BAR LOG IN (ログイン) 神山町 ガールズバー

大阪府大阪市北区神山町9-6 TM17ビル 4F TEL:08024892909
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*リンさんのブログをテキスト検索

おむチャーハン

2026年02月25日 19時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはー本日も20時から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の続きー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽこポケってドラクエビルダーズと同じ
コーエーが開発関わってるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々ドラクエビルダーズ1も2もプレイ済みで大好きで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンドボックス系代表作のマイクラも昔ハマってたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ要素+ポケモンと一緒に生活までできちゃう
ぽこポケが心底楽しみ🏡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャースとジュペッタが好きなので愛でたい𑁊^. .^𑁊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好感度やら親密度的なシステムあったらしぬほど贔屓しそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュペッタは今のところ出てくるかわからんけど🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケモンの外伝作品
本編以上にのめり込んでまうこと多かったかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケダンやポケモンレンジャーも好き🪄︎︎◝✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小1?の誕生日プレゼントでDS買ってもらって
初めてのソフトはポケモントローゼでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんだけぽこポケ楽しみにしてんのに
本編のプレイ歴はダイパ(原作)で止まってるんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その代わり赤青緑ピカチュウからダイパまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれ色違いverも全部プレイ済みではあるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のポケモンあんまキャラデザ刺さらんし
こんなに種類ぎょーさん覚えられへんー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言い訳しながら他のゲームにどっぷりなってた記憶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やらんくなった理由が懐古厨老人すぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数年に1回ペースで何かしらのきっかけでポケモン再熱して
グッズやらなんやら買ったりとかはしてるんですけどね👉🏻👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5世代以降のポケモンも知りたいけど今から全部やるん
時間なんぼあっても足りんすぎるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなゲーム実況者が割と何作もやってくれてるから
セコいけど動画で履修しよかなと、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレーナーカードのジェネレーターがあるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来自分の構築とかガチパ入れてIDも書いて
SNSに貼ってフレンド探す用途やと思うんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年か前に友達とサイト見つけて
ノリで推しポケTOP6入れてみたやつ
 

 
 
3分の2ロケット団なんアニポケの亡霊すぎるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本編やっただけでは多分推しまでは行かんであろうポケモンも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメや外伝作品でイメージ補完できて無限に楽しめるの
クソデカコンテンツの強みですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニポケのロケット団ほんまに好きなんですよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンパンマンならばいきんまん
ドラゴンボールならピラフ様とギニュー特戦隊大好きやし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶妙に脳みそ足りてない悪役って愛おしい❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただでさえ不眠不眠言うてんのに更に寝不足なりそうやから
ある程度自重はしないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今頃モンハン発売された時も暫くクマ作ってたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチ社不にならんよう頑張りますᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い

最近のブログ
  • *大トロおにぎり
    5月28日 22:24
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0)
  • *生姜焼き
    5月1日 19:44
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0)
  • *冷しゃぶサラダ
    4月29日 17:50
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0)
  • *もやしダブル
    4月28日 19:20
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *ドーナツ
    4月25日 20:12
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
  • *卵黄醤油
    4月24日 19:14
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0)
  • *ずんだもち
    4月23日 21:34
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
  • *ハンバーグ
    4月22日 19:32
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0)
  • *ビビン麺
    4月20日 21:10
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0)
  • *しじみ汁
    4月16日 20:59
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
2026年5月(2)
2026年4月(22)
2026年3月(26)
2026年2月(28)
2026年1月(21)
2025年12月(3)
ゲットしたラッキーNo.
7️⃣月うまれです😽💞
絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡
やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム



7人目の👍!
lucky7!良い一日を😊
2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
店舗写真 BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
住所
大阪府大阪市北区神山町9-6
TM17ビル 4F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ