ばぶたん初対面➰👶🏻🩵 - りさ🐰ྀི🪽 - CLUB PHANTOM・ファントム - 倉敷市(水島)のキャバクラ
CLUB PHANTOM (ファントム)
倉敷市(水島) キャバクラ
★ |
★ |
★ |
ばぶたん初対面➰👶🏻🩵
2025年04月27日 10時43分
Gowdyってケーキ屋さんでタルトケーキ買ってから
行ったんだけどその子ホール丸々食べきってた😂
私は別でカットケーキ食べた🎂
自分の買ったもの嬉しそうに完食してくれると
こちらも嬉しくなるᐠ( ᐢ ⩊ ᐢ )ᐟ
このばぶたん情緒不安定すぎて
怒ったかと思ったら泣いたり泣いたかと思ったら
笑ったり見てて面白かった😂
しかも大体嘘泣きする❕笑
ばぶたんお友達に対して色恋してて
もうチェックでって言ったら泣き始めて
じゃああと5万使うって言っても泣いて
15万まで伸ばしたけど泣くから
ラストまで居るってゆったらまあいいよ顔して
友達の手握ってたから友達が明日も来るね
って言ったらにこにこばぶが笑ってて
将来有望だなと思った👱🏻笑
やっぱり仲良い子の子供は可愛いなあ👶🏻👦🏻
友達がめちゃくちゃいい子なのも相まって
その子が純粋に育つことが想像出来てかわゆてなる
あと小さい子総じて肌やばい
あの毛穴ZEROのバブ肌になれるなら億積める💰
この子7ヶ月なんだけど
私も7ヶ月の頃に戻りたいって永遠に唱えてた🧙♀️
抱っこにおんぶ生活したい
このばぶたんに関しては親ガチャ成功すぎるのヨ
ここの夫婦めちゃくちゃらぶらぶで
旦那さんも友達大好きでインスタ見てると
お互いの愛が溢れ出て伝わってくる、、、、
お友達今までの恋愛は結構放置系で
自分がしたいこと優先!って感じだったけど
旦那さんと付き合ってからは会いたいから帰るとか
会えなかったら寂しいとか
これぞ運命だなと思った(´-`)oO
知り合って10年だけどそんなセリフ
聞いたこと無かったもん😂
ここの夫婦は私の希望👫
何年一緒に居ても子供が産まれても
仲良くお互いを尊重できてもちろんらぶらぶで
そんな夫婦が身近にいると思うと
人生捨てたもんじゃないなという気持ちになる🥹
ここの旦那さん面白いのが
このお友達の周りももちろん可愛い子沢山で
私も仲いい子ばっかりなんだけど
奥さんと違う女の子がツーショットで写ってる写真とか
旦那さんがストーリーに載っけてることがあって
絶対奥さん以外の顔はモザイクかけて可愛いって
とか載っけるの🤣
モザイクかけられてる子大体私も仲いい子だから
隠されてるのにじわる爆笑😂
自分が奥さんサイドだったら安心するし
嬉しいんだけど友達サイドだと微笑ましいなと
思いつつ隠されてる子気まず過ぎておもろい
ゴールデンウィークこの子達と会う予定あるから
みんな顔隠されるのかなと思ったら
今からジワジワきてる( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )
もうだいぶ慣れてきたけど
周りが結婚して母親になるって感慨深いなあ
こうやって短時間小さいこと会うのは可愛いなで
終わるけど母親になると四六時中一緒で
もちろんわが子だし私が感じる可愛さとは
次元が違う可愛さを感じてるんだろうけど
人を育てるって簡単な事じゃないから
生きるフィールドが違って凄いなあと思う。
自分の事で手一杯だし生きるの難しいなと
日々思うのに友達が自分よりずっと大人に
なっていくみたいで尊敬とともに少し寂しい🧜♂️
社会人になると一気にみんな変わるから
当たり前のことなんだけどネ
10年前位の写真🌊🐬🏝
このママになった友達とは卒業する前も
ほぼ毎日一緒にいてこの子は私が学校に行きたくない時
マック行ことかサイゼ行ことか一緒にサボって貰てて
私は授業出なくても何となくでテストの点数取れる子
だったので無事単位取れて卒業出来たけど
この子は見事留年。
だけどその後ちゃんと高卒とって専門通って
調理師免許まで取っててそこで初めて尊敬した
卒業してからも1週間のうち6日は一緒に居て
週末は海かクラブに行ってた🍶´-
大学は行ってないけど大学生がサークルで
はっちゃけるのと同じ感覚でイキリまくった😂
この子クラブとかいって人にお酒奢らせるのプロで
見知らぬ人に話しかけて
やっほー!乾杯しよー!でテキーラ貰って
乾杯したらちょっとトイレ行ってくるを
何回も繰り返す😌😌笑
いつもそれ一緒にしてて飲んでトイレ行って間合い見て
2人で踊って絶対2人でおうちまで帰る🏠
クラブで出会って一夜を共になんてお互い絶対無いし
男の人とイチャイチャも無いし一緒に踊った事もナイ
連絡先さえ交換したこともない😂
お酒飲むカンパーイだけしか言葉もかわさない🍻
クラブは音を楽しむ場所なので🎶✨💃✨🎶笑
今思うと最低だったけど最高に楽しかったなあ
その時からそうだけど友達と飲みにいってて
別グループが絡んでくるのほんと無理で
そのメンバーだけで楽しめないなら帰れば?
とか思ってしまう、、、、、、
あと友達との時間を邪魔されるの嫌い💔👎
お友達大好きだから取られたくない(´・ω・`)
何でもそうだけど会ってる人と
会ってる時間大事にしないと勿体ないなて思う
人と一緒に居る時に私は携帯いじらないから
そゆ人が周りにも多い👭
ここでもプリンセスマインドなのかな?
私に全集中して❕ってなる
プリンセスマインドというか炭治郎マインドか
思い出話してたら長くなっちゃった
本日20時ですよろぴこりん🍅
プロフィール
名前:りさ🐰ྀི🪽 [26才]
T154
肩書き:🎀あざとガール🎀
血液型:O型
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
にゃんにゃんねこにゃ🐈...
11月4日 5:17
スーパーイイネ!(16)イイネ!(85)コメント(0) -
回復食🥩🥩🥩
10月21日 16:48
スーパーイイネ!(11)イイネ!(71)コメント(0) -
るんるん
10月4日 21:16
スーパーイイネ!(15)イイネ!(121)コメント(0) -
ネギ増し
9月29日 21:11
スーパーイイネ!(16)イイネ!(110)コメント(0) -
むふぁさ🦁
9月27日 17:29
スーパーイイネ!(18)イイネ!(94)コメント(0) -
ばすち🧀🍰
9月26日 15:36
スーパーイイネ!(10)イイネ!(72)コメント(0) -
イメチェン( ▔▔ •ω•...
9月25日 8:57
スーパーイイネ!(14)イイネ!(84)コメント(0) -
秋の味覚🎃🍁🍄🌰
9月24日 18:22
スーパーイイネ!(17)イイネ!(79)コメント(0) -
カフェ活☕✧
9月23日 18:26
スーパーイイネ!(16)イイネ!(73)コメント(0) -
にちよーび
9月21日 13:24
スーパーイイネ!(19)イイネ!(94)コメント(0)













