Candy Made 長崎店 (キャンディーメイド) 長崎市・思案橋 コンカフェ

長崎県長崎市本石灰町5-16 本石灰パーキングビル2F B号 TEL:095-895-8342
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪さんのブログをテキスト検索

お給仕85日目🔰

2026年02月02日 20時19分

やほほほん🌞
 





































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 






































































































































































































































































































































































 

キャンディメイド長崎の すみれ です💜‪✨
 
 

昨日は体調悪くてブログお休みしてました🥲
 
 

今日からまた頑張るよ〜‼️
 
 
 
 










































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
 
 

 
 
 
 
 
 





































































































































































































































































































































































 

 





































































































































































































































































































































































 

 

そしてすみれは
 
 
 
スマホのお支払いをミスってて
 
 
 
通信が止まってしまったので
 
 
 
ママにお支払いを頼んでいる途中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

普通に仕事にならぬので待機してます。
 
 

その間にどこかのWiFiを拝借して
 
 
 
ブログ更新します…。
 
 
 
 
 
 





































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 







































































































































































































































































































































































皆は気分が落ち込んだ時って
 
 
 
何してメンタル回復する?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私、今日1日
 
 
 
結構メンタルが落ちてたんです( ´・ω・`)
 
 

メンタル落ちたままお給仕するのって大変だし
 
 
 
ごしゅ達にまで
 
 
 
悲しい気持ちが伝わって欲しくないので
 
 
 
どうにかメンタル回復しよーって思って…!
 
 
 
 
 





































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































すみれなりのメンタル回復方法は
 
 
 
ひとまずいっぱい寝ていっぱい休む!
 
 

音楽聞く!
(めちゃめちゃ辛い曲聴いて落ちる所まで
落ちた後に元気でる曲聞く)
 
 
 
いっぱいご飯食べる!
 
 
 
この3つです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































いっぱい寝ていっぱい休むのは
 
 
 
とりあえず思考放棄✌️
 
 

じゃないと
 
 
 
ずーっと考え込んで余計に病んじゃう(> <。)
 
 
 
 
 







































































































































































































































































































































































空腹も元気でないから
 
 
 
とりあえず好きな物食べる!
 
 

お腹いっぱいにする!
 
 
 
 
 
 







































































































































































































































































































































































もうどうしてもダメな時は
 
 
 
音楽聴いてひとりの世界に入り込む🎶
 
 

私は病み系の曲聴いて
 
 
 
落ちる所まで落ちて
 
 
 
泣いてスッキリした後に
 
 
 
元気の出る曲を聞きます✨
 
 
 
 
 
 





































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 






































































































































































































































































































































































意外とすみれみたいなバブ気質の人は
 
 
 
いっぱい泣いて、泣き疲れて寝て
 
 
 
ってしてたらどうにかなります🥺
 
 
 
 
 





































































































































































































































































































































































 







































































































































































































































































































































































病んでる時って
 
 
 
「休んじゃおうかなぁ」
 
 
 
なんて考えることもあるんだけど
 
 
 
すみれのこと待っててくれてる人がきっといる!
 
 
 
って思ったらそんなこと出来ない‼️
 
 

それにお給仕楽しいから
 
 
 
お家でうーんうーんって悩むより
 
 
 
絶対に充実するんです‼️
 
 

みんなすみれの支えになってくれて
 
 
 
ありがとう🥰
 
 
 





































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 

 

さてさて2月に入りましたが
 
 
 
2月はイベント事が多いよ〜❣️
 
 

節分もあるしバレンタインもあるし
 
 
 
あの子のバースデーとか…🥺
 
 





































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 
 

まずは節分…👹
 
 

本日2月2日から7日までの6日間
 
 
 
遠隔限定節分イベント❣️
 
 

 
 
 
 
 
 
 

推しにカフェパ1本あげると
 
 
 
返礼動画で恵方巻きを食べてくれます🫶
 
 

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
 
 
 
 
 
 
 
 
 

恵方巻きって
 
 
 
願い事を唱えながら食べるんだっけ?
 
 

何お願いしようかな🤭︎‪💕
 
 

すみれも恵方巻き食べたい!
 
 

いっぱい食べたら
 
 
 
いっぱいお願い事できる、、、?
 
 
 
 
 




































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 




































































































































































































































































































































































 

 
 

そしてバレンタイン🍫︎‪💕
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

今年のバレンタイン衣装はルームウェア❣️
 
 

推しとお家デート楽しめちゃう😇
 
 

9日~14日までです✌️
 
 

期間中は
 
 
 
お家デート風のチェキを
 
 
 
撮ることができるよ📸
 
 
 
 
 
 
あとあと‼️
 
 

妖精ちゃんに25,000円以上のシャンパン確約で
 
 
 
推し妖精ちゃんからの
 
 
 
手作り本命チョコが貰えちゃう( °Д° )💗
 
 
 
 
 
 
 

ちなみにすみれはお菓子作りが得意なので
 
 
 
ぜーったい手作りお菓子作っちゃいます✌️
 
 
 
 





































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































2月はイベントたくさんで忙しいけど
 
 
 
そのぶんみんなに会える予定が
 
 
 
沢山あるのもとっても嬉しい❣️ 
 
 
 
ご帰宅予定決まったら教えて欲しいな🥺
 
 
 
 
 




































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 

 
 

ルームウェアめちゃ気合い入れたので
 
 
 
見てほしいし
 
 
 
遠隔の恵方巻きも食べたい…(> <。)
 
 

今週は毎日いるよ‼️
 
 


 
 
 
 
 
今さっきスマホ直ったから
 
 
 
いまから頑張って出勤するよーーーん❣️
 
 
まってて( ߹꒳߹ )
 
 
 
 





































































































































































































































































































































































 





































































































































































































































































































































































 

 

.꒰ঌ💜‪໒꒱





💙💛💜💚💙💛💜💚💙💛


💓妖精さん一覧💓


【住所】
長崎県長崎市本石灰町5-16
本石灰パーキングビル 2F B号

マップ


【営業時間】
20:00~LAST

【TEL】
095-895-8342



💙💛💜💚💙💛💜💚💙💛
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
🌸さくら🍒オーシャンズ💜🩷

🌸さくら🍒オーシャンズ💜🩷[名古屋 錦]さん
2026年2月3日 11:06

飛んできました☺️💙🩵💜
また見に来ます🎵

💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪

💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪さん

>🌸さくら🍒オーシャンズ💜🩷さん
ありがとうございます( ߹꒳​߹ )︎‪💕
私も見に行きます✌️︎‪💕

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪(スミレ) [21才]
T166
血液型:不明
前職:学生
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(10)
2026年2月(19)
2026年1月(28)
2025年12月(31)
2025年11月(27)
2025年10月(15)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン❤
いい事ありますように🍀
こんばんは!
🎀こころ🎀さん
[松戸] Girl'sBar Shelly
🎀⌒♡50♡⌒🎀
おきゅいん🎀♥⑅
こさめさん
[秋葉原] 二次元カノジョ
ありがとう♩🎀
っ ‧̫ ㅠ♥
みうさん
[姫路] 推しをつくってみませんか?
店舗写真 Candy Made 長崎店・キャンディーメイド - 長崎市・思案橋のコンカフェ
住所
長崎県長崎市本石灰町5-16
本石灰パーキングビル2F B号
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【大分市・都町】Candy Made 大分店 【熊本・下通】Candy Made 熊本店 【長崎市・思案橋】Party Bunny 長崎店 【鹿児島県・天文館】Candy made 【中洲】Candy made スーパーズ
その他情報
カードが使える

ページトップへ