2026年5月のブログ - ちの - Queen Bee・クイーンビー - 苦竹のガールズバー
掲載店舗:806店 女の子:5425人
Queen Bee (クイーンビー)
苦竹 ガールズバー
宮城県仙台市宮城野区苦竹1-7-25 ウエストパレスMS 1F
TEL:022-284-2377
★ |
★ |
★ |
ちのさんの2026年5月のブログ一覧
-
ぷちイメチェンが好評だったのー✂️
こんばんは!ちのです🐒今日は!おやすみー!美容室に前髪メンテに行ってきました💇🏻♀️1年くらいほぼ同じ...5月31日 20:53スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
黒歴史は一番のお酒のツマミ🍻
こんばんは!ちのです🐒朝からちゃんと頑張ってましたよー😆✌️えらすぎるっ!最近ね、毎日のように誰かと通...5月30日 21:38スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
ダメダメウィーク、お疲れ様でしたっ!
こんばんは!ちのです🐒今日は朝少し寒かったので革ジャンを着ていたんですが、お昼はさすがに暑かった!!...5月29日 21:02スーパーイイネ(3) イイネ(12) コメント(0) -
【ブームがキてる!?】考える日も大事よね
こんばんは!ちのです🐒最近お店はゆったりモードな日が続いているのですが、直近でついたお客さん3組連続く...5月28日 20:56スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
【ジェネギャ!】年々激アツになるよね
こんばんは!ちのです🐒急ですが日傘使っていますか??☂️☀この前ラジオで男の人の日傘論争をしていて🤜🏻⋆...5月27日 20:51スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
大変な季節がすぐそこまで(´・ω・`)
こんばんは! ちのです🐒 夏の気配が来てますね☀️ 汗かきなので、夏が本当に苦手です(´・ω・`) しかも日...5月26日 20:01スーパーイイネ(5) イイネ(12) コメント(0) -
人生!って感じ!😆
こんばんは!ちのです🐒5月最後の月曜日!もうバッタバタです(𖦹⍛𖦹)💦ほんとに最近の情勢が厳しすぎて、業...5月25日 23:27スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0) -
【新発見】動物の名前にも方言があるらしい🦎
こんばんは!ちのです🐒動物好きの友達と「かなちょろ」って可愛いよね〜って話になったんです(⚯🤏)かなちょ...5月23日 20:15スーパーイイネ(3) イイネ(13) コメント(0) -
唐突な前向きソングで うるうる(•̥᷄ ꜙ •̥᷅)
こんばんは!ちのです🐒ラジオを聞きながらQueenに向かっています🚃💨久しぶりに竹原ピストルがかかっていて...5月22日 20:45スーパーイイネ(2) イイネ(11) コメント(0) -
週末まであとちょっとだー!
こんばんは!ちのです🐒仕事終わり!今からゆりかさんに会うんです〜🫶✨ウキウキですっ!😆🙌🏻ほどほどに飲...5月21日 20:52スーパーイイネ(1) イイネ(11) コメント(0) -
暖かくなってきたら出てくるよね( ´_ゝ`)🟥
こんばんは!ちのです🐒なんか、最近赤い虫が大量発生してません?🐞暖かくなるとよくコンクリートとかにう...5月20日 20:32スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
今日こそ寝るぞっ😴
こんばんは!ちのです🐒昨日ね、ちょっと疎遠になっていた友達と久しぶりに電話をして、6時間くらい話してた...5月19日 23:36スーパーイイネ(4) イイネ(10) コメント(0) -
素敵なオンナたちと飲めて幸せだった話💞
こんばんは!ちのです🐒昨日はゆりかさんの誕生日でしたー!🎂✨土曜日の営業終わりにゆりかさんとかーみちゃ...5月18日 20:02スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
人間捨てたもんじゃない🥺
こんばんは!ちのです🐒一昨日カードケース落としたって話していたじゃないですか……今日ね、仕事終わりに...5月16日 20:48スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
結局、オトナな人がモテるよね…😳♡
こんばんは!ちのです🐒最近面白い記事を見つけたんです!😳「飲み会に必ず誘われる人の特徴」っていう内容...5月15日 19:56スーパーイイネ(1) イイネ(14) コメント(0) -
【悲劇】どこ行った?
こんばんは!ちのです🐒 やべーです。 キャッシュカードやらクレカやら入れているカードケースを 失くしまし...5月14日 22:32スーパーイイネ(6) イイネ(17) コメント(0) -
【歓喜】同郷の仲間が仙台で頑張っていたおはなし
こんばんは!ちのです🐒昨日と今日はお休み!ひさしぶりにいっぱいお散歩しました🐶いつも家でも歩いてる時...5月13日 20:43スーパーイイネ(3) イイネ(10) コメント(0) -
今週も頑張るため!チャージしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんばんは!ちのです🐒今日は!お好み焼きを食べてきました🫶ポテトサラダが迫力すごくて美味しかったです...5月11日 23:09スーパーイイネ(3) イイネ(15) コメント(0) -
また会ってました✋(◉ ω ◉`)
こんばんは!ちのです!🐒今日はお昼の仕事が終わってからかおんちゃんとミスドに行っていました🍩 いっぱい...5月10日 23:17スーパーイイネ(4) イイネ(18) コメント(0) -
行ってきました🟦🟡
こんばんは!ちのです🐒今日はIKEAに行ってきましたっ!実は1回も行ったことがなかったんです🤫可愛い家具が...5月9日 20:47スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0)
関連エリアの情報: 宮城のガールズバー|仙台のガールズバー|苦竹/岩切のガールズバー











