スタバの新作ってなんで飲みたくなるんだろう❓ - スタッフ I - プリティウーマン - 岡山市(柳町)の熟女キャバクラ
- ポケパラ
- 岡山 熟女キャバクラ
- 岡山市 熟女キャバクラ
- 中央町・田町・柳町 熟女キャバクラ
- プリティウーマン
- 女の子一覧
- スタッフ I
- ブログ一覧
- スタバの新作ってなんで飲みたくなるんだろう❓
プリティウーマン
岡山市(柳町) 熟女キャバクラ
★ |
★ |
★ |
スタバの新作ってなんで飲みたくなるんだろう❓
2025年02月18日 04時16分
サンマルクでカルボナーラグラタン食べた✨
それからパン活のお友達と一緒だから
もちろんパン食べ放題🍞🍞🍞
食べながらパン活の計画を立てながら
パンをŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"
その時…ふと…これ…
こんなにパン食べたら太っちゃうって話して
暖かくなったらウォーキングしながらパン活🏃
寒いのは苦手だから暖かくなってほしい💦
そんな感じで今週はパン活はちょっと延期💦
それから高島屋に行って美容のお店グルグル
見て回って色々チェック𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌
歩き疲れたので…何故がスタバに行き
もちろん頼んだのは新作フラペチーノ🌸
白桃わらび餅フラペチーノ🌸
美味しいとか味じゃなくスタバの新作って
なんで飲んじゃうんだろうね❔❔❔
でも、わらび餅フラペチーノ…美味しいのか…㊙
それから禁煙生活2日目だけど
まだ少しは煙草吸いたいって
気持ちになっちゃうけど、問題なく
禁煙生活継続してます✨
でも、お口が寂しくてお菓子とか
もぐもぐしたくなっちゃうけど、
吸いたい気持ちより
辞めれたことを考えたら全然平気です✨
今日は早起きして眠気が襲って
なんか頭がいつも回らないけど…
いつも以上に回りません
こんな時は普通に過ごして普通に寝ることにします
皆様もしっかり睡眠して明日も
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
おやすみなさい



期間限定 4000円


プロフィール
最近のブログ
-
スタッフの呟き I par...
6月21日 20:44
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
6月11日 1:08
スーパーイイネ!(4)イイネ!(36)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
3月19日 1:51
スーパーイイネ!(25)イイネ!(223)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
3月3日 2:21
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
2月20日 1:12
スーパーイイネ!(13)イイネ!(100)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
1月17日 17:12
スーパーイイネ!(25)イイネ!(123)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
12月20日 16:43
スーパーイイネ!(12)イイネ!(77)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
12月13日 11:05
スーパーイイネ!(8)イイネ!(42)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
12月6日 17:02
スーパーイイネ!(7)イイネ!(52)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
11月27日 2:11
スーパーイイネ!(11)イイネ!(70)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ♪感謝☆ (人゚∀゚*)ニャニャーン ☆感謝♪ |
|
| まんじゅろう🔥だっ❗️👹滅の♾️城の映画が1週間限定でリバイバル上映していたぞっ‼️だが岡山はTOHOシネマズしか対応していないうえに平日も14時台の1回のみの上映だっ❗️あんじゅのような一般的な社会人は仕事中で観られないっ‼️おかげで1回しか観られなかった…よもやよもやだっ❗️ | |
![]() |
あんじゅさん
[岡山市(柳町)] プリティウーマン
|
| 三度目の正直 |
|
| ぼーblog26の50 | |
![]() |
ぼーblogさん
[岡山市(柳町)] プリティウーマン
|
| 10(人´口`) テンクスッ♪ |
|
| まんじゅろう🔥だっ❗️変わったパン🥪があると味が気になってついつい買ってしまう‼️ 家にまだストックがあるんだっ❗️タコス🌮とレモンクリーム🍋と淡路島コーヒー☕️と今日は3つも見つけてしまって1人パン祭りだっ‼️🥐 | |
![]() |
あんじゅさん
[岡山市(柳町)] プリティウーマン
|
関連エリアの情報: 岡山の熟女キャバクラ|岡山市の熟女キャバクラ|中央町・田町・柳町の熟女キャバクラ














