girl'sBAR 3年B組 本町校 本町 フリースタイルガールズバー

大阪府大阪市中央区南本町3-3-23 インペリアル船場 2F TEL:06-6224-0778
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あおい🏫3BHさんのブログをテキスト検索

7月ありがと😿

2024年08月02日 04時58分

 

 

おはようございます😊

 

 

 

締め日焼鳥連れて行ってもらった!!

めっちゃ美味しかった🤤

ありがとう🥺❣️

 

元々8月1日の約束だったけど

7月にずらして貰ったの😢

ほんとに優しい

 

いつもありがとう( ; ; )

甘えまくってます、、、( ; ; )

 

お兄さんと話してたら楽しくてつい

飲みすぎちゃう( ߹꒳​߹ )

 

たまーに口悪くなってしまい申し訳ないです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締め日はオープンからラストまで

忙しくさせてくれてありがとうございました😿

 

めっちゃ楽しかったなー!!🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月ありがとうございました😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月は本指名の方が38組も、、😿

場内指名含めたら凄いことになる!

ほんとにしあわせ

 

 

4月は全く出勤してなかったのもあるけど

ほんとにだめだめやったから

もう正直辞めようか悩んでたけど

辞めなくて良かった、、( ; ; )

 

 

昔はよく病んでたけど

今はなんか嬉しいことばっかりだから

病まなくなりました🥺❣️

会いに来てくれる仲良し君達のおかげ😢

 

 

 

 

 

売上も無事達成出来て

月末焦りすぎて空回りしまくって

正直ちょっとだけ諦めてたけど

達成出来て良かったです🥺

 

 

 

なんなら目標よりだいぶ

超えれて嬉しすぎた。。😭!

 

 

 

 

 

ワガママたくさん言ったかもしれないのに

それでも毎週会いに来てくれたり

週に何回も会いに来てくれたり

ほんとにありがとうでしかない😖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月はシャンパンもたくさんありがとう😢

わたしあんまりシャンパンほしいとか

言えないタイプなの分かってるから

自ら卸してくれたり

ほんまに幸せ以外なにもない、、😖

 

ショットも沢山飲ませてくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月はマジで運が良かったのもあるけど

運も実力のうちって代表に言われて

なんか自信もてた!!🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月はもっともっと指名して貰えるように頑張る🥺

 

 

会いたいって思って貰えるのが

ほんまに嬉しいです( ; ; )

 

で 思うだけじゃなくて

行動にうつしてくれるのが

ほんとに幸せだなあって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良いキャストの子とかにめちゃ言われるけど

あおいちゃん指名のお客さんって

ホントにいい人ばっかりですねって( ; ; )

 

ヘルプの子達にも優しく接してくれて

ホンマにありがとう( ; ; )

 

嫌な事してくる人が1人も居ない😿

恵まれてるなぁって思う🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは誰がついても良いと思ってたけど

私に出会ってから私じゃないとやだ的なこと

言ってくれた人もいてほんまに嬉しかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかなんか気づいたらめっちゃ長くなってる

 

これ最後まで読んでくれてる人居てるんかな

居てますように🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月もホントに頑張るので

無理のない範囲で

少しでも会いに来てくれたら嬉しい!!!

 

 

ワガママ言ってしまう事もあるけど

許してください( ; ; )

 

焦って空回りしてる時は

遠回しに教えてください🙇‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も20時から元気に出勤する!

会いに来て欲しいです!

 

 

 

♡お店の営業時間♡
月~土 17時~LAST

※日.祝 定休日※

確認はお店にご連絡下さい


♡お店のインスタグラム♡

   ↓↓↓  


オフショット盛りだくさん!

 

♡お店のTIKTOK♡

    ↓↓↓


かわい子が踊っます!
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あおい🏫3BH(アオイ) [23才]
肩書き:挿れて欲しいって言うまでが前戯
血液型:AB型
タバコ:吸わない

最近のブログ
  • *退勤!
    6月27日 4:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0)
  • *本町初オリシャン😻
    6月26日 21:10
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *わーい🤗
    6月25日 19:51
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *たいきん
    6月25日 5:14
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
  • *わーい!!
    6月24日 19:48
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0)
  • *40℃はしんどい
    6月23日 20:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *退勤しました!!!
    6月20日 4:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
  • *🧐🧐🧐
    6月19日 20:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *みかんサワー
    6月19日 5:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *大バグ
    6月18日 19:40
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン❕
ありがとう🤍´-
6月の目標✊🏻‪➿🎀
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
わーーい!
らっきーせぶん🌟
ありがとう♡
0522✨
ねむ🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
30人目❕
ありがとう🤍´-
5/21 ありがとうブログ💭
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
店舗写真 girl'sBAR 3年B組 本町校 - 本町のガールズバー
住所
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23
インペリアル船場 2F
営業時間
17:00~0:00
系列店情報
【宗右衛門町】3年B組 宗右衛門校 【江坂】girl'sBAR 3年B組
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ