アキチャマふらわー🌼*.゚ - りさ🐰ྀི🪽 - CLUB PHANTOM・ファントム - 倉敷市(水島)のキャバクラ
CLUB PHANTOM (ファントム)
倉敷市(水島) キャバクラ
★ |
★ |
★ |
アキチャマふらわー🌼*.゚
2025年05月02日 10時22分
先日も言った通りノマカメNG界隈なのですが
アキチャマがくれたこの可愛いお花のクリップの写真
1番よく写ってるのでこの写真をフィールドに召喚🃏
シールエクステ丸見えだったのでモザイクです
そして半目です。
私の髪留めのセンスがダサすぎて
それを見兼ねてアキチャマがプレゼントしてくれたよ🌼*.゚
大量に入ってるから編みおろしした時に
パールピンの代わりにも使えるんだって‼️かわゆ
シルバーアクセ普段自分で買わないから新鮮
私服でも使えそうだし愛用する🐟🩵
私基本店舗で見てアクセとか買うんだけど
パって見て惹かれるのはラブリー系なの
だけど私の顔がどっちかって言うとラブリー系だから
(めちゃくちゃいい言い方してる)
ラブリー×ラブリーで大ロリ完成となる。
コレで前髪ないとかだったらまだいけるんだろうけど
あろう事かこの間パッツンフルバングにしたので
尚更ラブリーから離れなければならない事に。
ロングヘアにはフルバングしか勝たんよね( ˘ω˘ 🫶)
私エゴマの葉前髪大好きなんだけど
1回した時に左右対称の方が似合ってるよと
ご指摘頂いたのでそこから未挑戦。
私がおでこ広いのも関係してるきっと
いつか再挑戦するのだ
ポニーテール大好きで良くするんだけど
真っ正面から見ると物足りない感じするよネ
このポニテ好きはきっとアリアナチャマの影響👱🏻♀️
アリアナチャマ多分私大世代なんだけど
恋愛幸せラブラブソングが大好き(◜𖥦◝ )
必ず和訳を見合わせながら聞くんだけど
何個か紹介するネッ
まず世代真っ只中のthe way
I love the way , you make me feel
って何回も言うんだけどこの和訳が
あなたといる時のこの感じが好きなの
歌詞の途中で沢山相手への気持ち綴るけど
サビで言うこのフレーズが全てなんだなって思う💭🎀
同じ時期くらいの Right There も好き⸜🫶⸝
最後のサビ前のBig Sean のラップ部分で
If my Benz turned back to Public Transportation
ベンツを失いバスに乗ることになっても
Would you still be at home
俺と過ごしてくれるかい?
for me with the candles waiting and get my mind
キャンドルを灯した部屋でさ俺に味方してくれる?
A player too, you know i have some girls missionary
俺が遊び人女好きだって知ってるだろ
My black book and numbers thicker than the dictionary
俺の女遍歴が記された本は辞書より分厚いぜ
And Bible I got it recycled ,
でもそれもリサイクルに出した
I love and I like you
だってお前に惚れてるから
ってフレーズがあるんだけど当時の私は大好きだった👱🏻♀️
自分で変わってくれるって言うのも良いし
何もかも失ったとしても好きでいるよっていう
私を信じてくれている感じがよい。
今もその感じは変わらないけど
私と居たいから努力するって方が好き🫶🏻💗 ̖́-
それでも人間だから上がり下がりは勿論あるけどネ
あとDaydreamin' も好き🦄💭💗
冒頭から
You wallked in caught my attention
あなたは歩くだけで私を虜にしちゃうわ
からスタートするんだけどもうイイよね(´・_・`)🩵
it's the way you walk
歩き方も
The way you talk
話し方も
⚠️ the way you make me feel inside
あなたのすべてに惚れてしまったの
it's in your smile
その笑顔も
it's in your eyes
その瞳も
I don't want to wait for tonight
今夜まで待ちきれない
About you , you, and only you
頭の中はあなたでいっぱいよ
かんわいー!!!!!アリアナ🥹🥹🥹💗
⚠️の部分あなたの織り成す全てが好きって感じで
ほんとにかわゆい🐰💓💭
最後に1番好きな曲
obviousなんだけど皆様知ってますか?
好きすぎて少し長いかもだけど和訳いきます🇺🇸
I love the taste of you in the morning
目覚めにあなたを感じるのが好き
keep me warm and
ずっと暖かくしてくれるの
Nothin' else , nothin' more important
これ以上幸せなことは無いわ
Makes me wanna believe in love
愛を信じたくなるの
I love the though of us in the evening
夕暮れにお互いを想うのがすき
Crave the feelind
互いを求める感情で
The way you feel, somethin' ' bout it's healing
あなたの気持ちは癒しを与えてくれる
I'm playing we don't fuck this up
こんな素敵な時が無くならないように祈るの
これが最初らへんの部分で
四六時中相手のことを考えているアリアナが可愛いし
そんな可愛いアリアナに素敵な相手が現れたことも
世代民としてはきゅんってなる💘
なんかこれ英語手入力してたら勉強になりそう📖
いつかは英語習いたいなあと思ってるけど
なかなか踏み出せない1歩🚶♀️
踏み出してしまえば通えるんだろうけど
外国人の恋人作ったら英語覚えるのすぐって言うよね
そもそも岡山に在住している外国語ぺらぺらの
現地の方なんてひと握りしかいないから
まず出会えないけど👲👉👳👉💂
今日はアリアナ様の影響受けてポニテにしよかな❤️笑
21時から居ます🙋♀️
プロフィール
名前:りさ🐰ྀི🪽 [26才]
T154
肩書き:🎀あざとガール🎀
血液型:O型
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
にゃんにゃんねこにゃ🐈...
11月4日 5:17
スーパーイイネ!(16)イイネ!(85)コメント(0) -
回復食🥩🥩🥩
10月21日 16:48
スーパーイイネ!(11)イイネ!(71)コメント(0) -
るんるん
10月4日 21:16
スーパーイイネ!(15)イイネ!(121)コメント(0) -
ネギ増し
9月29日 21:11
スーパーイイネ!(16)イイネ!(110)コメント(0) -
むふぁさ🦁
9月27日 17:29
スーパーイイネ!(18)イイネ!(94)コメント(0) -
ばすち🧀🍰
9月26日 15:36
スーパーイイネ!(10)イイネ!(72)コメント(0) -
イメチェン( ▔▔ •ω•...
9月25日 8:57
スーパーイイネ!(14)イイネ!(84)コメント(0) -
秋の味覚🎃🍁🍄🌰
9月24日 18:22
スーパーイイネ!(17)イイネ!(79)コメント(0) -
カフェ活☕✧
9月23日 18:26
スーパーイイネ!(16)イイネ!(73)コメント(0) -
にちよーび
9月21日 13:24
スーパーイイネ!(19)イイネ!(94)コメント(0)












