#思い出いっぱい - みかぱん - Queen Bee・クイーンビー - 苦竹のガールズバー
掲載店舗:807店 女の子:5433人
Queen Bee (クイーンビー)
苦竹 ガールズバー
宮城県仙台市宮城野区苦竹1-7-25 ウエストパレスMS 1F
TEL:022-284-2377
★ |
★ |
★ |
#思い出いっぱい
2019年09月30日 18時25分

今週もあっとゆう間に始まりましたね💡
昨日は1歩も外へ出ず
ヒッキーやってましたわ(´・ω・)笑
と言うか二日酔いすぎて
動けなかったが正解w
そして昨日ふとした時
膝に違和感があったから見てみたら

いつの間にかアザが(笑)
土曜日のウォッカのせいでしょうねw
さーて今日は
先週行った「オクフェス」のことを
書きたいと思います💡
えり に一昨年初誘われたのがきっかけで
今じゃ毎年行ってるオクトーバーフェスト🍺
今年で3回目?です🙌確かw
最近陰キャな私
なんだかんだみんなでワイワイするとこが
好きなんです😁
今年もイツメンのえり と
そしてお店を辞めてしまったが
もちろん のんちゃんも✌️
会場に着いた時には既に盛り上がっており
17時30~の演奏が始まるところだったが
それよりも席の確保が大事(´・ω・)笑
ごった返してる中
席を見つけるの結構大変なのよねw
で席を確保したら次はもちろん
ビールとおつまみを購入しに行くんだが
いっぱいあって迷うー😂
ってなわけで
1回で4種類飲める
飲み比べセットが置いてあるお店に絞り
おつまみも揃って
やっとこ
「カンパーイ🍺」

飲みながら食べながら
色んなことをめっちゃ語ったな🙌

ある話で えり の驚いた顔が非常に面白かったな(笑)
でそんなこんなで19時~のバンドの演奏が始まり
時間も時間で会場も盛り上がりのピークよ!

去年も一昨年も閉めはこのグループさんで
真ん中にステージがあるのだが
みんな盛り上がりすぎて
立って踊ってる人や
ステージの周りを踊りながらグルグル回ってる人やら
居るんだけど
一昨年はただ座って見てるだけ。
去年は席のとこで立って踊りに参加する。
なんと今年は!!
ステージ外側の円に混ざることができました🙌

写真だと分かりずらいがw
いやいやいいねー!!
徐々に会場の楽しみ方の
段階踏んでってますわヾ(喜*・ω・*)ノ
もちろん今年も のんちゃん に動画撮ってもらったので
最後に載せときます♥️
で、オクトーバーフェスト終わる頃に
のんちゃん はご帰宅*-ω-)ノ"
次は仕事が終わったと連絡があったので
うらら と合流よ😘
腹減ってないのー?って聞いたら
減ってないとのことなので
合流してすぐ1件目に飲みに行った🍺
1時間くらい飲んで店移動で
2件目突入🍺
2件目出たの1時過ぎくらいかな?
で締めのラーメン!!!!?

と思いきや
ラーメン食べた後
もう1件行くと言う(´・ω・)笑
そこで2時間くらい飲んで
気付いたら5時(笑)
睡魔が襲ってくるやいなや
横から恐ろし声が聞こえてくる・・・
「ママダメだぁー!起きろぉー!次行くでしょ?」

そう・・・
元気すぎる うららさん の声(´・ω・)笑
「無理無理無理無理無理無理無理w」
もうお酒入ってかないもんね(´・ω・)笑
ホント若さってすごいわ。
うらら 仕事で朝の7時頃から起きてるのに
まだ元気😳!
ぎゃーぎゃー騒いでる うららさん を落ち着かせて
タクシーに乗り今日のところは帰らせて頂きましたw
ってここだけ見たら
うらら がキチガイの人みたいじゃん(´・ω・)笑
キチガイではないから安心してね😁💡
こんなに長い時間飲みに出ることなんて
なかなかないので
みんなで飲めて楽しかったっす❣️
さて今週も元気よく行きますかね

それでは

TikTokはこちら⬇️
毎日LIVE配信中🎥𓈒𓂃
毎日LIVE配信中🎥𓈒𓂃

https://www.tiktok.com/@queenbee.honeybee?_t=8Z4rpYewoy1&_r=1&fbclid=PAAabGY1kHduxLfPTmzrbRFgFBZi522XVVDyUljaPkGDTcHxwBJN4X2-8AG14
Instagramはこちら⬇️

InstagramやTikTokで
写真や動画などを投稿してるので
是非フォローお願いします✨
求人情報⬇️
💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙
一緒に楽しく働きませんか❓
Newキャストさん大募集‼️
20代は賑やかな感じのQueenBee
30代以上は落ち着いた感じのHoneyBee
で働いてみませんか☺️?
もちろん
一緒に楽しく働きませんか❓
Newキャストさん大募集‼️
20代は賑やかな感じのQueenBee
30代以上は落ち着いた感じのHoneyBee
で働いてみませんか☺️?
もちろん
20代でも落ち着いた感じの方が…
30代でも賑やかな感じの方が…
などがあると思うので
30代でも賑やかな感じの方が…
などがあると思うので
面接時に要相談👌
夜職がうちのお店が初めてって子達も多いです🫶
ダブルワークOK🙆♀️夜職がうちのお店が初めてって子達も多いです🫶
税理士さんがついてるので
昼職にバレる事無く働くこと可能です◎
💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙

Queen Beeと
同ビル内にある
ガールズラウンジ
Honey Bee-annex-
シックで落ち着いた感じの
店内のお店です♪

Honey Bee-annex-のページはこちら
プロフィール
名前:みかぱん [41才]
T148
肩書き:ちびオーナー
血液型:O型
出身地:宮城県
誕生日:3月9日
最近のブログ
-
泡で溺れそう
6月25日 19:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
先週土曜日と昨日の嬉しい出...
6月24日 20:13
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
まずは先週金曜日のベロ酔い...
6月23日 20:45
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
じゅり がお誕生日だったっ...
6月22日 20:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
今日は久しぶりの同伴やでー
6月20日 18:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
まとめるのが一番か
6月19日 19:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
久しぶりに転がしたったで
6月18日 20:11
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
…トホホ( ×ω× ;)
6月17日 20:14
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
月曜日の王子様
6月16日 20:50
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
ここはどこ?
6月15日 19:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10! 🐜×10!アリガトウ!!!🙉❕ |
|
| 早く週末にならんかなー🙄 | |
![]() |
ちのさん
[苦竹] Queen Bee
|
| 01(о´ω`о) ありがとう♡ |
|
| 0501 | |
![]() |
雅エターナルさん
[国分町] Eternal
|
| Hi !! |
|
| 、 | |
![]() |
紅月 さりなさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 宮城のガールズバー|仙台のガールズバー|苦竹/岩切のガールズバー














