焼きそば - リン - BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
掲載店舗:859店 女の子:11155人
BAR LOG IN (ログイン)
神山町 ガールズバー
大阪府大阪市北区神山町9-6 TM17ビル 4F
TEL:08024892909
★ |
★ |
★ |
焼きそば
2026年03月12日 19時58分
こんばんはー本日20時から
昨日ものんびりでしたが
ご新規様の可愛い女の子2人とお話できましたー
一人は私のK-POPの推し知っててスマホケースお揃いで
もう一人はバンド好きでポケットシーシャお揃いでした笑
着くべくして着かせてもらった席な気がする(?)
バンドの中で一番大好きなのがAll Time Lowっていう
アメリカのポップパンクのバンドなんですけど
歳下で知ってる子って中々珍しくてビックリしました😸
私ドンピシャなジャンルで言ったら
スクリーモとか叙情系ポスコア辺りなんですけど
大昔から断トツで一番好きなんは
何故かAll Time Lowなんですよねー
ジャンル問わずアーティストの中で一番❣️
キラキラ青春ポップパンクなんで
陰キャには眩しいんですけど
レベチに思い入れあります✊🏻
何年か前に泣く泣くですが他のバンド蹴って
サマソニ2days東京大阪反復横跳びしたぐらい大好きなので
来日してまた東名阪ツアーとかやるなら全通します🎶🎶
始発とかで早めに上がったら各駅停車しかなくて
40分ぐらい電車乗りっぱなしで暇なので
ぽこポケ日課だけでも終わらして
ちょっとでも家で寝れるように
Switch持ってきてみたんですけど爆速で睡魔来て気絶したので
もう持ってこないです(笑)
昨日の前半もともちゃんのお客様とぽこポケの話で
めっちゃ盛り上がって楽しかったです✌🏻
今日のスタンプにゃー様でハッピー🎶🎶🎶
押すとこなくてカメックスに交代してもらいましたが👉🏻👈🏻
ほんまに毎日生活狂わされてて危険なんですけど
私自身ゲームでも推しでもなんでも熱中出来ることがないと
日頃から落ち込みやすくなったり
嫌なこと悲しいこと引きずりやすくなるタイプなんで
恩恵もめちゃくちゃあります!
K-POPの推しもゆるオタすぎて
最近これといって集中してる趣味とかなかったので、、
うちの可愛いロケット団貼っておきます(貼りすぎ)
俺メタモンも可愛い🎶🎶
アーボ入れようとしたけど
建築物の中は2匹が表示制限みたいですᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡ
今作わりとロケット団にスポット当たってんの嬉しいし
こんなことしてたら一瞬で時間溶ける
お酒と次の休みのゲーム時間を楽しみに
残り三日間頑張ります(^_-)-☆
プロフィール
名前:リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い
最近のブログ
-
大トロおにぎり
5月28日 22:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
生姜焼き
5月1日 19:44
スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0) -
冷しゃぶサラダ
4月29日 17:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
もやしダブル
4月28日 19:20
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
ドーナツ
4月25日 20:12
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
卵黄醤油
4月24日 19:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
ずんだもち
4月23日 21:34
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0) -
ハンバーグ
4月22日 19:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
ビビン麺
4月20日 21:10
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
しじみ汁
4月16日 20:59
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7️⃣月うまれです😽💞 |
|
| 絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡ | |
![]() |
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
|
| 我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡ |
|
| やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻 | |
![]() |
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム
|
7人目の👍! lucky7!良い一日を😊 |
|
| 2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪 | |
![]() |
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
|
>>もっと見る


















