音楽を聴く時に大切にしているのは歌詞?メロディ? - 一ノ瀬 瞳🪽 - Mrs.J 梅田・ミセス ジェイ ウメダ - 堂山町の熟女パブ/熟女キャバクラ
- ポケパラ
- 大阪 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 大阪市 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 梅田 熟女パブ/熟女キャバクラ
- Mrs.J 梅田
- 女の子一覧
- 一ノ瀬 瞳🪽(イチノセ ヒトミ)
- ブログ一覧
- 音楽を聴く時に大切にしているのは歌詞?メロディ?
Mrs.J 梅田 (ミセス ジェイ ウメダ)
堂山町 熟女キャバクラ
★ |
★ |
★ |
音楽を聴く時に大切にしているのは歌詞?メロディ?
2026年05月12日 23時52分
今日も一日
お疲れさまでした🙉💕
今宵はお店も一ノ瀬も
暇すぎて
何もしてないのに
逆に暇疲れしました💦
…(;_×ω×)_
明日は賑わうと
いいなぁー❣️
待機で暇だったので
せっかくだから
ポケパラのブログネタを
書いてみました🙉
【音楽を聴く時に大切にしてるのは歌詞?メロディー?】
私は楽曲派です🙉🎶
子供の頃は
メロディー派でしたが
ヴィジュアル系を
聴くようになってからは
ドラムやベースの
リズム隊の音が
かっこいい曲が
好きになりました❣️
ちなみに
私の好きなドラマーは
1位 YOSHIKI(XJAPAN)
2位 真矢(LUNA SEA)
3位 TERO(ex.ヴィドール)
です*\(^o^)/*
あえて
コード進行を無視した
楽曲も好きです🙉🎶
聴いてて
違和感があるんですが
その違和感や
癖の強さにハマります❣️
でも
歌詞の面白い曲も
好きです🙉💕
打首獄門同好会さんの曲は
どの曲も
歌詞が面白いです♪
(米の品種や魚料理名が歌詞だったり糖質制限ダイエットの食べて良い食材とNG食材が歌詞だったりww🤭)
椎名ひかりちゃんの
「ドゲザナイ」という曲では
サビでずっと
“ドゲザ(土下座)!ドゲザナイ!"
とデスボイスで
歌ってるのが
カッコよきDEATH😈💕
インディーズだからできる
万人受けしない
唯一無二な曲が
大好きです🙉💕
このお題は
書き出したら止まらないので
この辺で終わります!
(,,ᴗ ᴗ,,)
明日も出勤します🙉💕
素敵な一日に
なりますように❣️
٭(ㅅ˘˘)♡*.+゜

◎7月19日(日)
◎7月20日(祝)
週末の3日間!
全日営業いたします!
♡一ノ瀬 瞳♡

ブログ読んでくれて
ありがとう❣️
SPいいね&いいね
いつも
励みになってます❣️
<(_ _*)>あざす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a301/shop18188/

プロフィール
名前:一ノ瀬 瞳🪽(イチノセ ヒトミ)
T165
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:1月7日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
🙉メンタル強化法🙉
6月28日 0:01
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
帰宅中~🚋💨
6月27日 23:59
スーパーイイネ!(0)イイネ!(15)コメント(0) -
⛩️難波神社⛩️
6月27日 13:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(78)コメント(3) -
🍸CLUB ATRIA�...
6月27日 0:01
スーパーイイネ!(13)イイネ!(67)コメント(0) -
帰宅中~🚋💨
6月26日 23:59
スーパーイイネ!(4)イイネ!(31)コメント(0) -
6月24日(水)のご来店お...
6月26日 15:32
スーパーイイネ!(9)イイネ!(70)コメント(0) -
モニ🐤モニ🐤&今日は何...
6月26日 9:32
スーパーイイネ!(16)イイネ!(59)コメント(0) -
6月23日(火)のご来店お...
6月25日 23:32
スーパーイイネ!(11)イイネ!(44)コメント(0) -
🙈🙊🙉
6月25日 23:31
スーパーイイネ!(3)イイネ!(23)コメント(0) -
🙉3つのありがとう🙉
6月25日 12:32
スーパーイイネ!(17)イイネ!(77)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市北区堂山町10-2 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルHP |
| 系列店情報 |
【東心斎橋】Mrs.J ミナミ
【木屋町】Mrs.J 木屋町
|
| その他情報 |
|

















【東心斎橋】Mrs.J ミナミ
【木屋町】Mrs.J 木屋町
