そんな感じで決められたん?😂 - みかぱん - Queen Bee・クイーンビー - 苦竹のガールズバー
掲載店舗:807店 女の子:5433人
Queen Bee (クイーンビー)
苦竹 ガールズバー
宮城県仙台市宮城野区苦竹1-7-25 ウエストパレスMS 1F
TEL:022-284-2377
★ |
★ |
★ |
そんな感じで決められたん?😂
2023年04月04日 18時41分

昨日は同じマンション内の
カシニョールママさんのバースデーのお祝いで
顔出しに飲みに行ってきました🍷
何年か前のボジョレー解禁時以来のガチな赤ワイン飲んだ💡
うちのお店には甘くなってる
赤ワインのスパークリングしかないから
ちゃんとしたワイン飲むと大人になった気分(笑)
あ、すでに大人かw
昔は甘くないワイン飲めなかったけど
ボジョレーのおかげで
気づいたら甘くないワインも
普通に飲めるようになってた🤣
カシニョールさんに行ったら
これまた同じマンションの風のママさんもいて
「4月4日ってオカマの日って知ってたー!?」
って話になって
3月3日は女の子の日
5月5日は男の子の日
だからその間の4月4日は
オカマの日なんだってwww
そんな感じでオカマの日できたんかいな⸜🐣⸝
おもろー😂
オカマで思い出したけど
この前 ちあり と飲み行って
気づいたら飲み屋4件ハシゴしてたわ😳
その中の1件に
オカマバーというか
ミックスバーがあったな(笑)
ちあり のブログにも書いてあったけど
4件行ったのは覚えてるけど
4件ともお店に入る時だけの記憶だけはあって
どーゆー風に飲んでたかは
すっかりさっぱり記憶喪失😵💫
次の日に ちあり になぜこの店に行って
気づいたら別な店に居て4件もハシゴしてたのかと言う
記憶確認したんだけど
ちあり も記憶飛んでた(笑)
次の日もお酒残っておって
ちあり との席で
何もゲームとかせずにも
2名のお客様にママウォッカ飲もうよって言われる席で
そのお客様達とはいつもの流れだし
常温でウォッカ飲む人達で
基本私はノリノリで飲むが
その日に限っては
ウォッカって単語聞いただけで
鳥肌たったもんで
ちあり も巻き添いにして
必死にゲームに持ち込んだ(爆笑)
で常温2個と氷入り2個用意し
ジャンケンで勝った順番で
ウォッカを選べると言う流れに持ち込んだが……
おいおいおいーーー!!
そう言う時に限って全力で負けるのよねー🫠
口にした瞬間全身震え上がった☠️
うん。
きっと ちあり を巻き添いにしたから
バチ当たったんだろーなwww
新しいの載せたから見てねん❤️

TikTokはこちら⬇️
毎日LIVE配信中🎥𓈒𓂃
毎日LIVE配信中🎥𓈒𓂃

https://www.tiktok.com/@queenbee.honeybee?_t=8Z4rpYewoy1&_r=1&fbclid=PAAabGY1kHduxLfPTmzrbRFgFBZi522XVVDyUljaPkGDTcHxwBJN4X2-8AG14
Instagramはこちら⬇️

InstagramやTikTokで
写真や動画などを投稿してるので
是非フォローお願いします✨
求人情報⬇️
💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙
一緒に楽しく働きませんか❓
Newキャストさん大募集‼️
20代は賑やかな感じのQueenBee
30代以上は落ち着いた感じのHoneyBee
で働いてみませんか☺️?
もちろん
一緒に楽しく働きませんか❓
Newキャストさん大募集‼️
20代は賑やかな感じのQueenBee
30代以上は落ち着いた感じのHoneyBee
で働いてみませんか☺️?
もちろん
20代でも落ち着いた感じの方が…
30代でも賑やかな感じの方が…
などがあると思うので
30代でも賑やかな感じの方が…
などがあると思うので
面接時に要相談👌
夜職がうちのお店が初めてって子達も多いです🫶
ダブルワークOK🙆♀️夜職がうちのお店が初めてって子達も多いです🫶
税理士さんがついてるので
昼職にバレる事無く働くこと可能です◎
💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙

Queen Beeと
同ビル内にある
ガールズラウンジ
Honey Bee-annex-
シックで落ち着いた感じの
店内のお店です♪

Honey Bee-annex-のページはこちら
プロフィール
名前:みかぱん [41才]
T148
肩書き:ちびオーナー
血液型:O型
出身地:宮城県
誕生日:3月9日
最近のブログ
-
泡で溺れそう
6月25日 19:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
先週土曜日と昨日の嬉しい出...
6月24日 20:13
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
まずは先週金曜日のベロ酔い...
6月23日 20:45
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
じゅり がお誕生日だったっ...
6月22日 20:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
今日は久しぶりの同伴やでー
6月20日 18:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
まとめるのが一番か
6月19日 19:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
久しぶりに転がしたったで
6月18日 20:11
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
…トホホ( ×ω× ;)
6月17日 20:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
月曜日の王子様
6月16日 20:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
ここはどこ?
6月15日 19:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10! 🐜×10!アリガトウ!!!🙉❕ |
|
| 早く週末にならんかなー🙄 | |
![]() |
ちのさん
[苦竹] Queen Bee
|
| 01(о´ω`о) ありがとう♡ |
|
| 0501 | |
![]() |
雅エターナルさん
[国分町] Eternal
|
| Hi !! |
|
| 、 | |
![]() |
紅月 さりなさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 宮城のガールズバー|仙台のガールズバー|苦竹/岩切のガールズバー















