バレンタインイベント楽しかった🩷 - みかぱん - Queen Bee・クイーンビー - 苦竹のガールズバー
Queen Bee (クイーンビー)
苦竹 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
バレンタインイベント楽しかった🩷
2024年02月15日 20時30分
先月来た時は Yちゃん とはビリヤード行けんかったから
今回はみんなで行けて
嬉しかったなー🤗
最初 Yっきー が遊びにきてくれてて
そしたら Dちゃん が
「店忙しいー?」って久しぶりに連絡くれて
Yっきー とずっと前から一緒に飲みたい言ってたの
覚えてたから
「今ちょうど Yっきー 居たよ!!」って言ったら
Dちゃん 大興奮‼️
たまたまのタイミングで
再開できて
みんなで一緒に飲めて
懐かしかったなー🥰
Yっきー も Dちゃん も
遊びきてくれて本当にありがとうねん🥹✨️
Yっきー 珍しく顔真っ赤っかだったな😳笑
🩶Sじさん🩶
去年のバレンタインイベも顔出してくれて
今年のバレンタインイベントも遊びにきてくれて
めっちゃ嬉しすぎる🥺🩷
途中顔出しで一旦中抜けしたけど
また戻ってきてくれて
色々お話できて本当に楽しかったです🥰
Sじさん 今年のイベもきてくれて
本当にありがとうございました🥹🫶
🩶ノコノコ🩶
まじで何年振り⁉️ってレベルで遊びにきてくれて
Queen行ったらママ居ないからって
Honeyにも遊びにきてくれて
ちょっとだけねとか言いながら
何だかんだLASTまでいてくれた😍
(最早久々だからって強引にかw)
両店で飲んでってくれて
まじで嬉しい😭🩷
久々過ぎて
思い出話で盛り上がって
めっちゃ懐かしかったな🤩
お連れの方は初めましてだったけど
ノリも良くて
何故かみんなでウォッカ乾杯した(爆笑)
ノコノコ 覚えててくれて
そして遊びにきてくれて本当にありがとうね🥹❣️
🩶Sちゃん🩶
テキ観半額だから飲もーって
テキ観入れてくれてうれぴ🎡
ストライクゲームを
タイマン勝負で
負けたら½はテキーラの
観覧車から自分で飲むのを選ぶから
ゲームで負けても
テキーラ引かなきゃいいだけなのに
ことごとくテキーラ引いてて
4連続テキーラ引いとったよわwww
飲むたんびに
「ゔぇーーおぇー🤮」言ってて
まじでツボったんだが🤣
大爆笑させてもらいましたw
私の選んでもらった時は
中身テキーラじゃないんよね(爆笑)
トータル4杯テキーラ飲んどったよわ🥃
テキーラばっか引くから
「そんなにテキーラが好きなの!?」
って聞いたら
「俺がテキーラを好きなんじゃなくて
テキーラが俺を好いてるだけだ!!」
って言ってて
まじで名言すぎてワロタ😂👏
お陰様で
私テキーラ2杯ですんだ✌️
ι(⑅・ᴗ・)/ " あㄜ̏~व ᰔᩚ
面白すぎて涙でたわ(笑)
Sちゃん イベント遊びきてくれて
本当にありがとうね🥹💖
今年のValentineも
遊びに来てくれた皆様のおかげで
とーーーーっても楽しいイベントを
過ごせることができました🥺❣️
来てくれたみんな
本当に本当にありがとうございましたぁ‼️
❤️🩹❣️💕💝💘💖💗💓💞
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
毎日LIVE配信中🎥𓈒𓂃

https://www.tiktok.com/@queenbee.honeybee?_t=8Z4rpYewoy1&_r=1&fbclid=PAAabGY1kHduxLfPTmzrbRFgFBZi522XVVDyUljaPkGDTcHxwBJN4X2-8AG14

一緒に楽しく働きませんか❓
Newキャストさん大募集‼️
20代は賑やかな感じのQueenBee
30代以上は落ち着いた感じのHoneyBee
で働いてみませんか☺️?
もちろん
30代でも賑やかな感じの方が…
などがあると思うので
夜職がうちのお店が初めてって子達も多いです🫶
税理士さんがついてるので
昼職にバレる事無く働くこと可能です◎
💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙

Queen Beeと
同ビル内にある
ガールズラウンジ
Honey Bee-annex-
シックで落ち着いた感じの
店内のお店です♪

Honey Bee-annex-のページはこちら
プロフィール
名前:みかぱん [41才]
T148
肩書き:ちびオーナー
血液型:O型
出身地:宮城県
誕生日:3月9日
最近のブログ
-
まずは先週金曜日のベロ酔い...
6月23日 20:45
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
じゅり がお誕生日だったっ...
6月22日 20:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
今日は久しぶりの同伴やでー
6月20日 18:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
まとめるのが一番か
6月19日 19:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
久しぶりに転がしたったで
6月18日 20:11
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
…トホホ( ×ω× ;)
6月17日 20:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
月曜日の王子様
6月16日 20:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
ここはどこ?
6月15日 19:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
急なご来店、3組目のご新規...
6月13日 19:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
少しは成長してきた?
6月12日 19:41
スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10! 🐜×10!アリガトウ!!!🙉❕ |
|
| 早く週末にならんかなー🙄 | |
![]() |
ちのさん
[苦竹] Queen Bee
|
| 01(о´ω`о) ありがとう♡ |
|
| 0501 | |
![]() |
雅エターナルさん
[国分町] Eternal
|
| Hi !! |
|
| 、 | |
![]() |
紅月 さりなさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
関連エリアの情報: 宮城のガールズバー|仙台のガールズバー|苦竹/岩切のガールズバー



















