BAR LOG IN (ログイン) 神山町 ガールズバー

大阪府大阪市北区神山町9-6 TM17ビル 4F TEL:08024892909
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*リンさんのブログをテキスト検索

TKG

2026年03月17日 22時35分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはー本日お休みいただいてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日月曜やしのんびりすぎて人権ないかもーおもてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝方に💫くん、Kくんからご連絡いただいて
駆け込み救世酒2組様に恵まれて耐えましたほんまに感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みべ高くて両卓ともビールいただいてました🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LLドリンクいただいたからって
ピッチャーでアイスビール入れたりとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにビールはまりすぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わり7時半ぐらいから知り合いと合流して飲みに行って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は初めて行くとこやったんですけど
おばんざいBARだそうでフードメニューあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前に食べたっきり半日以上なんも食べてへんくて
腹ぺこの極みやったんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビール飲みながらTKG一人で3人前食べました👉🏻👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我ながら食欲バケモンすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとイカつめの飲みゲー始まって暴飲すぎたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大べろべろなったのと
TKGも効いてきてお腹しぬほど苦しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに吐けへん体質すぎる❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吐きたいのに吐くの怖くて
無意識レベルでギリギリで止めてるんかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早めに吐ける人とか吐いたら無限の人ほんまに羨ましい🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにべろべろで解散して
よろよろで近くのジャンカラ行って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意識飛びかけながらセルフの受付して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小一時間気絶して
起きてからしこたまヒトカラして買い物して帰りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受付してるときほんまに意識飛び飛びでやたら時間掛かって
コケはしやんかったけどめっちゃバランス崩したり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傍から見たらほんまにやべえ奴すぎたかも😺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べろべろでフニャフニャなったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かしら気の許せる相手と居たら
楽しなって甘えたりはしゃいだり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構理性怪しいとこはあるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人やと案外理性あるタイプなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなになるまで飲んでもジャンカラに迷惑かけずに
帰れた自分を褒めたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言うて全然受付の前で
起き上がりこぼしみたいになってたので反省してね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もお休みいただいてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやかれんと遊んでから
晩は知り合いと飲みに行ってきます🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日がっつり遊び回るん久々で楽しみー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また木曜からよろしくお願いします➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い

最近のブログ
  • *大トロおにぎり
    5月28日 22:24
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0)
  • *生姜焼き
    5月1日 19:44
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0)
  • *冷しゃぶサラダ
    4月29日 17:50
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0)
  • *もやしダブル
    4月28日 19:20
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *ドーナツ
    4月25日 20:12
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
  • *卵黄醤油
    4月24日 19:14
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0)
  • *ずんだもち
    4月23日 21:34
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
  • *ハンバーグ
    4月22日 19:32
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0)
  • *ビビン麺
    4月20日 21:10
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0)
  • *しじみ汁
    4月16日 20:59
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
2026年5月(2)
2026年4月(22)
2026年3月(26)
2026年2月(28)
2026年1月(21)
2025年12月(3)
ゲットしたラッキーNo.
7️⃣月うまれです😽💞
絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡
やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム



7人目の👍!
lucky7!良い一日を😊
2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
店舗写真 BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
住所
大阪府大阪市北区神山町9-6
TM17ビル 4F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ