ブログ一覧 - あんずCAFE&BAR19 - CAFE&BAR 19・ナインティーン - 仙台駅西口のガールズバー
掲載店舗:808店 女の子:5434人
CAFE&BAR 19 (ナインティーン)
仙台駅西口 ガールズバー
宮城県仙台市青葉区中央3-8-5 新仙台駅前ビルB1
TEL:022-393-7319
★ |
★ |
★ |
あんず CAFE&BAR19さんのブログ一覧
-
【ごめん】本日も出勤します!21時から予定だったのですがまだ電車乗ってます。ごめんね。最近わさびにハマってるのでお詫びはわさび食いでも大丈夫です。でも小さじ1/2で勘弁していただけると助かります。
本日21時半から出勤です! 遅刻ごめん!!!!!!!!! 急いで向かってます!!! 3週間ぶりぐらいに走っ...12月15日 21:02スーパーイイネ(24) イイネ(58) コメント(0) -
【砂糖】小さい頃から砂糖そのものが大好きでした。グラニュー糖や氷砂糖を盗み食いしてはよく怒られていましたね。でも甘いもの全部好きな訳ではなく特にチョコはあまり好きじゃありません。砂糖に近いほど好きなので砂糖に近いお菓子持ってきた人優勝選手権しません???
いつもいいねありがとうございます!!! いいねパワーで元気になりました✌️ 元気なったから さすがにそろそ...12月13日 2:03スーパーイイネ(12) イイネ(32) コメント(0) -
【回復】咳が止まらない中ブログがんばりました。本調子ではないのでブログおサボ気味でしたごめんね。やっと療養期間も明けたので自由の身です。価値観にもよりますが、もしかしたらこの世で1番つらいことは暇なことなのかもしれませんね忙しいほうがあんずには合ってるようなので完全回復したら忙しくさせてください。
インフルエンザから 完全☆復活 といいたいところなんですが まだ本調子ではないので 短めブログで勘弁して...12月10日 23:20スーパーイイネ(27) イイネ(81) コメント(0) -
【割と緊急事態】高熱と薬の副作用で何言ってるわからない状態になって、なんの行動したかもよく覚えてない怖い状況でした。ゆっくりと横になったらベッドの底が抜けておけっつ大ダメージです。いまは安静にしてて元気になってきました。インフルエンザ怖いので予防に全力で努めてください。
ベットの底が1部急に抜けて おけっつが挟まるところでした まじであぶなくて起きたので 心臓バクバクでした...12月7日 1:23スーパーイイネ(35) イイネ(90) コメント(0) -
【インフルエンザ】小学生以来ひっさしぶりにかかりました。今回は咳クシャミとまらない系です。体力だいぶ削られてなんだかんだダイエットになるのでは?と淡い期待を抱きつつがんばります。治ったら全力元気で出勤するので楽しみにしててください。症状良くなったら暇なのでブログいっぱい書く予定です。
インフルエンザかかって しばらく療養期間となります せっかくバースデー出勤できるとおもってたのに ごめん...12月5日 23:31スーパーイイネ(27) イイネ(71) コメント(0) -
【そんな時期もありました】小学生のころは家にホグワーツ入学案内の手紙が届くと信じてました。自分は魔法使いになるんだと思ってました。また信じてます。シュミレーションは完璧なのでいつでも入学できますよ気持ちはね。ホグワーツ生になった気持ちだけでも味わいたいのでいつかローブきてUSJ行きたいです。
こんばんは!あんずです!! 最近ずっとサボってたジムやっと来れました トレッドミル中暇なので 30分経過す...12月2日 19:55スーパーイイネ(40) イイネ(86) コメント(0) -
【12月の出勤日】今年もあと1ヶ月です。1年あっという間すぎてこの間おせち食べたばっかりじゃないのぐらいの気持ちです。クリスマスは予定ありませんが社畜するので23日にクリスマスパーチーしましょう🎄ちなみにタイトルの最大文字数は150文字らしいです短すぎますよね。タイトル長いとブログ頑張った感出ておすすめで
最近はブログ何書こうかなぁって 考える時間が増えてて なんだかんだブログ書くの楽しみに なってきてるんで...11月29日 22:58スーパーイイネ(33) イイネ(83) コメント(0) -
【手相占い】恋愛に関しては壊滅的でしたが、仕事はいい感じらしいのでがんばります。ブログがんばります。いやがんばってます。なのでそろそろ出勤日に会いに見にきてくれてもいいと思うんですよね。できればワイルドな人で頼みます。
今日は友達と一緒に占いに 行ってきました🔮 自分も趣味でタロット占いはするけど 手相占い初めてで新鮮でし...11月27日 20:34スーパーイイネ(45) イイネ(122) コメント(0) -
【自己紹介】久々の長文ブログです(当社比)がんばりましたので最後まで見てください!最後まで読んでくれた人にはいいことが起こりますよ!大丈夫です共有から何番目の人にとか言いませんので見るだけですから
このブログを楽しみにがんばってるんだよー! と言ってくださる方がいて 嬉しかったので ちょびっと書くこと...11月25日 22:08スーパーイイネ(37) イイネ(88) コメント(0) -
【本日21時】出勤します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これ以外書くことなかったごめん
こんにちは!あんずです🙂 今日21時から出勤ですよ!!!! 3連休の最終日お待ちしております🫡 突き指には...11月24日 13:42スーパーイイネ(27) イイネ(65) コメント(0) -
【📷】お客さんよりもオタクしすぎて女の子と一緒に写真撮ると可愛すぎて尊すぎ無理の顔で撮ってしまいます。いつもかわいいをありがとうございます。
みんなツーショット撮ってて羨ましかったので いい写真ないか探してみたけど レア出勤すぎてまじでないこと...11月21日 21:17スーパーイイネ(2) イイネ(25) コメント(0) -
【タイヤ交換】か弱き乙女なのでタイヤなんて重いもの持てないよぉ🥹と言っても誰も信じてくれません
初雪に備えて無事タイヤ交換終えました✌️ 普通にタイヤ交換の予約の日間違えてて 記憶障害大丈夫かな きっと...11月18日 0:03スーパーイイネ(9) イイネ(36) コメント(0) -
【やめてくれ】さすがの痛みにより端から端まで湿布で埋めつくした欲しリスとやらを作成するぞいいんだな
突き指により左手でブログ書いてます 意外とかけるすんげぇ 今月のろわれたように怪我だったり 体調不良多く...11月15日 0:01スーパーイイネ(2) イイネ(29) コメント(0) -
【❄️】まだ11月中旬ですよ寒すぎませんかね
本日21時から出勤です\( ¨̮ )/ 寒すぎるから 外出の際は暖かくしてきてくださいな!!!!11月12日 14:26スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
【チャッピーくん】今日もなにも書くことがなかったので代わりに書いてもらいました
あんずのブログ「ぽんぽんぺいんの日」 こんばんは、あんずです😌 昨日はちょっとお腹が痛くて、一日中ゴロ...11月9日 17:55スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
【今日の勝者は鍋】寒いときにたべたいものは暖かい鍋かそれともコタツに入ってたべるアイスクリームか
すみませんなにも書くことありませんでした いまたべたいのは 痛風鍋と牛タンです 食欲の秋っていつおわりま...11月6日 23:49スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
【11月の出勤日】寒すぎて家にこもりたいというわけではないんですよ決して
いつのまに11月になりましたね! 急に寒くなって急に冬になりました もっとゆっくり季節変わってくれても い...11月2日 22:08スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
【🎃】町内会ハロウィンでなにも用意してなくて賞味期限切れのお菓子を配ってた母親
こんにちは!あんずです\( ¨̮ )/ 今日はハロウィンですね🎃 一足先に昨日コスプレをして 出勤しておりまし...10月31日 15:36スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
【タロット占い】昔は占いなんてただのバーナム効果だと思ってたんですけどね
最近落ち込むことがふえてて ブログサボりがちでごめんの気持ち🥺 新しい趣味にとタロット占いを勉強し始め...10月27日 0:09スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
【あるある】激寒でも一年中半袖短パン小学生っていまでもいるんですかね
急に冬来たんじゃないかぐらい 寒くなってきて 夏服でなんとかしようとがんばってる あんずです🧡 半袖きて...10月23日 17:54スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
宮城県仙台市青葉区中央3-8-5 新仙台駅前ビルB1 |
| 営業時間 |
| 18:00~LAST(土日祝15:00~) |
| Webサイト |
| HP |
| 系列店情報 |
【仙台駅西口】JAPAN
【塩釜・尾島町】LOOSE SOCKS
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 宮城のガールズバー|仙台のガールズバー|仙台駅前のガールズバー











【仙台駅西口】JAPAN
【塩釜・尾島町】LOOSE SOCKS
