7月ありがと😿 - あおい🏫3BH - girl'sBAR 3年B組 本町校 - 本町のガールズバー
girl'sBAR 3年B組 本町校
本町 フリースタイルガールズバー
★ |
★ |
★ |
7月ありがと😿
2024年08月02日 04時58分
おはようございます😊
締め日焼鳥連れて行ってもらった!!
めっちゃ美味しかった🤤
ありがとう🥺❣️
元々8月1日の約束だったけど
7月にずらして貰ったの😢
ほんとに優しい
いつもありがとう( ; ; )
甘えまくってます、、、( ; ; )
お兄さんと話してたら楽しくてつい
飲みすぎちゃう( ߹꒳߹ )
たまーに口悪くなってしまい申し訳ないです笑
締め日はオープンからラストまで
忙しくさせてくれてありがとうございました😿
めっちゃ楽しかったなー!!🥺
7月ありがとうございました😢
7月は本指名の方が38組も、、😿
場内指名含めたら凄いことになる!
ほんとにしあわせ
4月は全く出勤してなかったのもあるけど
ほんとにだめだめやったから
もう正直辞めようか悩んでたけど
辞めなくて良かった、、( ; ; )
昔はよく病んでたけど
今はなんか嬉しいことばっかりだから
病まなくなりました🥺❣️
会いに来てくれる仲良し君達のおかげ😢
売上も無事達成出来て
月末焦りすぎて空回りしまくって
正直ちょっとだけ諦めてたけど
達成出来て良かったです🥺
なんなら目標よりだいぶ
超えれて嬉しすぎた。。😭!
ワガママたくさん言ったかもしれないのに
それでも毎週会いに来てくれたり
週に何回も会いに来てくれたり
ほんとにありがとうでしかない😖
7月はシャンパンもたくさんありがとう😢
わたしあんまりシャンパンほしいとか
言えないタイプなの分かってるから
自ら卸してくれたり
ほんまに幸せ以外なにもない、、😖
ショットも沢山飲ませてくれてありがとう!!
7月はマジで運が良かったのもあるけど
運も実力のうちって代表に言われて
なんか自信もてた!!🥺
8月はもっともっと指名して貰えるように頑張る🥺
会いたいって思って貰えるのが
ほんまに嬉しいです( ; ; )
で 思うだけじゃなくて
行動にうつしてくれるのが
ほんとに幸せだなあって思います
仲良いキャストの子とかにめちゃ言われるけど
あおいちゃん指名のお客さんって
ホントにいい人ばっかりですねって( ; ; )
ヘルプの子達にも優しく接してくれて
ホンマにありがとう( ; ; )
嫌な事してくる人が1人も居ない😿
恵まれてるなぁって思う🥺
今までは誰がついても良いと思ってたけど
私に出会ってから私じゃないとやだ的なこと
言ってくれた人もいてほんまに嬉しかったなぁ
てかなんか気づいたらめっちゃ長くなってる
これ最後まで読んでくれてる人居てるんかな
居てますように🙏
8月もホントに頑張るので
無理のない範囲で
少しでも会いに来てくれたら嬉しい!!!
ワガママ言ってしまう事もあるけど
許してください( ; ; )
焦って空回りしてる時は
遠回しに教えてください🙇♀️笑
今日も20時から元気に出勤する!
会いに来て欲しいです!
プロフィール
名前:あおい🏫3BH(アオイ) [23才]
肩書き:挿れて欲しいって言うまでが前戯
血液型:AB型
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
退勤!
6月27日 4:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
本町初オリシャン😻
6月26日 21:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
わーい🤗
6月25日 19:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
たいきん
6月25日 5:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0) -
わーい!!
6月24日 19:48
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
40℃はしんどい
6月23日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
退勤しました!!!
6月20日 4:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
🧐🧐🧐
6月19日 20:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
みかんサワー
6月19日 5:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
大バグ
6月18日 19:40
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン❕ ありがとう🤍´- |
|
| 6月の目標✊🏻➿🎀 | |
![]() |
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| わーーい! らっきーせぶん🌟 ありがとう♡ |
|
| 0522✨ | |
![]() |
ねむ🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| 30人目❕ ありがとう🤍´- |
|
| 5/21 ありがとうブログ💭 | |
![]() |
ひな🏫3BHさん
[本町] girl'sBAR 3年B組 本町校
|
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23 インペリアル船場 2F |
| 営業時間 |
| 17:00~0:00 |
| 系列店情報 |
【宗右衛門町】3年B組 宗右衛門校
【江坂】girl'sBAR 3年B組
|
| その他情報 |
|













【宗右衛門町】3年B組 宗右衛門校
【江坂】girl'sBAR 3年B組
