Candy Made 長崎店 (キャンディーメイド) 長崎市・思案橋 コンカフェ

長崎県長崎市本石灰町5-16 本石灰パーキングビル2F B号 TEL:095-895-8342
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪さんのブログをテキスト検索

お給仕66日目🔰 ~遅くなったけど12月ありがとう~

2026年01月06日 19時24分

みんなおはよー❄

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

キャンディメイド長崎の すみれ です💜✨
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

ちょっと遅くなっちゃったけど…
 
 
 
12月ありがとうブログ
 
 
 
書かせてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

他のみんなが
 
 
 
月ごとのお礼ブログを書いてるのを見て
 
 
 
「私もちゃんと感謝伝えたいな」
 
 
 
って思って
 
 
 
今回書くことにしました🙂‍↕️
 
 
 
派手なことは出来ないかもしれないけど
 
 
 
少しでもご主人様たちに
 
 
 
ありがとうの気持ちが
 
 
 
届いたらいいなって思ってます…🫶
 
 
 
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































12月は コイン19枚…!
 
 
 
本当に本当にありがとう( ߹꒳​߹ )︎‪💕
 
 
 
少ないって感じる人もいるかもしれないし
 
 
 
頑張ったねって言ってくれる人も
 
 
 
いると思うけど
 
 
 
私にとっては 全部が大切な19枚 でした。
 
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

ひとつひとつのコインに
 
 
 
「すみれを選んでくれた時間」と
 
 
 
「一緒に過ごした思い出」
 
 
 
が詰まってる感じがして
 
 
 
数えるたびに
 
 
 
ちょっとにやにやしてたのは内緒🤫💭
 
 
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

ビンタしたり、罵ったり、聴診器したり
 
 
 
おてて繋いだり…🫶
 
 
 
「すみれにしてほしい!」
 
 
 
って言ってもらえる瞬間が
  
 
 
本当に本当に嬉しくて、
 
 
 
その一言で一気に
 
 
 
元気100倍になります(*´艸`)💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにビンタは得意分野なので
 
 
 
もっと上達させたいです(?)
 
 
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

そして12月といえば…
 
 
 
やっぱり そぎょ祭‼️
 
 
 
なんとノンアルシャンパンを
 
 
 
開けさせてもらえて
 
 
 
めちゃめちゃ嬉しかったです(;;)✨
 
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

 
オリシャンのノンアル
 
 
 
ほんのりりんご風味で美味しくて🍎💕 
 
 
 
「大人になったなぁ…」
 
 
 
って思いながら飲んでました(錯覚)
 
 
 
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

シャンパンって
 
 
 
みんなの大きな目標で、憧れで
 
 
 
キラキラの象徴みたいな存在だから
 
 
 
他の妖精ちゃんが開けてるのを見るだけでも
 
 
 
「すごいなぁ…」「輝いてるなぁ…」って
 
 
 
勝手に尊敬の眼差しになってます✨
 
 
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

だからこそ
 
 
 
シャンパンを開けさせてくれたご主人様には
 
 
 
感謝しかないです🙏✨
 
 
 
そして
 
 
 
そぎょ祭を全力で頑張らせてくれた皆様
 
 
 
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
 
 
 
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

そして 1月‼️   
     
 
 
年明けてから
 
 
 
「今月なに頑張ろうかな〜」って  
 
 
 
ずっと考えてました🙄  
 
 
 
やっぱり目標があると燃えるタイプ🔥
 
 
 
ということで…
 
 
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

目標はコイン20枚❣️ 
 
 
 
先月19枚っていう
 
 
 
あと一歩!な数字だったからこそ
 
 
 
今月はどうしても超えたい🥺
 
 
 
 
 

















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

10枚でチェキ無料
 
 
 
普通にめちゃくちゃアツくない???
 
 
 
(急に営業モード)
 
 
 
ちなみにコインは
 
 
 
ピンクと青が好きです🥰
 
 
 
紫が無いのがちょっと寂しいけど…
 
 
 
※色と金額は関係ありません!笑
 
 
 
 
 


















































































































































































































































































































 

気持ち的には
 
 
 
30枚目指す勢い で
 
 
 
頑張ります(`・ω・´)フンスッ!
 
 
 
 
 
 

















































































































































































































































































































 

















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

それと、今月に限らず
 
 
 
シャンパンぽんもしたい…!
 
 
 
初めてもらう種類とか
 
 
 
 
デザインが可愛いシャンパンは
 
 
 
絶対おうちに飾るって決めてます🤭
 
 
 
実はそぎょ祭のシャンパン
 
 
 
今もおうちに飾ってるんだ〜✌️  
 
 
 
見るたびににやにやしてる。
 
 
 
完全に宝物。
 
 
 
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

こんな感じで、
 
 
 
目標高めにコツコツ頑張ってます🙂‍↕️
 
 
 
でも、こうやって
 
 
 
「頑張ろう」って思えるのは
 
 
 
全部ご主人様たちのおかげです…( ;꒳​; )︎‪💕
 
 
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

すみれを
 
 
 
キラキラ妖精 にしてほしい🧚‍♂️✨
 
 
 
1月も粘り強く頑張るので
 
 
 
たくさん応援してくれたら嬉しいです🫶
 
 
 
今日は 20:00〜 お給仕してます❣️
 
 
 
遠隔&ご帰宅
 
 
 
めちゃめちゃお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

 
最後に
 
 
 
私のモットー置いておきます👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気合い!根性!脳筋は世界を救う!
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
今日も全力すみれでした💜✨
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

 

 

 






💙💛💜💚💙💛💜💚💙💛


💓妖精さん一覧💓


【住所】
長崎県長崎市本石灰町5-16
本石灰パーキングビル 2F B号

マップ


【営業時間】
20:00~LAST

【TEL】
095-895-8342



💙💛💜💚💙💛💜💚💙💛
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪(スミレ) [21才]
T166
血液型:不明
前職:学生
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(10)
2026年2月(19)
2026年1月(28)
2025年12月(31)
2025年11月(27)
2025年10月(15)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン❤
いい事ありますように🍀
こんばんは!
🎀こころ🎀さん
[松戸] Girl'sBar Shelly
🎀⌒♡50♡⌒🎀
おきゅいん🎀♥⑅
こさめさん
[秋葉原] 二次元カノジョ
ありがとう♩🎀
っ ‧̫ ㅠ♥
みうさん
[姫路] 推しをつくってみませんか?
店舗写真 Candy Made 長崎店・キャンディーメイド - 長崎市・思案橋のコンカフェ
住所
長崎県長崎市本石灰町5-16
本石灰パーキングビル2F B号
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【鹿児島県・天文館】Candy made 【長崎市・思案橋】Party Bunny 長崎店 【熊本・下通】Candy Made 熊本店 【中央通】Candy made 宮崎店 【中洲】Candy made スーパーズ
その他情報
カードが使える

ページトップへ