Party Bunny 長崎店 (パーティーバニー ナガサキテン) 長崎市・思案橋 ガールズバー

長崎県長崎市本石灰町6-41 一二三ビル1F TEL:095–893-8650
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*すみれさんのブログをテキスト検索

バニーライフ11日目 ~月曜日こそ飲むべき~❣️❣️~

2026年04月06日 18時25分

みんなおはにょーー🌞
 

























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































パーティーバニー長崎の すみれ です🐰💜
 

























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































今日も元気にブログ書いてくよ〜❣️❣️
 
 
 
昨日に引き続きね
 
 
 
今日も出勤前に
 
 
 
ご褒美カフェしてきました🫶✨
 
 
 
最近ちょっと頑張ってるから
 
 
 
自分甘やかし期間です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💕
 
 
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
今日はスタジアムシティの中にある
 
 
 
和カフェに行ってきたよ〜🍵
 
 
 
ずっと気になってたところで
 
 
 
やっと行けたの🥺✨
 
 
 
頼んだのはパフェ❣️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
しかもね
 
 
 
上にくまさんのモナカみたいなの乗ってて…
 
 
 
これがほんっっっとに
 
 
 
可愛すぎたの🧸💕
 
 
 
見た瞬間
 
 
 
「え、かわいい…無理…食べれない…」
 
 
 
ってなったけど
 
 
 
しっかり食べました(  ◜ω◝ )笑
 
 
 
 














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
写真もいっぱい撮ったんだけど
 
 
 
こういう
 
 
 
“かわいい×甘いもの”
 
 
 
ってほんと正義だよね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、パフェってさ…
 
 
 
後半めちゃくちゃ
 
 
 
溶けてくる問題ない?????笑
 
 
 
上はゆっくり味わいたいのに
 
 
 
どんどんジュース化してくるの😂
 
 
 
 
 
 
かといって早く食べたらもったいないし…
 
 
 
あれどうするのが正解なんだろうね???
 
 
 
誰か正しい食べ方教えてください(切実)🥹笑
 
 
 
 
 















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
最近ね
 
 
 
ちょっと食欲が落ち気味で…🥲
 
 
 
あんまり量食べれない日とかもあって
 
 
 
だからこそ
 
 
 
「これ食べたい!」って思ったものは
 
 
 
ちゃんと少しでもいいから
 
 
 
食べるようにしてるの🍓✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりエネルギーないと
 
 
 
何も出来ないし
 
 
 
 
頑張りたくても
 
 
 
体がついてこなかったら
 
 
 
意味ないもんね( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理して食べるんじゃなくて
 
 
 
“食べたいものをちゃんと食べる”
 
 
 
って大事だなぁって思ってる✊✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 
 
みんなもちゃんと
 
 
 
ご飯食べてる???
 
 
 
あとね!!!
 
 
 
寝るのもめちゃくちゃ大事だよ!!!!
 
 
 
すみれは最近ほんとに寝れてなくて…
 
 
 
 
電車で爆睡して終点まで行きかけて
 
 
 
車掌さんに
 
 
 
起こされる生活してます(꒪꒫꒪ )笑
 
 
 
恥ずかしいし
 
 
 
普通に危ないからちゃんと寝たい😇笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで!!!
 
 
 
 
体調管理もしっかりしつつ
 
 
 
今日も元気に出勤します🐰💜
 
 
 
今日は月曜だよーーー‼️‼️‼️
 
 
 
ぜーーったい飲む日です🍾✨
 
 
 
てかね、正直に言うと…
 
 
 
すみれが飲みたい!!!!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそれ以上に…
 
 
 
ユニバース、絶対に1位取りたいです。
 
 
 
まだまだバニーとしてはひよっこだし、
 
 
 
不安もいっぱいあるし
 
 
 
正直怖い気持ちもあるけど
 
 
 
でもこの環境で
 
 
 
このタイミングで挑戦できてる今を
 
 
 
無駄にしたくないって
 
 
 
本気で思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高望みかもしれないし
 
 
 
ワガママかもしれない。
 
 
 
でも夢を見たいし、叶えたい。
 
 
 
そのためには
 
 
 
すみれ1人の力じゃ足りなくて、
 
 
 
やっぱりみんなの力が必要です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「応援してるよ」って言葉も
 
 
 
「会いに来たよ」って行動も
 
 
 
全部ちゃんと力になってるし
 
 
 
ちゃんと届いてるよ( ߹꒳​߹ )
 
 
 
だから、少しでもいいから
 
 
 
力を貸してほしいです。
 
 
 
今日もお店で待ってるからね🐰💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれたら
 
 
 
めちゃくちゃ喜ぶし
 
 
 
全力で楽しませる❣️
 
 
 
一緒にいい夜にしようね✨
 
 
 
じゃあ今日も1日がんばろー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 





👯バニーガール大募集👯
img

MAX 時給2,000円
+
各種高額バック

💗詳細はこちら💗





料金は60分2,500円~
リーズナブル♪

長崎一の繁華街「思案橋」の入口に
お店はあります!

合言葉はハッピーハッピーimg

皆さまのご来店をお待ちしています♪




img
すみれ



img
みさ



img
りと



img
くらめ


ご来店、お待ちしています♪





 
思案橋 ガールズバー
Party Bunny 長崎店

【住所】
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル 1F
 マップ


【営業時間】20:00~LAST
【定休日】日曜

095–893-8650

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前すみれ [21才]
T166
肩書き:胸はないけど夢はある!
血液型:不明
前職:学生・ふつうに学生してるにょ〜! あとは系列店でメイドさんしてた!
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(29)
2026年5月(17)
2026年4月(14)
2026年3月(5)
ゲットしたラッキーNo.
10人目っ!
ありがとう♡
かましました😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
ひまり🌻さん
[すすきの] Celeste
10人目🩷
ありがとうございます🧸🎀
たいきん✨
一条ノア🌙さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
7人目のイイネ!
ありがとう♡
24日目
りりさん
[秋葉原] 懺悔の時間です
店舗写真 Party Bunny 長崎店・パーティーバニー ナガサキテン - 長崎市・思案橋のガールズバー
住所
長崎県長崎市本石灰町6-41
一二三ビル1F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ホームページ1
系列店情報
【長崎市・思案橋】Candy Made 長崎店 【長崎市・思案橋】あ〜す! 【宮崎 中央通り】ミヤバニ 【中洲】Candy made スーパーズ 【熊本市・下通り】Candy Made 熊本店
その他情報
カードが使える

ページトップへ