Candy Made 長崎店 (キャンディーメイド) 長崎市・思案橋 コンカフェ

長崎県長崎市本石灰町5-16 本石灰パーキングビル2F B号 TEL:095-895-8342
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪さんのブログをテキスト検索

お給仕65日目🔰

2026年01月05日 19時04分

みんなおはよう〜☀️
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































キャンディメイド長崎の すみれ です💜✨

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































今日はね

 

 

 

久しぶりにおうちでのんびり

 

 

 

アニメタイムしてました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 


前にもブログで書いたんだけど

 

 

 

桃源暗鬼にどっぷりハマってて

 

 

 

ついに最新話まで一気見しちゃったの…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































もうね、ほんとに、ほんっとうにやばい……。

 

 


終わり方が良すぎて

 

 

 

余韻がずっと抜けなくて

 

 

 

しばらく天井見つめてた(´;ω;`)

 

 


続きが気になりすぎて

 

 

 

頭の中ずっと桃源暗鬼のこと考えてるし

 

 

 

「次いつ…?」って

 

 

 

ソワソワしてる自分がいるの。

 

 


こうやって

 

 

 

心を掴まれる作品に出会える瞬間って

 

 

 

アニメ好きにはたまらないよね🥲💭

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































それとは別に

 

 

 

最近は銀魂も見てます!

 

 


実は所々は知ってるんだけど

 

 

 

ちゃんと最初から最後まで

 

 

 

通して見たことなくて。

 

 

 

だから

 

 

 

「これはちゃんと1年目から見直さなきゃ!」

 

 

 

って思って

 

 

 

今コツコツ見進めてるよ〜。

 

 

 



















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































ギャグでめちゃくちゃ笑わせてきたと思ったら

 

 

 

急に胸に刺さる話ぶつけてくるのずるいよね…

 

 

 

笑って泣いて忙しすぎるアニメです🥹

 

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































私アニメ大好きだから

 

 

 

準備しながら流して見ることが

 

 

 

多いんだけどね

 

 


たまにアニメに集中しすぎちゃって

 

 

 

気づいたら手が止まってることがあるの…。

 

 

 






































































































































































































































































































































































































































































































































































































































「あ、やばい!」って思って時計見ると

 

 

 

もう時間ギリギリで

 

 

 

そこから猛ダッシュ💨

 

 


結局いつも家出るの

 

 

 

ギリギリになっちゃうんだよね( ´・ω・`)

 

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 




















































































































































































































































































































しかも髪の毛巻くの

 

 

 

めちゃくちゃ時間かかるタイプで…。

 

 


本当は余裕持って準備したいから

 

 

 

3時間くらい早く起きなきゃなんだけど

 

 


早起きが本当に苦手すぎて

 

 

 

それがもう最大の敵😂

 

 


布団の魔力に毎日負けそうになりながら

 

 

 

「起きなきゃ…でも眠い…」

 

 

 

って葛藤してます。

 

 

 



















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































たまにね、
 

 

 

「髪の毛、魔法で一瞬で巻けたらいいのにな〜」

 

 


って本気で思うよ🪄

 

 


妖精なんだから

 

 

そのくらいの魔法使えたらいいのにって(笑)

 

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































でもね、不思議なことに

 

 

 

毎日

 

 

 

「今日はどんな髪型にしようかな?」

 

 

 

って考えてる時間はすごく好きで。

 

 


巻き方変えたり、アレンジ考えたり

 

 

 

その時間がちょっとした

 

 

 

楽しみになってるの( '꒳' )

 

 

 




















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































時間はかかるけど、その分

 

 

 

「今日も可愛くなれたかな?」

 

 

 

って思える瞬間が嬉しいから

 

 

 

結果オーライです✌️   

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに今日、前髪を切りました!

 

 


なんかね

 

 

 

ちょっと切りすぎたかもで

 

 

 

若干ぱっつんです✌️✌️

 

 

 

 




















































































































































































































































































































中学生の頃、前髪ぱっつんすぎて

 

 


みんなから

 

 

 

「ぱっつん先輩!」

 

 

 

って呼ばれてたの思い出して

 

 

 

1人で笑っちゃった😂

 

 


あの頃から前髪事情は

 

 

 

あんまり成長してないのかも…?

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































そんな感じで、アニメに癒されながら

 

 

 

ドタバタ準備しながら

 

 


今日もマイペースに過ごしてます🫶

 

 


ちょっと不器用で、時間管理も下手だけど

 

 

 

それでも毎日楽しいこと

 

 

 

見つけながら頑張ってるので

 

 

 

あたたかく見守ってくれたら嬉しいな💜

 

 

 



















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































ちなみに今週も毎日いるよ〜!

 

 


今週の

 

 

 

9日(金) 10日(土) 11日(日)

 

 

 

の3日間は

 

 

 

そらちゃんのバースデーイベントもあるので

 

 

 

絶対に来てください!

 

 

 



















































































































































































































































































































 




















































































































































































































































































































今日もみんなにとって

 

 

 

ゆるっと優しい1日になりますように🌷

 

 


それじゃあ、またね〜!

 

 

 

 

















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

 


 





💙💛💜💚💙💛💜💚💙💛


💓妖精さん一覧💓


【住所】
長崎県長崎市本石灰町5-16
本石灰パーキングビル 2F B号

マップ


【営業時間】
20:00~LAST

【TEL】
095-895-8342



💙💛💜💚💙💛💜💚💙💛
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪(スミレ) [21才]
T166
血液型:不明
前職:学生
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(10)
2026年2月(19)
2026年1月(28)
2025年12月(31)
2025年11月(27)
2025年10月(15)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン❤
いい事ありますように🍀
こんばんは!
🎀こころ🎀さん
[松戸] Girl'sBar Shelly
🎀⌒♡50♡⌒🎀
おきゅいん🎀♥⑅
こさめさん
[秋葉原] 二次元カノジョ
ありがとう♩🎀
っ ‧̫ ㅠ♥
みうさん
[姫路] 推しをつくってみませんか?
店舗写真 Candy Made 長崎店・キャンディーメイド - 長崎市・思案橋のコンカフェ
住所
長崎県長崎市本石灰町5-16
本石灰パーキングビル2F B号
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【長崎市・思案橋】Party Bunny 長崎店 【鹿児島県・天文館】Candy made 【中央通】ミヤバニ 【大分市・都町】Candy Made 大分店 【中洲】Candy made スーパーズ
その他情報
カードが使える

ページトップへ