Club M (エム) 岡山市(中央町) スナキャバ

岡山県岡山市北区中央町3-35 クリスタルハイツ2F TEL:086-953-4112
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あおいさんのブログをテキスト検索

お久しぶりです☺

2026年06月05日 22時40分

お久しぶりです、あおいです😁
 
諸事情により最近あまり出勤できておりませんが
元気いっぱい、ちゃんと生存しております。笑
 
週末出勤もできるときとできないときがあって
みんなに会えなくてとても寂しいですが
なるべく出勤できるように
スケジュール調節中です🤗
(待ってないか←)
 
そんな今日は、
1週間保育園頑張った娘達のご褒美に
夕方一緒にサーティーワンに行きました💓

ほぼ私が食べたいやつだけど
多分普通に買い過ぎ😂
 
娘達は初めてのサーティーワン🍨
私は何年かぶりのサーティーワンだけど
久しぶりに食べたら美味しすぎて
手が止まりませんでした😂
たまに食べるサーティーワンって
なんでこんなに美味しいの?!
 
次回出勤、来週の土曜日(13日)予定なので
会いに来てくれたら嬉しいな!😍
サーティーワンの好きなフレーバー
教えに来てください!笑
 
ーーーー
 
本日もClub Mを
宜しくお願いします🙇💓
(私いないけど)
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あおい [25才]
T159
肩書き:全力オカン
血液型:B型
前職:水商売
出身地:岡山県
誕生日:11月1日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
  • *😵‍💫
    6月21日 23:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *おやすみのお供📱
    6月20日 23:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0)
  • *🍒
    6月19日 23:37
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
  • *幸🌇
    6月18日 22:30
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
  • *美味しかったなり✌
    6月17日 21:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
  • *こんばんは🤗
    6月16日 21:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
  • *1週間の始まり🗓
    6月15日 21:53
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
  • *日曜日~
    6月14日 21:54
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
  • *本日は……
    6月13日 21:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0)
  • *待望の!!
    6月12日 21:35
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年1月(1)
2025年6月(1)
2025年4月(2)
店舗写真 Club M・エム - 岡山市(中央町)のキャバクラ
住所
岡山県岡山市北区中央町3-35
クリスタルハイツ2F
営業時間
21:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ