2025年12月のブログ - あんずCAFE&BAR19 - CAFE&BAR 19・ナインティーン - 仙台駅西口のガールズバー
掲載店舗:808店 女の子:5433人
CAFE&BAR 19 (ナインティーン)
仙台駅西口 ガールズバー
宮城県仙台市青葉区中央3-8-5 新仙台駅前ビルB1
TEL:022-393-7319
★ |
★ |
★ |
あんず CAFE&BAR19さんの2025年12月のブログ一覧
-
【1ヶ月ぶりです】この間大好きなまあまあ長い付き合いの某キャストの女の子とご飯いってしました✌️匂わせ返しというものですね!いつもメンケアありがとうございます。ちなみにもう1つのメンタルケアの一蘭を爆食し、今年最後のらめーん納めしました。
最近ブログサボり気味でごめんよ いまさらながらチェンソーマン一気見するのに 忙しいしいんですわ 年末年始...12月29日 23:26スーパーイイネ(5) イイネ(22) コメント(0) -
【メリークリスマス】今年もいい子にしてたのにサンタさんはきませんでした。壊れにくいベッドはプレゼントされませんでした悲しいです。来年はもっといい子にするのでトゥルースリーパー付でプレゼントはいかがでしょうか?サンタさんよろしくお願いします。
メリークリスマスですね!!!! あんずさんは今日も元気に 残業してまいりましたので ぼっちクリスマス楽し...12月25日 21:58スーパーイイネ(29) イイネ(66) コメント(0) -
【あと10日】もういくつ寝るとクリスマスだしお正月だしイベントごとの多い季節ですね。そんな時はどこ行っても混んでるので食っちゃ寝するのが1番です。食っちゃ寝しすぎて不健康極めているのでそろそろ運動の習慣をつけないといけないなと思ってます。健康診断が怖いですね。
本当はめちゃめちゃ書きたいことあるんですが 直接会って話した方が確実におもろい話しなので 実質今回も書...12月21日 20:52スーパーイイネ(37) イイネ(65) コメント(0) -
【△】クリスマスマーケットに行ってきました。イベントは何歳になっても楽しいものですね🙂おらんどの故郷の青森ではアスパムという三角の建物のところでやってるみたいですね。いつか行ってみたいと思います。あとシュトレン食べたいです。
先日、人生初のクリスマスマーケット いってきました✌️ 感想 めっちゃ楽しかった!!!!!! 食べ物いっぱ...12月18日 20:26スーパーイイネ(38) イイネ(99) コメント(0) -
【ごめん】本日も出勤します!21時から予定だったのですがまだ電車乗ってます。ごめんね。最近わさびにハマってるのでお詫びはわさび食いでも大丈夫です。でも小さじ1/2で勘弁していただけると助かります。
本日21時半から出勤です! 遅刻ごめん!!!!!!!!! 急いで向かってます!!! 3週間ぶりぐらいに走っ...12月15日 21:02スーパーイイネ(24) イイネ(58) コメント(0) -
【砂糖】小さい頃から砂糖そのものが大好きでした。グラニュー糖や氷砂糖を盗み食いしてはよく怒られていましたね。でも甘いもの全部好きな訳ではなく特にチョコはあまり好きじゃありません。砂糖に近いほど好きなので砂糖に近いお菓子持ってきた人優勝選手権しません???
いつもいいねありがとうございます!!! いいねパワーで元気になりました✌️ 元気なったから さすがにそろそ...12月13日 2:03スーパーイイネ(12) イイネ(32) コメント(0) -
【回復】咳が止まらない中ブログがんばりました。本調子ではないのでブログおサボ気味でしたごめんね。やっと療養期間も明けたので自由の身です。価値観にもよりますが、もしかしたらこの世で1番つらいことは暇なことなのかもしれませんね忙しいほうがあんずには合ってるようなので完全回復したら忙しくさせてください。
インフルエンザから 完全☆復活 といいたいところなんですが まだ本調子ではないので 短めブログで勘弁して...12月10日 23:20スーパーイイネ(27) イイネ(81) コメント(0) -
【割と緊急事態】高熱と薬の副作用で何言ってるわからない状態になって、なんの行動したかもよく覚えてない怖い状況でした。ゆっくりと横になったらベッドの底が抜けておけっつ大ダメージです。いまは安静にしてて元気になってきました。インフルエンザ怖いので予防に全力で努めてください。
ベットの底が1部急に抜けて おけっつが挟まるところでした まじであぶなくて起きたので 心臓バクバクでした...12月7日 1:23スーパーイイネ(35) イイネ(90) コメント(0) -
【インフルエンザ】小学生以来ひっさしぶりにかかりました。今回は咳クシャミとまらない系です。体力だいぶ削られてなんだかんだダイエットになるのでは?と淡い期待を抱きつつがんばります。治ったら全力元気で出勤するので楽しみにしててください。症状良くなったら暇なのでブログいっぱい書く予定です。
インフルエンザかかって しばらく療養期間となります せっかくバースデー出勤できるとおもってたのに ごめん...12月5日 23:31スーパーイイネ(27) イイネ(71) コメント(0) -
【そんな時期もありました】小学生のころは家にホグワーツ入学案内の手紙が届くと信じてました。自分は魔法使いになるんだと思ってました。また信じてます。シュミレーションは完璧なのでいつでも入学できますよ気持ちはね。ホグワーツ生になった気持ちだけでも味わいたいのでいつかローブきてUSJ行きたいです。
こんばんは!あんずです!! 最近ずっとサボってたジムやっと来れました トレッドミル中暇なので 30分経過す...12月2日 19:55スーパーイイネ(40) イイネ(86) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
宮城県仙台市青葉区中央3-8-5 新仙台駅前ビルB1 |
| 営業時間 |
| 18:00~LAST(土日祝15:00~) |
| Webサイト |
| HP |
| 系列店情報 |
【仙台駅西口】JAPAN
【塩釜・尾島町】LOOSE SOCKS
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 宮城のガールズバー|仙台のガールズバー|仙台駅前のガールズバー











【仙台駅西口】JAPAN
【塩釜・尾島町】LOOSE SOCKS
