連休中何してたかって⁉️変なプレイで悶絶くらってたわよwww - みかぱん - Queen Bee・クイーンビー - 苦竹のガールズバー
掲載店舗:807店 女の子:5426人
Queen Bee (クイーンビー)
苦竹 ガールズバー
宮城県仙台市宮城野区苦竹1-7-25 ウエストパレスMS 1F
TEL:022-284-2377
★ |
★ |
★ |
連休中何してたかって⁉️変なプレイで悶絶くらってたわよwww
2024年05月08日 18時32分
こんばんみー!!
さてさて今日から通常営業始まります☺️
3連休とかあっという間に終わっちゃうなこりゃ╮(´•ω•)╭
連休中何してたかって言うと
1日目は寝て終わりw
そして2日目に元気になり
整体行ってきたよて😘
猫背と反り腰気になるから
それ伝えたら
色んな機械使って施術されたんだけど
手では揉みきれない部分を
電気でピクピクさせられるんだけど
日頃そんなところ動かさないでしょって
筋肉?が動くから
まーーーじで声出そうになるのを堪えるのに
必死よってこっちわ(爆笑)
そして若干くすぐったいから笑いそうになるのと
変な声出そうになるのを
自分で鼻と口抑えて耐久戦🫣🫣🫣
筋肉はピクピクするが
こっちはヒクヒクするわw
何のプレイかと思ったわよ笑笑
そして耐えに耐え抜いたんだけど
肩甲骨剥がしっつーのが
まじでめちゃくそとんでもなく痛くて
筋みたいなのゴリゴリされて
今まで声我慢できたが
流石に「そこおおお!!めっちゃ痛いっすね😱」
って言ったら
「当たり前ですよ!肩甲骨剥がし出るんですから!」
ってサラッと言われて
その痛みに耐えてやろうじゃないかと
闘争心燃えたwww
1番気持ちよかったのは
カイロのポキポキがめっちゃ気持ちよかったわ🙌
お陰様で身体がスッキリよ🩷
そして帰りにスタバのメロンのやつ飲んで
2日目終了‼️
3日目は今年の1月にiPhoneを新しくするついでに
Y!mobileからソフトバンクに
乗り換えた方が安いって言われたから変更したのに
なんか高くなってたから
それの正体を暴きに行ってきたのさ‼️
そしたら調べるのに約1時間くらいかかって
まーじでこちとらヤニ中毒よw
しびれきらして店員戻ってきた時に
1回車行ってきますね!って
吸いに行ったわ( ´Д`)y━・~~
何かしてる1時間ならまだしも
何もしてない1時間って本当に苦痛でしかないって😭
で、結局あっちの不手際で
高くなってるの判明して
契約し直して
何だかんだで2時間かかったで🫨
そこから店の買い出しして
連休最終日終わっちゃいましたよて😮💨
うん‼️だから私は
連休使ってマッサージに行けたってだけでした(爆笑)
みんなは充実した休みになったかーい❓
さて本日からまた
QueenBee HoneyBee を
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷
TikTokはこちら⬇️
毎日LIVE配信中🎥𓈒𓂃
毎日LIVE配信中🎥𓈒𓂃

https://www.tiktok.com/@queenbee.honeybee?_t=8Z4rpYewoy1&_r=1&fbclid=PAAabGY1kHduxLfPTmzrbRFgFBZi522XVVDyUljaPkGDTcHxwBJN4X2-8AG14
Instagramはこちら⬇️

InstagramやTikTokで
写真や動画などを投稿してるので
是非フォローお願いします✨
求人情報⬇️
💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙
一緒に楽しく働きませんか❓
Newキャストさん大募集‼️
20代は賑やかな感じのQueenBee
30代以上は落ち着いた感じのHoneyBee
で働いてみませんか☺️?
もちろん
一緒に楽しく働きませんか❓
Newキャストさん大募集‼️
20代は賑やかな感じのQueenBee
30代以上は落ち着いた感じのHoneyBee
で働いてみませんか☺️?
もちろん
20代でも落ち着いた感じの方が…
30代でも賑やかな感じの方が…
などがあると思うので
30代でも賑やかな感じの方が…
などがあると思うので
面接時に要相談👌
夜職がうちのお店が初めてって子達も多いです🫶
ダブルワークOK🙆♀️夜職がうちのお店が初めてって子達も多いです🫶
税理士さんがついてるので
昼職にバレる事無く働くこと可能です◎
💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙

Queen Beeと
同ビル内にある
ガールズラウンジ
Honey Bee-annex-
シックで落ち着いた感じの
店内のお店です♪

Honey Bee-annex-のページはこちら
プロフィール
名前:みかぱん [41才]
T148
肩書き:ちびオーナー
血液型:O型
出身地:宮城県
誕生日:3月9日
最近のブログ
-
先週土曜日と昨日の嬉しい出...
6月24日 20:13
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
まずは先週金曜日のベロ酔い...
6月23日 20:45
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
じゅり がお誕生日だったっ...
6月22日 20:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
今日は久しぶりの同伴やでー
6月20日 18:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
まとめるのが一番か
6月19日 19:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
久しぶりに転がしたったで
6月18日 20:11
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
…トホホ( ×ω× ;)
6月17日 20:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
月曜日の王子様
6月16日 20:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
ここはどこ?
6月15日 19:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
急なご来店、3組目のご新規...
6月13日 19:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10! 🐜×10!アリガトウ!!!🙉❕ |
|
| 早く週末にならんかなー🙄 | |
![]() |
ちのさん
[苦竹] Queen Bee
|
| 01(о´ω`о) ありがとう♡ |
|
| 0501 | |
![]() |
雅エターナルさん
[国分町] Eternal
|
| Hi !! |
|
| 、 | |
![]() |
紅月 さりなさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 宮城のガールズバー|仙台のガールズバー|苦竹/岩切のガールズバー















