SEN (セン)
本町 スナック
大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-18 グランディール本町4F
TEL:06-6732-8390
★ |
★ |
★ |
みゆママさんのブログ一覧
-
嬉しい日♥
こんにちは☺︎♥ 昨日も沢山のご来店 有難うございました❣❣ 昨日も 早い時間 1号店にいたんですが。 満席で入...5月13日 17:00スーパーイイネ(2) イイネ(14) コメント(0) -
✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨
こんにちは☘ GWもあっという間で 5月もあっという間に 3週目になりますね( °ᗝ° ).ᐟ.ᐟ GW前の 4月...5月12日 18:12スーパーイイネ(5) イイネ(22) コメント(0) -
連休前に🏃♂
こんにちは*☂︎*̣̩⋆̩ この前 両店舗の親睦会をしたんですけど🥩 なんと サプライズのお祝いを してもらいま...4月30日 16:42スーパーイイネ(3) イイネ(11) コメント(0) -
*.( ´͈ ˘ `͈ ).*
こんにちは𓂃𓈒🍀𓏸 先週も沢山のご来店 有難うございました❣❣ 月曜日から ほぼ満席で🈵わいわい🎶 火曜日...4月26日 15:45スーパーイイネ(4) イイネ(22) コメント(0) -
最近のプリクラついてけない。笑
こんにちは:-) 週末は友達と 土曜日限定の ランチビュッフェに行ってきました🍴 ビュッフェも 昔ほど 食べ...4月15日 16:30スーパーイイネ(13) イイネ(37) コメント(0) -
可愛い物はやっぱり可愛い♡
こんにちはっ.。★*゚ この前 用事があって 阪急百貨店に行ったんですけど ムーミンマーケットやってて 別に...4月9日 17:30スーパーイイネ(8) イイネ(23) コメント(0) -
感謝(ꕤ .ˬ.)"
こんにちはー🌸✨ この前 万博公園へ 太陽の塔とミャクミャクのコラボを見に行って お花見してきました🎶 ↑...4月3日 15:32スーパーイイネ(15) イイネ(36) コメント(0) -
飲み飲みゴルフ!
こんにちは๑҉ 先週も 月曜日から 遅くまで 沢山のご来店 有難うございました🤍 シャンパンにワインも 飲ま...3月17日 17:02スーパーイイネ(11) イイネ(19) コメント(0) -
ヘルシー😋✨
こんにちは:-) 今週もあっという間に 金曜日ですね🫨 生カスタードの もみじ饅頭のお土産や イチゴに めち...3月6日 16:30スーパーイイネ(7) イイネ(16) コメント(0) -
さいきんのこと。
こんにちはー 最近暖かい日が続いて嬉しい😄 桜と新緑がキレイな 春が楽しみですっ🎶 最近 仕事も忙しく お...2月24日 17:09スーパーイイネ(5) イイネ(20) コメント(0) -
10年振りくらいの🏂!
こんにちはーっ 先週も 沢山のご来店有難うございました♥️ 月曜日は 久し振りに丸1日、1号店に 火曜日も 2...2月16日 16:00スーパーイイネ(4) イイネ(14) コメント(0) -
お久し振りです
こんばんは☽ ブログ めっちゃ 久し振りに なっちゃいました“(. .*) 何を書いたらいいか 分からない(*'-'*...2月4日 20:12スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
私の性格
こんばんは☽✨ 火曜日から 鼻水くしゃみが止まらず 鼻炎持ちなんで 気にしてなかったんですが 風邪っぽいぞ...11月12日 21:02スーパーイイネ(2) イイネ(11) コメント(0) -
りさちゃんおめでとうっっ🎉からの🏌♀
こんにちはっ 今週も あっという間に 金曜日ですね! 🎃HappyHalloween🎃 月曜日は お客様のお誕生日という...10月31日 15:30スーパーイイネ(5) イイネ(13) コメント(0) -
今更ながら🎆🎇
こんばんは🌃 最近秋らしく 寒くなってきましたね😨 夏が短過ぎる〰〰〰 夏といえば 花火🎇 今年の淀川花火大...10月27日 19:11スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
三連休は⛰
こんにちは☀️ 夜から雨予報が続いてるから 洗濯を干すか悩む 今日この頃…(´^`) 先週も沢山のご来店 有難...10月16日 15:30スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
食欲の秋
こんにちは🌞ྀི 前にかなこちゃんに トウモロコシとカボチャを貰って。 トウモロコシは おにぎり、オムライ...10月9日 14:30スーパーイイネ(5) イイネ(12) コメント(0) -
🌽🍾🙌
こんにちは☻☻ 先週も沢山のご来店 有難うございました❣❣ 金曜日は 面接後少しIvyに入ったんですが 久し振り...9月8日 15:00スーパーイイネ(8) イイネ(25) コメント(0) -
あやちゃんお疲れ様でした♡
こんにちはっ☺ 先週金曜日は あやちゃんラストDayでした。 ワイワイ賑わってて 私も日付け変わるくらいまで...9月4日 15:45スーパーイイネ(17) イイネ(41) コメント(0) -
有難うございました👘💕
こんにちはー 先週も 沢山のご来店有難うございました❣ お盆前も明けも 沢山飲ませて頂き 感謝です(* ˊᵕˋㅅ...8月25日 15:00スーパーイイネ(7) イイネ(26) コメント(0)
プロフィール
名前:みゆママ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🐶1🐶 |
|
| 0513 | |
![]() |
唯空さん
[君津] CLUB REGALIA
|
| ˃ 𖥦 ˂ |
|
| ふらっとRANKAで、ゆる夜🎶 | |
![]() |
すず【Club RANKA】さん
[千葉・富士見町] CLUB RANKA
|
| 悪魔の数字!! 悪魔的にうれしいにゃん! |
|
| 最近知った | |
![]() |
けーすけさん
[JR宇都宮] Concept BAR Revolution
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 大阪のスナック|大阪市のスナック|本町のスナック|本町駅のスナック|堺筋本町駅のスナック











