さんへ
1周年にしてラスト営業でした
美味しいしスタッフさんみんな仲良くしてくれてて
一番気軽に行ける居酒屋さんだったのでほんまに残念ᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡ
戦略的撤退だそうなので
またみんなそれぞれ移ったあとの店舗にもお邪魔します🙌🏻
最後に美味しいポテサラと和牛食べれたので悔いはない
金晩も元気に出勤してますよん
GWも元気にバ畜しますので
酒盛りおなしゃす🎶🎶🎶
毎日みんなに500円玉恵まれすぎててゴリゴリ手持ち減って
5000円貯金のお金ないので
2~3日お休みしようかなと、、
1日に5000円+500円玉5~10枚以上突っ込む日とかあって
計画よりマイナスにはならんはずなので
貯金警察各位お許しください( ՞. ̫ .՞)
プロフィール
名前:リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い
最近のブログ
-
大トロおにぎり
5月28日 22:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
生姜焼き
5月1日 19:44
スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0) -
冷しゃぶサラダ
4月29日 17:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
もやしダブル
4月28日 19:20
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
ドーナツ
4月25日 20:12
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
卵黄醤油
4月24日 19:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
ずんだもち
4月23日 21:34
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0) -
ハンバーグ
4月22日 19:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
ビビン麺
4月20日 21:10
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
しじみ汁
4月16日 20:59
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7️⃣月うまれです😽💞 |
|
| 絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡ | |
![]() |
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
|
| 我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡ |
|
| やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻 | |
![]() |
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム
|
7人目の👍! lucky7!良い一日を😊 |
|
| 2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪 | |
![]() |
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
|
>>もっと見る














