TKG - リン - BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11155人
BAR LOG IN (ログイン)
神山町 ガールズバー
大阪府大阪市北区神山町9-6 TM17ビル 4F
TEL:08024892909
★ |
★ |
★ |
TKG
2026年03月17日 22時35分
こんばんはー本日お休みいただいてます
昨日月曜やしのんびりすぎて人権ないかもーおもてたら
朝方に💫くん、Kくんからご連絡いただいて
駆け込み救世酒2組様に恵まれて耐えましたほんまに感謝
飲みべ高くて両卓ともビールいただいてました🍻
LLドリンクいただいたからって
ピッチャーでアイスビール入れたりとか
ほんまにビールはまりすぎ
営業終わり7時半ぐらいから知り合いと合流して飲みに行って
自分は初めて行くとこやったんですけど
おばんざいBARだそうでフードメニューあって
出勤前に食べたっきり半日以上なんも食べてへんくて
腹ぺこの極みやったんで
ビール飲みながらTKG一人で3人前食べました👉🏻👈🏻
我ながら食欲バケモンすぎる
そのあとイカつめの飲みゲー始まって暴飲すぎたので
大べろべろなったのと
TKGも効いてきてお腹しぬほど苦しかったです
ほんまに吐けへん体質すぎる❗️
吐きたいのに吐くの怖くて
無意識レベルでギリギリで止めてるんかも
早めに吐ける人とか吐いたら無限の人ほんまに羨ましい🤧
ほんまにべろべろで解散して
よろよろで近くのジャンカラ行って
意識飛びかけながらセルフの受付して
小一時間気絶して
起きてからしこたまヒトカラして買い物して帰りました
受付してるときほんまに意識飛び飛びでやたら時間掛かって
コケはしやんかったけどめっちゃバランス崩したり
傍から見たらほんまにやべえ奴すぎたかも😺
べろべろでフニャフニャなったら
誰かしら気の許せる相手と居たら
楽しなって甘えたりはしゃいだり
結構理性怪しいとこはあるけど
一人やと案外理性あるタイプなので
こんなになるまで飲んでもジャンカラに迷惑かけずに
帰れた自分を褒めたい
言うて全然受付の前で
起き上がりこぼしみたいになってたので反省してね
明日もお休みいただいてます!
あやかれんと遊んでから
晩は知り合いと飲みに行ってきます🍻
一日がっつり遊び回るん久々で楽しみー!
また木曜からよろしくお願いします➰
プロフィール
名前:リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い
最近のブログ
-
大トロおにぎり
5月28日 22:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
生姜焼き
5月1日 19:44
スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0) -
冷しゃぶサラダ
4月29日 17:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
もやしダブル
4月28日 19:20
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
ドーナツ
4月25日 20:12
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
卵黄醤油
4月24日 19:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
ずんだもち
4月23日 21:34
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0) -
ハンバーグ
4月22日 19:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
ビビン麺
4月20日 21:10
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
しじみ汁
4月16日 20:59
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7️⃣月うまれです😽💞 |
|
| 絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡ | |
![]() |
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
|
| 我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡ |
|
| やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻 | |
![]() |
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム
|
7人目の👍! lucky7!良い一日を😊 |
|
| 2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪 | |
![]() |
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
|
>>もっと見る














