🍫バレンタインだぁぁよぉ🍫 - スタッフ I - プリティウーマン - 岡山市(柳町)の熟女キャバクラ
プリティウーマン
岡山市(柳町) 熟女キャバクラ
★ |
★ |
★ |
🍫バレンタインだぁぁよぉ🍫
2025年02月14日 04時40分
お疲れ様です✨
なんと、ブログ書いて30回目がなんとなんど
バレンタインデーだ〜ぁよぉ
✨🍫✨🍫✨
(リゼロのロズワールな感じです)
プリティウーマンはバレンタインイベント
真っ最中なので、今日もキャスト様がなにか渡してるようなのをチラチラ見た 壁|ω・)
いいなって僕は思いながら……でも、そんな笑顔
見せられちゃったら僕達ボーイも寂しがってる
場合じゃないと思って(僕だけです泣)
またまた部屋をゴソゴソして
みーつけたみーつけた(´◉ω◉` )
年始に家族で買い物した時に新しいシャツ
買ったの思い出したの✨👔✨
左はボタンが黒くて右はボタンの刺繍の所が
青くてちょっと可愛いんです♡おっさんだけど
ピンクとかも大好きなのですが……我慢しました(笑)
赤いネクタイの時はボタンが黒のシャツ👔
青いネクタイの時は刺繍が青いシャツ👔
明日はバレンタインだから、やっぱり赤だな‼️
そしで土曜日は青にして気持ちルンルンで
お仕事頑張ることにします(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
年始からずっと着なかったのは、
なんか新しいシャツ
着る時はなんか……えーっと👉👈
あーっとえーっと👉👈
タイミング大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
そうそう!!タイミング大事‼️
明日がそのタイミングだね(*-ω-)ウンウン
テンション上げて頑張る٩(๑•̀ω•́๑)وオー!!
ここからは個人的なブログだけど……
今までずっとタバコ吸って生きてきました🚬
もちろんずっと煙草はSEVENSTAR(セブンスター)
って決めて吸ってたんですが
もちろんずっと喫煙者でいてやる気持ちだったけど
今日……ふと禁煙しようかなって思って……
理由はせっかく美容頑張ってるのに煙草吸ってたら
キウイが値上がりして1個前に比べて40円も値上げ
してるけど、ビタミンがやっぱり大切だから
毎日2個スムージーで飲んでるのに頑張ってるのに
煙草吸ってたら意味ないのかなって思って
ストックしてた煙草も最後の1箱……
さすがに捨てるとかまではならないけど
ちょっとこの1箱がなくなるまでに答えを出します
他にも禁煙しようかなって理由があるけど
吸い続けるのか、禁煙するのか、
またちゃんと答えが出たら皆様に勝手に報告させて
いただきます宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
あっ!よくタバコ辞めたら口が寂しくて
ガム噛んだり飴ちゃんなめたりするって
でも、今日ラムネちゃんもらったんだけど‼️
これならお口に入れても溶けちゃうから
食べててもバレないかーぁな(笑)
なんかお守りで持っとこ(笑)
煙草の残り本数17本……(多分)
次のお休みに久しぶりに仲良しのお友達と
ご飯食べに行くんだけど……
お酒飲んだ時って煙草吸いたくなっちゃう💦
なのでこの17本を週末まで吸わないようにしなきゃ
皆様今日もお仕事お疲れ様でした!
明日は甘い笑顔と甘いチョコが全国で
溢れていっぱい幸せな一日になりますように🍫



期間限定 4000円


プロフィール
最近のブログ
-
スタッフの呟き I par...
6月21日 20:44
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
6月11日 1:08
スーパーイイネ!(4)イイネ!(36)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
3月19日 1:51
スーパーイイネ!(25)イイネ!(223)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
3月3日 2:21
スーパーイイネ!(16)イイネ!(103)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
2月20日 1:12
スーパーイイネ!(13)イイネ!(100)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
1月17日 17:12
スーパーイイネ!(25)イイネ!(123)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
12月20日 16:43
スーパーイイネ!(12)イイネ!(77)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
12月13日 11:05
スーパーイイネ!(8)イイネ!(42)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
12月6日 17:02
スーパーイイネ!(7)イイネ!(52)コメント(0) -
スタッフの呟き I par...
11月27日 2:11
スーパーイイネ!(11)イイネ!(70)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ♪感謝☆ (人゚∀゚*)ニャニャーン ☆感謝♪ |
|
| まんじゅろう🔥だっ❗️👹滅の♾️城の映画が1週間限定でリバイバル上映していたぞっ‼️だが岡山はTOHOシネマズしか対応していないうえに平日も14時台の1回のみの上映だっ❗️あんじゅのような一般的な社会人は仕事中で観られないっ‼️おかげで1回しか観られなかった…よもやよもやだっ❗️ | |
![]() |
あんじゅさん
[岡山市(柳町)] プリティウーマン
|
| 三度目の正直 |
|
| ぼーblog26の50 | |
![]() |
ぼーblogさん
[岡山市(柳町)] プリティウーマン
|
| 10(人´口`) テンクスッ♪ |
|
| まんじゅろう🔥だっ❗️変わったパン🥪があると味が気になってついつい買ってしまう‼️ 家にまだストックがあるんだっ❗️タコス🌮とレモンクリーム🍋と淡路島コーヒー☕️と今日は3つも見つけてしまって1人パン祭りだっ‼️🥐 | |
![]() |
あんじゅさん
[岡山市(柳町)] プリティウーマン
|
関連エリアの情報: 岡山の熟女キャバクラ|岡山市の熟女キャバクラ|中央町・田町・柳町の熟女キャバクラ















