退勤店休❕ - リン - BAR LOG IN・ログイン - 神山町のガールズバー
BAR LOG IN (ログイン)
神山町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
退勤店休❕
2026年01月18日 07時00分
ミセス何が歌えるー?って言われて
歌える曲候補全部言うたけど
1曲ピックアップして入れられるんかなーおもてたら
キャストのかれんと姫とグルになって
何故か全部入れられて
ソロカラオケハラスメントされたの図
おれ一人で気持ちよくカラオケしてて何が楽しいん?
ておもったけど
好きやから聴きたいとか言われたら
なんぼでも歌っちゃう(ちょろい)
でも5~6曲連チャンソロミセスはさすがに喉しぬ❕
大森元貴の声帯ってやっぱすげーんだな
ちなミセスはクスシキが一番好きです❤️🔥
和ロックっていい
わたしのイチオシのおにぎり&おでん屋さんで出前もとって
肝臓も胃袋も大喜びでした՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
すぐそこの中通りにある夜の一粒っていうお店なので
味は保証するのでぜひ行ってみてください❕
わたしは行き過ぎてお客さんやのに出勤扱いされてます🥺
きょうは久々になんもないお休みなので
ゆっくり寝て推しの動画みてゲームでもしよかな
来週もフル出勤やと思うので
またシフト表更新しますがいつでもお待ちしてます
今月お客様予定少ないのでたくさん予定ください👉🏻👈🏻
来週のおれもよろしくお願いします👻
プロフィール
名前:リン(リン)
T158
肩書き:常駐バ畜
血液型:A型
前職:その他・食品工場、バネ工場
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒:弱い
最近のブログ
-
大トロおにぎり
5月28日 22:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0) -
生姜焼き
5月1日 19:44
スーパーイイネ!(7)イイネ!(13)コメント(0) -
冷しゃぶサラダ
4月29日 17:50
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
もやしダブル
4月28日 19:20
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
ドーナツ
4月25日 20:12
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
卵黄醤油
4月24日 19:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
ずんだもち
4月23日 21:34
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0) -
ハンバーグ
4月22日 19:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
ビビン麺
4月20日 21:10
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
しじみ汁
4月16日 20:59
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7️⃣月うまれです😽💞 |
|
| 絡まってしまったネックレス首輪と思いなさい♡ | |
![]() |
うた🐥【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
|
| 我爱你 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡ |
|
| やほーっ꒰՞> · <𓈒՞꒱🍒´-今日もよろちく👍🏻 | |
![]() |
かこてゃさん
[代々木] Cafe & Bar パンダム
|
7人目の👍! lucky7!良い一日を😊 |
|
| 2026/3/2 むしゃくしゃしてやった🐟️🔪 | |
![]() |
マーシー(インボイス登録店)さん
[池袋西口] ATARAS
|


















