Candy Made 長崎店 (キャンディーメイド) 長崎市・思案橋 コンカフェ

長崎県長崎市本石灰町5-16 本石灰パーキングビル2F B号 TEL:095-895-8342
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪さんのブログをテキスト検索

お給仕60日目🔰

2025年12月29日 18時49分

 皆おっはよーーーーーーー✨
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

やる気!元気!
 
 
 
キャンディメイド長崎のすみれです
 
 
 
ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
 
 
 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

今日は

 

 

 

ちょっとした小さな幸せがあった日でした🍔

 

 

 


実はね

 

 

 

人生で初めて

 

 

 

ケンタッキーでハンバーガーを頼んだの!

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

ケンタッキー自体がすごく久しぶりで

 

 

 

行くといつも

 

 

 

「やっぱりチキンだよね…」

 

 

 

ってなっちゃって

 

 

 

ハンバーガーという選択肢が

 

 

 

頭になかったんだけど🤔

 

 

 

今日はなぜか

 

 

 

「挑戦してみよっかな」

 

 

 

って気分で、思い切って頼んでみました!  

 

 

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

選んだのは

 

 


🌶 辛口チキンフィレバーガー 🌶

 

 

 

もうね、結論から言うと…

 

 

 




















































































































































































































































































































めちゃくちゃ美味しかったーーー!!!

 

 

 

チキンが分厚くてボリューム満点だし

 

 

 

辛口ソースがピリッとしてて

 

 

 

でも辛すぎなくてちょうどいいの🥹

 

 

 

 

 



















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































「これが初だったのもったいなかったかも…!」

 

 

 

って思うくらい好きな味でした。

 

 

 

セットにしたからポテトも

 

 

 

一緒に食べたんだけど

 

 

 

KFCのポテトって

 

 

 

太めでホクホクしてて

 

 

 

お腹にたまるよね🍟

 

 

 


気づいたらしっかり満腹で

 

 

 

心まで満たされてました( ´꒳` )

 

 

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

お給仕前に美味しいものを食べると

 

 


不思議とやる気が

 

 

 

むくむく湧いてくるんだよね✨

  

 

 

「よーし、今日も頑張ろう」って

 

 

 

自然に前向きになれる。

 

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 

今日は六連勤目で

 

 

 

正直ちょっと

 

 

 

体力が落ちちゃいそうになる時もあるけど…

 

  

 

そんな時こそ

 

 

 

いっぱい寝て

 

 

 

いっぱい食べて

  

 


ちゃんと飲んで

 

 


また寝て! 

 

 

 

自分を大事にしながら

 

 

 

元気をチャージしていきたいなって

 

 

 

思ってます🌙

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































年末って

 

 

 

なんだか気持ちも慌ただしくなるけど

 

 

 

一日一日をちゃんと大切に過ごして

 

 

 

今日も明日も

 

 

 

笑顔でお給仕できたらいいな。

 

 

 

 

















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































小さな幸せを力に変えて

 

 


今年の終わりまで

 

 

 

健気に、元気に、頑張ります🍀

 

 

 

 

 

 



















































































































































































































































































































またお屋敷で会えたら嬉しいな。

 

 


その時は

 

 

 

今日チャージしたやる気と元気

 

 

 

たくさん受け取ってくださいね…🤍

 

 

 

 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 


















































































































































































































































































































 



















































































































































































































































































































 






💙💛💜💚💙💛💜💚💙💛


💓妖精さん一覧💓


【住所】
長崎県長崎市本石灰町5-16
本石灰パーキングビル 2F B号

マップ


【営業時間】
20:00~LAST

【TEL】
095-895-8342



💙💛💜💚💙💛💜💚💙💛
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前💜‪꒰ঌすみれ໒꒱💜‪(スミレ) [21才]
T166
血液型:不明
前職:学生
出身地:長崎県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(10)
2026年2月(19)
2026年1月(28)
2025年12月(31)
2025年11月(27)
2025年10月(15)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン❤
いい事ありますように🍀
こんばんは!
🎀こころ🎀さん
[松戸] Girl'sBar Shelly
🎀⌒♡50♡⌒🎀
おきゅいん🎀♥⑅
こさめさん
[秋葉原] 二次元カノジョ
ありがとう♩🎀
っ ‧̫ ㅠ♥
みうさん
[姫路] 推しをつくってみませんか?
店舗写真 Candy Made 長崎店・キャンディーメイド - 長崎市・思案橋のコンカフェ
住所
長崎県長崎市本石灰町5-16
本石灰パーキングビル2F B号
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【熊本・下通】Candy Made 熊本店 【鹿児島県・天文館】Candy made 【長崎市・思案橋】Party Bunny 長崎店 【中洲】Candy made スーパーズ 【中央通】Candy made 宮崎店
その他情報
カードが使える

ページトップへ