Party Bunny 長崎店 (パーティーバニー ナガサキテン) 長崎市・思案橋 ガールズバー

長崎県長崎市本石灰町6-41 一二三ビル1F TEL:095–893-8650
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*すみれさんのブログをテキスト検索

バニーライフ12日目 ~お花見行ってきた🌸 遠隔初シャンパン🍾✴︎ .。~

2026年04月07日 19時11分

みんなおはぴよ〜🐤
 
























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































パーティーバニー長崎の すみれ です🐰💜‪
 

























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































この前の日曜日
 
 
 
お花見に行ってきました〜🌸✨
 
 
 
場所は大村公園❣️
 
 
 
ずっと行ってみたかったところだったから
 
 
 
行けてすごく嬉しかったの🥰
 
 
 
ちょうど満開に近いタイミングで
 
 
 
桜が本当に綺麗でね…!
 
 
 
ふわ〜って淡いピンクが広がってて
 
 
 
「春きたなぁ」って
 
 
 
すごく実感したの( ´꒳`)💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日だったから
 
 
 
家族連れの方とかカップルとか
 
 
 
お友達同士とかたくさんいて
 
 
 
すごく賑わってたよ〜✨
 
 
 
わんちゃんのお散歩してる人も多くて
 
 
 
すみれはそれを見て
 
 
 
ずっとにこにこしてました🐶💞笑
 
 
 
天気もよくてぽかぽかで
 
 
 
本当にお散歩日和だった〜❣️
 
 
 
 
 
 



 













































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 

 
屋台も出ててね
 
 
 
いろんな匂いに誘惑されながら
 
 
 
歩いてたんだけど…笑
 
 
 
その中でお友達におすすめされて
 
 
 
初めて
 
 
 
「いなほ焼き」っていうの
 
 
 
食べてみたの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手のひらサイズの
 
 
 
お好み焼き?たこ焼き?みたいな感じで
 
 
 
ふわふわで
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったの🥺✨
 
 
 
正直あんまり
 
 
 
期待してなかったんだけど(失礼)
 
 
 
一口食べてびっくりした…!笑
 
 
 
また絶対食べたいって思ったし
 
 
 
屋台ってやっぱり楽しいよね〜🥰
 
 
 
 
 









































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
そのあとゲーセンにも行って
 
 
 
なぜか大きな黒板消しの
 
 
 
ぬいぐるみ(?)クッション(?)を
 
 
 
取ったりして遊んだよ✌️笑
 
 
 
あれ何なんだろうねほんとに…笑
 
 
 
でもちゃんと取れたの偉くない!?
 
 
 
って1人でテンション上がってた😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにさらに!
 
 
 
久しぶりに卓球もしてきたの🏓
 
 
 
すみれ、実はちょっとだけ
 
 
 
卓球できる人間なんだけど(どや)
 
 
 
思ってたよりちゃんと打てて
 
 
 
「まだいけるやん!」ってなったのに
 
 
 
体力がびっくりするくらい削られて…
 
 
 
その日の夜は
 
 
 
ぐっっすりでした( ¯꒳¯ )ᐝ笑
 
 
 
 
 
 
やっぱり運動って大事だね…
 
 
 
でも筋肉痛は来ないでほしい(切実)
 
 
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
移動中にね
 
 
 
大きな塔みたいなのが見えて
 
 
 
「あれなに!?」ってなったら
 
 
 
「仏舎利塔っていうんだよ〜行ってみる?」
 
 
 
ってなって、夕方に行ってみたの✨
 
 
 
そこがまたすごく綺麗で…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペットの霊園らしいんだけど
 
 
 
大きな桜の木があって
 
 
 
景色がすごく落ち着いてて
 
 
 
なんだか心がスッとする場所でした🌸
 
 
 
こういう場所って
 
 
 
ただ綺麗なだけじゃなくて
 
 
 
ちゃんと“意味のある綺麗さ”があって
 
 
 
好きだなぁって思った🥲
 
 
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































そのあと夜になってから
 
 
 
白木峰高原にも行ったよ〜❣️
 
 
 
本当は明るいうちに
 
 
 
行く予定だったんだけど
 
 
 
楽しすぎて時間が
 
 
 
あっという間に過ぎちゃって…笑
 
 
 
気づいたら日が落ちてた( ^.‎ ‪‎‎.^) !
 
 
 
 
 
 














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
でもね
 
 
 
夜の白木峰も
 
 
 
すごく良かったの🥰
 
 
 
いつも見る景色と違って
 
 
 
ちょっと静かで大人な雰囲気で
 
 
 
新鮮だった✨
 
 
 
菜の花と桜が一緒に見れる場所で
 
 
 
本当に綺麗なんだけど
 
 
 
やっぱり夜はまだ寒くて震えてた🥶笑
 
 
 
でもその分
 
 
 
春のあったかさもちゃんと感じられて
 
 
 
すごくいい1日だったなぁって思うの🌸
 
 
 







































































































































































































































































































































































 




































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 
 
 
最後はお友達と
 
 
 
スシロー行って帰りました🍣✨
 
 
 
スシローって
 
 
 
茶碗蒸しに銀杏入ってないのが
 
 
 
神すぎない!?!?
 
 
 
茶碗蒸し大好きなのに
 
 
 
 
銀杏食べれない勢からしたら
 
 
 
あれほんと救いなの…🥹笑
 
 
 
 
 
 
 
 









































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
 
最近はね
 
 
 
こうやって意識的に
 
 
 
リフレッシュする時間を
 
 
 
作るようにしてます🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニバースのこと考えると
 
 
 
ワクワクもするし楽しみも大きいんだけど
 
 
 
正直ちょっとだけ不安だったり
 
 
 
心がぎゅってなる瞬間もあってね🥲
 
 
 
でも、そんな時に
 
 
 
無理して頑張りすぎちゃうと
 
 
 
逆にパフォーマンス落ちちゃうと思うから
 
 
 
「どうしたら元気でいられるかな」って
 
 
 
自分なりに考えて過ごしてます(´꒳`)💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやってお出かけしたり
 
 
 
美味しいもの食べたり
 
 
 
大好きな人と過ごしたり…
 
 
 
そういう時間があるから
 
 
また頑張ろうって思えるんだよね🫶
 
 
 
 
 








































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
 
 
 
そしてそして…!
 
 
 
昨日
 
 
 
遠隔で初めて
 
 
 
シャンパンをいただきました🥺✨
 
 
 
バニーになってからの初シャンパン…
 
 
 
本当に本当に嬉しかったの( ߹꒳​߹ )💜
 
 
 
すごく美味しくて、何より
 
 
 
「応援してくれてる人がいるんだ」
 
 
 
って実感できて
 
 
 
すごく安心しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね
 
 
 
ここで満足するつもりは全然なくて…!
 
 
 
この1本をきっかけに
 
 
 
もっともっと頑張りたいって思えたの🔥
 
 
 
まだアルコール入りのシャンパンは
 
 
 
いただいたことないし
 
 
 
すみれの「初めて」は
 
 
 
まだまだ残ってるよ✌️   
 
 
 
その大事な“初めて”をくれるの
 
 
 
誰かな〜って思いながら
 
 
 
待ってます🥺💜
 
 
 
 
 
 
 














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
すみれのこと
 
 
 
ちゃんと見てくれてる人に
 
 
 
出会えたら嬉しいな。
 
 
 
本当にいつも支えてくれてありがとう。
 
 
 
言葉も、行動も
 
 
 
全部ちゃんと届いてるよ。
 
 
 
だからすみれも
 
 
 
それに応えられるように
 
 
 
もっともっと頑張るね(ง •̀_•́)ง✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20時からいます🐰❣️
 
 
 
おそらく
 
 
 
くらめ・麗華・すみれ の3バニーです✨
 
 
 
直接会いに来てくれるのも
 
 
 
遠隔で応援してくれるのも
 
 
 
どっちも本当に嬉しいです🥺💜
 
 
 
今日も
 
 
 
すみれに会いに来てくれたら嬉しいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってるね🫶
 
 

 





👯バニーガール大募集👯
img

MAX 時給2,000円
+
各種高額バック

💗詳細はこちら💗





料金は60分2,500円~
リーズナブル♪

長崎一の繁華街「思案橋」の入口に
お店はあります!

合言葉はハッピーハッピーimg

皆さまのご来店をお待ちしています♪




img
すみれ



img
みさ



img
りと



img
くらめ


ご来店、お待ちしています♪





 
思案橋 ガールズバー
Party Bunny 長崎店

【住所】
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル 1F
 マップ


【営業時間】20:00~LAST
【定休日】日曜

095–893-8650

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前すみれ [21才]
T166
肩書き:胸はないけど夢はある!
血液型:不明
前職:学生・ふつうに学生してるにょ〜! あとは系列店でメイドさんしてた!
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(29)
2026年5月(17)
2026年4月(14)
2026年3月(5)
ゲットしたラッキーNo.
10人目っ!
ありがとう♡
かましました😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ひまり🌻さん
[すすきの] Celeste
10人目🩷
ありがとうございます🧸🎀
たいきん✨
一条ノア🌙さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
7人目のイイネ!
ありがとう♡
24日目
りりさん
[秋葉原] 懺悔の時間です
店舗写真 Party Bunny 長崎店・パーティーバニー ナガサキテン - 長崎市・思案橋のガールズバー
住所
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ホームページ1
系列店情報
【長崎市・思案橋】Candy Made 長崎店 【長崎市・思案橋】あ〜す! 【宮崎 中央通り】ミヤバニ 【中洲】Candy made スーパーズ 【熊本市・下通り】Candy Made 熊本店
その他情報
カードが使える

ページトップへ