久し振りの感じ♪♪ - みゆママ - SEN・セン - 本町のスナック
SEN (セン)
本町 スナック
★ |
★ |
★ |
久し振りの感じ♪♪
2024年10月10日 10時40分
こんにちは⸝⸝☀️´-
昨日は
面接して
ご飯からとバタバタ💨でしたが
沖縄料理堪能してきました😋✨
オリオンビール×シークァーサージュースの
オアシスっていう飲み物
めっちゃ美味しかったー🍻
ゴーヤチャンプル
海ぶどう
角煮にもずくの天ぷら
あぐー豚に
石垣牛コロッケ
などなど
頼み過ぎて
珍しく少し残っちゃったくらい
お腹いっぱいになりました‼️
ご馳走様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そして
久し振りにSenに入って
ワイワイ♪♪
遅い時間から
ポンパドールも
有難うございました〜🥂✨
Ivy戻ってからもワイワイで
会いたかったよ〜
って言ってもらえたり
帰る間際の方達とも盛り上がり
結局いっぱいお話ししたり
Senにいた方に声かけてみたり
沢山飲ませて頂いたり
ほんとに
有難うございました·͜·
差し入れのピザも食べて
大好きなベビーカステラも食べて
幸せーー
今週も気付けば木曜日‼️
今日は
どっち入ろうか
まだ悩んでます🤓
お会いしたら
沢山お話ししましょう〜
それではまた!
プロフィール
名前:みゆママ
最近のブログ
-
嬉しい日♥
5月13日 17:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
✨- ̗̀🙏🏻 ̖́...
5月12日 18:12
スーパーイイネ!(5)イイネ!(22)コメント(0) -
連休前に🏃♂
4月30日 16:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0) -
*.( ´͈ ˘ `͈ ...
4月26日 15:45
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
最近のプリクラついてけない...
4月15日 16:30
スーパーイイネ!(13)イイネ!(37)コメント(0) -
可愛い物はやっぱり可愛い♡
4月9日 17:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(23)コメント(0) -
感謝(ꕤ .ˬ.)"
4月3日 15:32
スーパーイイネ!(15)イイネ!(36)コメント(0) -
飲み飲みゴルフ!
3月17日 17:02
スーパーイイネ!(11)イイネ!(19)コメント(0) -
ヘルシー😋✨
3月6日 16:30
スーパーイイネ!(7)イイネ!(16)コメント(0) -
さいきんのこと。
2月24日 17:09
スーパーイイネ!(5)イイネ!(20)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🐶1🐶 |
|
| 0513 | |
![]() |
唯空さん
[君津] CLUB REGALIA
|
| ˃ 𖥦 ˂ |
|
| ふらっとRANKAで、ゆる夜🎶 | |
![]() |
すず【Club RANKA】さん
[千葉・富士見町] CLUB RANKA
|
| 悪魔の数字!! 悪魔的にうれしいにゃん! |
|
| 最近知った | |
![]() |
けーすけさん
[JR宇都宮] Concept BAR Revolution
|
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|本町のスナック|本町駅のスナック|堺筋本町駅のスナック


















