BAR LOG IN (ログイン) 神山町 ガールズバー

大阪府大阪市北区神山町9-6 TM17ビル 4F TEL:08024892909
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*リンさんのブログをテキスト検索

焼きそば

2026年03月12日 19時58分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはー本日20時から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ものんびりでしたが
ご新規様の可愛い女の子2人とお話できましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人は私のK-POPの推し知っててスマホケースお揃いで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一人はバンド好きでポケットシーシャお揃いでした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着くべくして着かせてもらった席な気がする(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンドの中で一番大好きなのがAll Time Lowっていう
アメリカのポップパンクのバンドなんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳下で知ってる子って中々珍しくてビックリしました😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ドンピシャなジャンルで言ったら
スクリーモとか叙情系ポスコア辺りなんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大昔から断トツで一番好きなんは
何故かAll Time Lowなんですよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル問わずアーティストの中で一番❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ青春ポップパンクなんで
陰キャには眩しいんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レベチに思い入れあります✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年か前に泣く泣くですが他のバンド蹴って
サマソニ2days東京大阪反復横跳びしたぐらい大好きなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来日してまた東名阪ツアーとかやるなら全通します🎶🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始発とかで早めに上がったら各駅停車しかなくて
40分ぐらい電車乗りっぱなしで暇なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽこポケ日課だけでも終わらして
ちょっとでも家で寝れるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Switch持ってきてみたんですけど爆速で睡魔来て気絶したので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう持ってこないです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の前半もともちゃんのお客様とぽこポケの話で
めっちゃ盛り上がって楽しかったです✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のスタンプにゃー様でハッピー🎶🎶🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
押すとこなくてカメックスに交代してもらいましたが👉🏻👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに毎日生活狂わされてて危険なんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身ゲームでも推しでもなんでも熱中出来ることがないと
日頃から落ち込みやすくなったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌なこと悲しいこと引きずりやすくなるタイプなんで
恩恵もめちゃくちゃあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K-POPの推しもゆるオタすぎて
最近これといって集中してる趣味とかなかったので、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの可愛いロケット団貼っておきます(貼りすぎ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺メタモンも可愛い🎶🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アーボ入れようとしたけど
建築物の中は2匹が表示制限みたいですᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今作わりとロケット団にスポット当たってんの嬉しいし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことしてたら一瞬で時間溶ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒と次の休みのゲーム時間を楽しみに
残り三日間頑張ります(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い

最近のブログ
  • *大トロおにぎり
    5月28日 22:24
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0)
  • *生姜焼き
    5月1日 19:44
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0)
  • *冷しゃぶサラダ
    4月29日 17:50
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0)
  • *もやしダブル
    4月28日 19:20
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *ドーナツ
    4月25日 20:12
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
  • *卵黄醤油
    4月24日 19:14
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0)
  • *ずんだもち
    4月23日 21:34
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
  • *ハンバーグ
    4月22日 19:32
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0)
  • *ビビン麺
    4月20日 21:10
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0)
  • *しじみ汁
    4月16日 20:59
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
2026年5月(2)
2026年4月(22)
2026年3月(26)
2026年2月(28)
2026年1月(21)
2025年12月(3)
ゲットしたラッキーNo.
7️⃣月うまれです😽💞
絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡
やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム



7人目の👍!
lucky7!良い一日を😊
2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
店舗写真 BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
住所
大阪府大阪市北区神山町9-6
TM17ビル 4F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ