Queen Bee (クイーンビー) 苦竹 ガールズバー

宮城県仙台市宮城野区苦竹1-7-25 ウエストパレスMS 1F TEL:022-284-2377
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みかぱんさんのブログをテキスト検索

8月も終わっちゃうじゃないですか🥺思い出blog長くてごめーんね🙏🏻

2024年08月28日 20時20分

 
 
こんばんは!
 
 
お盆休みも終わり
いよいよ8月も最終週になってしまいましたね🫣
 
 
そして8月と言えば
HoneyBee の移転リニューアル月ということで
日頃の感謝を込めまして
明日の29日(木)~31日(土)の3日間で
周年祭を開催いたします‼️㊗️
 
周年の詳細はQueenBeeのページの方に
記載させて頂きました😌
 
 
 
そして周年イベントが始まる前に
楽しかった思い出ブログを書こうと思いまっす🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
まず初めに
去年のハロウィンイベント以来に遊びにきてくれた
🧡Tさん🧡
 
最後に会ったの約1年振りなのに
久々な感じがしなく
沢山お話できて楽しかったー‼️
 
今年のハロウィンイベントも来るなんて言ってたけど
ホントかなー😁❓
 
何だかんだ忘れないで居てくれてありがとう😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧡Mちゃん🧡
 
浴衣‪𝐃𝐚𝐲‬のラスト日に遊びにきてくれた🥰
今年の浴衣‪𝐃𝐚𝐲‬は3回も顔出てくれたから
3種類の浴衣で会えたの嬉しいやーんか😘
 
 
浴衣でダーツ本気勝負たのちぃ🎯
 
 
そしてお店終わった後は
カレー屋に行ってカラオケしたよーん🎤

 
 
浴衣‪𝐃𝐚𝐲‬最終日だったから
どーせ浴衣持って帰らないといけないし
着替えるのめんどくて浴衣のままで行ったというwww
 
Mちゃん お店でもカレー屋でもありがとん🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧡Pろ&Hちゃん🧡
 
家で出勤の準備してたら
突然電話なって
携帯画面見たら
あたい は懐かしすぎる名前で
まーじでビックリしたよて👀
 
Pろ か仕事の転勤で
約5年前?くらいに関東行ってしまって
そこから連絡もなかなか取る機会もなかったのに
覚えててくれてまじで嬉しいんですけど🥺🥹😭
 
また移動で仙台戻ってきたんだって☺️
仙台おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝
 
転勤前はよく Hちゃん と飲みに来てくれてて
電話来た時
懐かし人と飲み行くからーって
誰かな思ったら Hちゃん だった‼️
 
いやいやホント
このメンツは懐かしすぎるて😳
 
 
Hちゃん は Pろ が転勤した後も
何回か遊びきてくれて
会ってはいたけど
Pろ は久々すぎてやばすんぎー🫣
 
 
え、え、え、
Pろ 忘れないでいてくれて
仙台帰ってきたからって顔出てくれて
本当にありがとうだよぉぉぉぉ(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧡Yっきー🧡
 
この日の事を本人覚えてるのかな?ってレベルで
酔っ払って遊びに来てくれた(笑)
 
早い時間から飲んでたらすぃー🍻
 
閉店1時間前くらいに来たんだが
2件目のお店で長いこと飲んでたみたいで
え?来るの遅いよ遅いよ‪😤
もうまともに話せないレベルやったし
来てくれて嬉しかったけど
もっとちゃんと一緒に飲みたかったんですけどーて😢
 
まぁー私もそーゆー時あるからしゃーないか🫣
 
そんな泥酔状態でも
飲みに出たからって頭の片隅に
うちのお店の事入っててくれて
顔出てくれて本当にありがとうね🥹💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧡Mーしー🧡
 
お友達連れて遊びに来てくれたーんのっ☺️🙌
 
 
みのり と Mーしー達と4人で
みんなでトランプゲームしたりダーツしたり
どすこいやったり
もちろんどれも全部ウォッカゲームだったけど
まーじ楽しかったで
ワッショイ┗( ᐖ ┗)≡(┛ ᐛ )┛ワッショイ
 
 
うちに来る前の店でも
テキーラとか散々飲んできたみたいで
Mーしー のお友達
帰る頃には結構キマッてらっしゃった🫣
 
だか Mーしー は相変わらず元気で酒強すぎん❓
 
1回しか酔ってる姿見たことないから
強すぎなんだかセーブしてるんだか分からんけど
怖いんですけどてwww
 
 
Mーしー お友達連れて遊び来てくれて
ありがとうねーーーーん🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧡Yーすけ🧡
 
前回はG.Wに遊びきてくれたんだけど
お盆休みにも遊びに来てくれたぁぁぁ🥹‼️
 
神奈川住んでるからね
なかなか仙台に来る機会も
大型連休とかしかないけど
その連休で仙台遊び来てくれて本当にありがとぉ😭✨️
 
 
前もダーツ勝負勝てなかったけど
今回も相変わらず勝てないんですけどて😱
 
 
バリ強すんぎ💦
 
 
まぁ昔から上手かったもんな🫣
 
 
それで思い出したが
昔SDFって瑞鳳でダーツのでかい大会
あったの知ってる人いるかな!?
フェニックスの大会なんだけど🎯
 
そこにダブルスで出た事あるんだけど
まじペアだと心強いっす🫡‼️
 
 
ただ Yーすけ とのタイマン勝負となるといっそ勝てなくて
イライラしてくる(爆笑)
 
 
最早私は諦めモード入って
誰か勝てる人居ないのかね?なって
弟とやらせたけどやっぱり負けとったw
 
 
そしてお店終わった後に かあみ と Yーすけ と 3人で
D’sに行って飲んでたんだけど
閉店ガラガラの時間になったので
とりあえずD’s出ないとだから分町行くかなって
知り合いの店に行こうとしたけど
お盆中で休みのとこ多くて
かあみ の知り合いのダーツバー連れてってもらいました🎯
 
 
 
そこでもダーツ勝負したり
Yーすけ と 店員さん で勝負してもらったりで
みんなでテキーラ結構飲んだな🥃
 
 
んで、そこでも Yーすけ 相変わらず強すんぎw
 
 
店員さん とバトらせてたんだけど
そこの店員さんに1回だけしか負けてないと言う👀
 
 
うちのお店に来た時しかダーツやってないのに
なんでそんなにダーツ入るん( ᐕ)?
 
 
そして店員さんと散々ダーツ勝負してもらてから
次は知り合いのメンパにアポ取れたので
そこに飲みいってうちらが働いてた時の
店の事とかめっちゃ語って
まじ懐かしいなー思いながら
そこも閉店ガラガラの時間になったので
最終的にラウワン戻ってきて多目的飲みしたー🍻
 
 
いやいや!Yーすけ も意外と長時間飲める口じゃん🤣
 
てか日頃お酒飲まないのに
そんなに生きてられてるの驚きよ( °Д° )
 
 
ラウワン多目的飲みしたのは覚えてるけど
何話したか、何時まで飲んでたか
記憶からすっ飛んでもーたてwww
 
 
 
昔の仲間で
あーだったよね、こーだったよねって話しながら
またこーやって一緒に飲める事が
本当 Yーすけ に感謝すぎるわ🥺
 
 
てかさ、店終わった後に色んな店で飲んだのに
写真撮るの一切忘れたちゅーの🙄爆
 
 
わざわざ神奈川から遊び来てくれて
まーじでありがとう🙇‍♀️
 
 
1回でも勝てるまで私は諦めないぜ🎯😤w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧡K🧡
 
珍しくそんなに期間明けずに遊び来てくれたよて☺️
 
ほしていつも通り言い合いしながら飲みながら🍺
この言い合いお互いヒートアップすると
めちゃくちゃ口論になるというwww
 
 
それはそれでおもろいんだけどさ🤣
 
今回は写真撮らしてくれたで✌️
 
 
そしてお店終わった後にカレー屋行って
弟も合流しみんなで飲みー🍻
 
相変わらずウイスキーロック2杯も飲まされて😶‍🌫️
マズすんぎーーー🤣
 
よくウイスキーロックとかゆっくり味わって飲んでられるわ🤨
 
私にとっちゃ
こんなん罰ゲームの味だから🤮
まじ無理すんぎ💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧡そしてまたまた Mちゃーん🧡
 
今月2回目だよーん🫶
 
この日はダーツ勝負はいつものことだけど
珍しくカラオケ勝負もしたよーん🎤
 
 
え!?なんか私最近ダーツ上手くなったかな😁?
 
それとも調子良いだけ❓
 
ガンガン勝っちゃうんですけどーん✌️
 
 
うれちぃうれちぃ👻
 
 
そしてお店終わってからは
またカラオケ行ったでー🎶
 
 
相変わらずラウワンの酒はマズイのー😅
って言いながら飲むあたり草www
 
 
Mちゃん ダーツもカラオケもいっぱい負けてくれて
ありがとうね🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧡ゆうちゃん🧡
 
地元の幼なじみで
お仕事終わりに久々に飲みに来てくれたよーん🥰
 
会った時に話すね!
言われてめっちゃ楽しみにしてた話聞いた時
マジで大爆笑とともに有り得なーいなったよて🫣
 
 
電話ではしょっちゅう話したりしてるんだけど
会うのはめっちゃ久しぶりなの🫶
 
 
 
次は正月に地元帰るから
その時飲みましょーん🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧡Sちゃん🧡
 
先月振りの Sちゃーん😘
突然センティア吸ってる?聞かれて
家で吸ってるよー!言ったら
遊び来てくれた時に
センティアいっぱいくれた😍
 
わーーーー‼️めっちゃ嬉しいんですけど🥰
 
そしてプラモデルの話沢山して
というか
まじ調べたら色んなプラモあって
奥が深いなと思った😳
 
さすが Sちゃん !!
 
画像見るだけで
自分で色を塗るタイプなのか
元々塗られてるタイプなのか
すぐ分かっててビックリした👀
 
そしてまた今回も あやの も混ぜて
3人でトランプゲームして
というか あやの 途中参加だったのに
1番負け越しててまじウケるw
 
 
Sちゃん も前回より負けてて
私1番強かったなー(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
 
 
そしてお店終わった後は
名も無き行って
軽く飲みながら
締めのラーメン食べて
珍しくこの日はカラオケ一切歌わなかったな🫣
 
 
次回はカラオケ歌おうね🎤
 
 
Sちゃん タバコもだけど
お店でも名も無きでもありがとう🥹✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧡Sじさん🧡
 
Sじさん 今回のHoney周年イベントの日程が
用事あって行けないからって
早目だけど今日行くね‼️って顔出してくれた🥹
 
他のお店の周年もあるからって
この日は一緒に飲めたの1時間だけだったけど
ここ最近あんまりお話出来てなかったから
Sじさん と久しぶりにお話できて楽しかったです😌✨️
 
次回はゆっくり飲もうねー🫶
 
 
Sじさん 周年だからって
顔出してくれてありがとうございました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧡Sず🧡
 
約1年振りに遊びに来てくれたよーて😘
前回写真撮った時はモザイク縦にかけといて言われたから
縦にモザイクかけて
めっちゃ顔見えてて意味なかったが
今回は変顔し過ぎてて
強制的にモザイクかけたった(爆笑)
 
 
懐かしい話いっぱいできたし
勝負もいっぱいできたし
てかベロ酔いの Sず にカラオケ勝負で
同点とか
まじ意味わからんのだけどーって😩
 
点数の基準どうかしてるってwww
 
なんでなん!?笑
 
お互いにウォッカめっちゃ飲んだなー🤣🤣🤣
 
 
勝って「クソザコ野郎ーーー‼️」って
言い放ってやりたかったんだけど
ほぼほぼどっこいなのが腹立つ😤
 
 
ただ一緒に飲んでた時間が
めちゃくちゃ面白かったぞ(*´艸`*)
 
 
 
そしてお店終わった後に
3人で やふ 行って
ベロベロの Sず とパシャリ📸
 
相変わらず変顔しかしないの草
 
久々長い時間飲めて
いっぱい話して勝負して楽しかったで🙌
 
 
Sず 途中三ツ矢サイダー飲んで休憩してたがな😛
 
 
そしてあの状態でよくラーメン食えたな😳
 
まじ尊敬するわw
 
 
Sず 久々遊び来てくれてありがとぉーん😉🎀
 
 
 
 
🍻みんなーーーまた飲もね🍻
 
 
 
 
 
 
さて本日もイベント前日ではありますが
QueenBee も HoneyBee も
元気よく営業してますので
是非宜しくお願い致します
❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི
 
 
 
 


 
TikTokはこちら⬇️
毎日LIVE配信中🎥𓈒
𓂃
img
 
 
 
Instagramはこちら⬇️
img
 
 
InstagramやTikTokで
写真や動画などを投稿してるので
是非フォローお願いします✨
 
 
 
 
 
求人情報⬇️
💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙

一緒に楽しく働きませんか❓
Newキャストさん大募集‼️

20代は賑やかな感じのQueenBee
30代以上は落ち着いた感じのHoneyBee
で働いてみませんか☺️?


 もちろん
20代でも落ち着いた感じの方が…
30代でも賑やかな感じの方が…
などがあると思うので
面接時に要相談👌

夜職がうちのお店が初めてって子達も多いです🫶

 
ダブルワークOK🙆‍♀️
税理士さんがついてるので
昼職にバレる事無く働くこと可能です◎

💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙


img

 


Queen Bee
同ビル内にある

ガールズラウンジ
Honey Bee-annex-

シックで落ち着いた感じの
店内のお店です♪


img

Honey Bee-annex-のページはこちら




 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みかぱん [41才]
T148
肩書き:ちびオーナー
血液型:O型
出身地:宮城県
誕生日:3月9日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(22)
2026年5月(16)
2026年3月(3)
2026年1月(2)
2025年12月(2)
2025年11月(1)
2025年10月(1)
2025年9月(1)
2025年8月(1)
2025年7月(2)
2025年6月(1)
2025年5月(1)
2025年4月(1)
2025年3月(3)
2025年2月(2)
2025年1月(1)
2024年12月(1)
2024年11月(1)
2024年10月(2)
2024年8月(7)
2024年7月(2)
2024年6月(6)
2024年5月(15)
2024年4月(11)
2024年3月(8)
2024年2月(13)
2024年1月(13)
2023年12月(15)
2023年11月(12)
2023年10月(20)
2023年9月(24)
2023年8月(27)
2023年7月(5)
2023年6月(11)
2023年5月(7)
2023年4月(10)
2023年3月(8)
2023年2月(20)
2023年1月(27)
2022年12月(19)
2022年11月(11)
2022年10月(7)
2022年9月(3)
2022年8月(9)
2022年7月(10)
2022年6月(7)
2022年5月(6)
2022年4月(8)
2022年3月(6)
2022年2月(8)
2022年1月(14)
2021年12月(9)
2021年11月(7)
2021年10月(17)
2021年9月(1)
2021年8月(17)
2021年7月(23)
2021年6月(28)
2021年5月(3)
2021年4月(1)
2021年3月(6)
2021年2月(9)
2021年1月(10)
2020年12月(10)
2020年11月(10)
2020年10月(23)
2020年9月(7)
2020年8月(12)
2020年7月(5)
2020年6月(6)
2020年5月(13)
2020年4月(20)
2020年3月(7)
2020年2月(21)
2020年1月(29)
2019年12月(18)
2019年11月(24)
2019年10月(31)
2019年9月(16)
2019年8月(13)
2019年7月(22)
2019年6月(23)
2019年5月(22)
2019年4月(26)
2019年3月(25)
2019年2月(24)
2019年1月(23)
2018年12月(25)
2018年11月(26)
2018年10月(28)
2018年9月(25)
2018年8月(25)
2018年7月(28)
2018年6月(12)
2018年3月(1)
2018年2月(27)
2018年1月(9)
2017年11月(1)
2017年8月(1)
2017年6月(1)
2017年5月(1)
2017年4月(16)
ゲットしたラッキーNo.
10!
🐜×10!アリガトウ!!!🙉❕
早く週末にならんかなー🙄
ちのさん
[苦竹] Queen Bee
01(о´ω`о)
ありがとう♡
0501
雅エターナルさん
[国分町] Eternal
Hi !!
紅月 さりなさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
店舗写真 Queen Bee・クイーンビー - 苦竹のガールズバー
住所
宮城県仙台市宮城野区苦竹1-7-25
ウエストパレスMS 1F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ