おはようーーー🌼 - あおい🏫3BH - girl'sBAR 3年B組 本町校 - 本町のガールズバー
girl'sBAR 3年B組 本町校
本町 フリースタイルガールズバー
★ |
★ |
★ |
おはようーーー🌼
2024年08月29日 19時32分
おはよー!!🥹😊☺️🙂
月曜日ありがとでした😭
沢山飲ませて貰えて幸せ!!
仲良し君2人久しぶりに会えて
めちゃめちゃ嬉しかったし
いつもお世話になってる方から
シャンパンたくさん飲ませていただいて
無事べろべろになりました🥺
記憶が全然ないです
絶対絶対なんかやらかしてます
火曜日は二日酔いと戦いながら
出勤したんやけど
お店着いた瞬間、
昨日楽しかったなぁ‼️
昨日の事は忘れよう‼️って
言われたんやけど
絶対なんかやってる、、^・-・̥^
なんかやらかしてたらホントに
申し訳ないですって感じです。。。
楽しかってテンション上がりすぎてた、、
ごめんなさいm(._.)m
ありがとうございました🙏
でねでね水曜日は3組も仲良し君会いに来てくれて
ほーーんまに嬉しかったあーー!!🥺
いつもありがとうです😢
昨日は仲良しくんとご飯行ったの!!🥰
(ご飯屋さんに
うらちゃんと代表居て気まずかった。。)
私が行きたいところ行ってくれて
いつもめちゃ優しいし
ホンマに楽しすぎたあ🥺!!
結構な時間いっしょにいたけど
時間過ぎるの早すぎてびっくりした^・-・̥^
お店も5時間くらいおってくれて
めーーーっちゃうれしかった🥹❣️
ほんとにいつもありがとうт ̫ т
幸せすぎますっт ̫ т
私昨日思ったけど
ホンマにお酒弱くなった。。
退勤してからねねチャンチャンと
温野菜たべにいったよぉー!🥦🍆🍅🥒🥕🌽
この間しんどくて行けなかったから
昨日行けてよかったよん
昨日人生初湯葉たべたんやけど
あんなに美味しいんや!?
めっちゃ食わず嫌いやったけど
たべてみてよかった꜀(^. .^꜀ )꜆੭
ねねチャン また行こうね😃‼️
今日はもうしんだかのようにねてた
久しぶりに1回も起きずに
何時間も寝れたから幸せ!!
やし温野菜でお茶飲みまくったから
二日酔い回避した⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
テキーラ少しでも飲んだ日は結構
二日酔いになるのに今日は元気、、
てことで今日も沢山飲みたいです😏
会いに来てくださいっっっ!!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
20じからまってるー!!よ!
プロフィール
名前:あおい🏫3BH(アオイ) [23才]
肩書き:挿れて欲しいって言うまでが前戯
血液型:AB型
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
退勤!
6月27日 4:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
本町初オリシャン😻
6月26日 21:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
わーい🤗
6月25日 19:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
たいきん
6月25日 5:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0) -
わーい!!
6月24日 19:48
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
40℃はしんどい
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
退勤しました!!!
6月20日 4:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
🧐🧐🧐
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
みかんサワー
6月19日 5:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
大バグ
6月18日 19:40
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン❕ ありがとう🤍´- |
|
| 6月の目標✊🏻➿🎀 | |
![]() |
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| わーーい! らっきーせぶん🌟 ありがとう♡ |
|
| 0522✨ | |
![]() |
ねむ🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| 30人目❕ ありがとう🤍´- |
|
| 5/21 ありがとうブログ💭 | |
![]() |
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23 インペリアル船場 2F |
| 営業時間 |
| 17:00~0:00 |
| 系列店情報 |
【宗右衛門町】3年B組 宗右衛門校
【江坂】girl'sBAR 3年B組
|
| その他情報 |
|













【宗右衛門町】3年B組 宗右衛門校
【江坂】girl'sBAR 3年B組
