7月の沢山の楽しい思い出ブログだよん😘 - みかぱん - Queen Bee・クイーンビー - 苦竹のガールズバー
掲載店舗:807店 女の子:5432人
Queen Bee (クイーンビー)
苦竹 ガールズバー
宮城県仙台市宮城野区苦竹1-7-25 ウエストパレスMS 1F
TEL:022-284-2377
★ |
★ |
★ |
7月の沢山の楽しい思い出ブログだよん😘
2024年08月08日 21時32分
こんばんは!!
本日は店休日となり
9日から17日まで休まず営業します😌
さてさて浴衣𝐃𝐚𝐲も無事終わり
7月も沢山の方にご来店頂き
本当にありがとうございました‼️
まーたブログで書きたいこといっぱい溜めちゃった🫣
ってことで、ここからは
沢山のありがとうブログです🥹
まーず初めに
🖤🤍Yっきー🤍🖤
遊びに来てくれて
いっぱいお店で語ったけど
まだ語り足りなくて
🍜やふ🍜 でもカンパーイ🍺
Yっきー おつまみワンタンにハマってるみたいで
おかわり注文してた😁
いっぱい飲めて話せて楽しかった🙌
Yっきー ありがとん😘
🖤🤍ノコノコ🤍🖤
久々に遊びきてくれて
ダーツ勝負したり楽しかったよーて🎯
私がお店についた時間も時間だったから
少ししか一緒に飲めなかったけど
ノコノコ来てくれてありがとうね🥹
そして帰った後LINEで
「ごめんね!短くて🙏🏻」って連絡くれてて
逆にこっちこそ行くの遅くなって
申し訳ないと思ってたのに😭
その一言マジ優しいかよ🥺‼️
またゆっくり飲みましょー🍻
🖤🤍Tぴー🤍🖤
今から行くー!言うて電話くれて来てくれたと思ったら
コンビニの袋大量に持ってて
「食料めっちゃ買ってきたじゃん😳」
言ったら
「ほら!家帰って食え😋🍴」って
食べ物たーーーくさんもらったで👀🩷
Tぴー 遊びにきてくれて
差し入れまでこんなにいっぱい本当にありがとう😭‼️
そして更にまた別日にも遊びにきてくれて
Tぴー と2週続けて飲めて
とっても嬉しかったし楽しかったあ🥰
浴衣姿でも飲めたし
Tぴー 本当に本当にありがとう🥹🩷
🖤🤍Dちゃん🤍🖤
職場の人連れて遊びきてくれたよーん🎀
前回ウォッカをバチくそに飲んで
ベラボーに酔った時以来で
今回はちゃんとまともに話せた?wよて😁
Dちゃん いつもテンションがバリ高で
めっちゃおもろいんだよなー🤣
私の方が元気貰っちゃってるわ🩷爆笑
Dちゃん 職場の人連れて
遊びきてくれてありがとうねーん😊✨️
🖤🤍Mちゃん🤍🖤
月初めに来てくれたんだけど
いつも通りたっくさんダーツしたりして🎯
更に ちあり の誕生日の週にも顔出してくれて
ちあり のお誕生日お祝いでマバム🍾入れてくれたよ🥺
そして更にまた別日に分町で飲み会があったみたいで
「飲み会あって終わったから今から行くー!」
言うて遊びきてくれた🥹
突然の電話だったからビックリしたもんで
めっちゃ嬉しかった‼️
この日は飲み帰りだから
すでに酔ってたのにも関わらず
私にダーツでズタボロにされて?w
ヘベレケからベロベロになってました😁
あやの と あやののお客様と
みんなでラウワン行こうって話してたけど
Mちゃん ギブでお帰りになられました🚕
そんなギブになっちゃうまでダーツ勝ちすぎちゃって
本当にごめんね🫣え?w
もっと優しくしたげなさいってやつですな🫢
Mちゃん 7月
まさかの3回も来てくれるなんて思ってもみなかったから
本当に嬉しかったですん🥹‼️
ありがとぉぉぉぉおーーーー😭🥰
🖤🤍Mっちゃん🤍🖤
久しぶりのMっちゃんだよーん🙌
ただ珍しくめちゃくちゃ酔ってて
いつも最初ウォッカで乾杯するのに
この日は「ウォッカで乾杯しないの?」聞いたら
「今日は無理!飲んだら死んでまう!」言ってた🤣
本当に限界きてたみてたみたいで
今日は帰るわなって帰っちゃったけど
少しでも会えて嬉しかったよん🥰
今度は元気な時また一緒に飲もうねん🩷
限界だったのに遊びにきてくれて
本当にありがとうねん🥹😭✨️
🖤🤍H🤍🖤
H が2ヶ月振りくらいに
女の子連れて遊びに来てくれて
ダーツ勝負やカラオケ勝負
たっくさんやって楽しかったぜーい🙌
いつも勝負して
めちゃくちゃ楽しいんだが
H が勝った時にでる
ベラボーにくそムカつくあの煽りが
マジで負けた時腹立つ🤣爆笑
だからこっちも勝った時は
ベラボーに煽り中になってあげてるwww
最早勝ってウォッカを飲ませるよりも
勝って H を煽れるのが
何よりも楽しみになってるわ🫢
H 久々顔出してくれて本当にありがとうねん🥰
🖤🤍Mしー🤍🖤
パチ勝ったからって遊びきてくれて
まさかのまさか
何でもない日なのに
なんとモエピカ飲ませてくれて
ど平日の高級シャンパンに
マジでマジで超絶ビックリよ😳
ダーツ勝負もできて
本当楽しかったなー🙌
前にみんなで一緒に飲みに行った時に
あたいの最上級の酔っ払い具合を見られてから
勝負するの怖くなったけど🤣爆笑
そしてお店終わった後に
みのり と Mしー と3人で🍛マハラジャ🍛行って
都市伝説的な話をめっちゃ話し合ったな😁
Mしー 遊びきてくれて
本当にありがとぉーーーーーん🩷
🖤🤍Sちゃん🤍🖤
2ヶ月振りくらいに遊びきてくれて
ちあり の誕生日だからって
澪入れてくれたよん🥂
その後は沢山語ってたんだけど
ゲームしたくなって
珍しくトランプゲームしたよ🃏
Sちゃん とゲームすることなかったから
めっちゃくちゃ楽しかったんですけどーて😍
ただ2人でのトランプゲームだから
勝敗決まるの早くて
あやの と あやののお客様がちょうど隣の席だったもんで
巻き込んで
みんなでトランプゲームやった🙌爆笑
これで確率が½から¼になるから
助かる助かる(〃´o`)フゥ…え?w
まじハラハラドキドキのゲーム
みんなでできて楽しかったっぴ🩷
そしてその後は
そのトランプメンバーで
カシニョールのあきママのとこ行って
カラオケ歌いまくって
あきママお店閉めるってなったので
🍛マハラジャ🍛に移動して
飲み直し歌い直し🍻🎤
みんなで飲めて
とぉーっても楽しかったよて😍
Sちゃん 本当にありがとうねーん🥰
🖤🤍K🤍🖤
なかなか写真撮らせてくれないから盗撮した🤣w
でバレて怒られた🫣
K も久々遊び来てくれて色々深い話したなー☺️
語り合えて楽しかったで🙌
お店じゃ語り切れなくて
この後🍛マハラジャ🍛行って
また語り直しして
ウイスキーのロックまで飲んで
(やっぱり私には美味しく飲めんwww)
K 遊びきてくれてありがとう🥹‼️
🖤🤍Mっち&Kさん🤍🖤
同伴で前回も連れてって貰った幸町のお寿司屋さん
「かぶと」に今回も連れてってもらったのー🍣
ここ前回行ってめっちゃ美味しくてお気に入りです🩷
たーくさん食べて飲んで
その後お店へGOして
更にお店では ちあり が誕生日だったからって
ランブルスコも入れてくれて
美味しいもの沢山たべて飲んでして
お腹いっぱい気持ちいっぱいで
とても幸せでしたー🥹🩷
前回は気づかなかったが
ここのお寿司屋さんに筋子巻があったとわ👀
お腹いっぱいの時気付いたから
食べれんかったので
筋子巻き食べてみたーーーい🥺
あたい巻き物結構好きで
特に筋子巻きは大好物なのよ😍
Mっち また連れてってねん🥰🫶
お店始まる前からご飯連れてってくれたり
お店でも沢山飲ませてくれたり
Mっち 本当にありがとうございましたぁぁぁ
(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕
ってなわけで
私の7月の思い出ブログは終わりだよーん😊
さぁー8月も楽しい思い出いっぱい作れるといーな😘
そして明日からの9連勤は
気合い入れて頑張って行こーじゃないか٩(ˊᗜˋ*)و
それではまたねーん*-ω-)ノ"ばいちゃ〜☆
TikTokはこちら⬇️
毎日LIVE配信中🎥𓈒𓂃
毎日LIVE配信中🎥𓈒𓂃

https://www.tiktok.com/@queenbee.honeybee?_t=8Z4rpYewoy1&_r=1&fbclid=PAAabGY1kHduxLfPTmzrbRFgFBZi522XVVDyUljaPkGDTcHxwBJN4X2-8AG14
Instagramはこちら⬇️

InstagramやTikTokで
写真や動画などを投稿してるので
是非フォローお願いします✨
求人情報⬇️
💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙
一緒に楽しく働きませんか❓
Newキャストさん大募集‼️
20代は賑やかな感じのQueenBee
30代以上は落ち着いた感じのHoneyBee
で働いてみませんか☺️?
もちろん
一緒に楽しく働きませんか❓
Newキャストさん大募集‼️
20代は賑やかな感じのQueenBee
30代以上は落ち着いた感じのHoneyBee
で働いてみませんか☺️?
もちろん
20代でも落ち着いた感じの方が…
30代でも賑やかな感じの方が…
などがあると思うので
30代でも賑やかな感じの方が…
などがあると思うので
面接時に要相談👌
夜職がうちのお店が初めてって子達も多いです🫶
ダブルワークOK🙆♀️夜職がうちのお店が初めてって子達も多いです🫶
税理士さんがついてるので
昼職にバレる事無く働くこと可能です◎
💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙

Queen Beeと
同ビル内にある
ガールズラウンジ
Honey Bee-annex-
シックで落ち着いた感じの
店内のお店です♪

Honey Bee-annex-のページはこちら
プロフィール
名前:みかぱん [41才]
T148
肩書き:ちびオーナー
血液型:O型
出身地:宮城県
誕生日:3月9日
最近のブログ
-
泡に溺れそう
6月25日 19:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
先週土曜日と昨日の嬉しい出...
6月24日 20:13
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
まずは先週金曜日のベロ酔い...
6月23日 20:45
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
じゅり がお誕生日だったっ...
6月22日 20:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
今日は久しぶりの同伴やでー
6月20日 18:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
まとめるのが一番か
6月19日 19:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
久しぶりに転がしたったで
6月18日 20:11
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
…トホホ( ×ω× ;)
6月17日 20:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
月曜日の王子様
6月16日 20:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
ここはどこ?
6月15日 19:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10! 🐜×10!アリガトウ!!!🙉❕ |
|
| 早く週末にならんかなー🙄 | |
![]() |
ちのさん
[苦竹] Queen Bee
|
| 01(о´ω`о) ありがとう♡ |
|
| 0501 | |
![]() |
雅エターナルさん
[国分町] Eternal
|
| Hi !! |
|
| 、 | |
![]() |
紅月 さりなさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 宮城のガールズバー|仙台のガールズバー|苦竹/岩切のガールズバー




































