昨日は何故か?!🍷😳💦赤ワインボトル、、、 - 💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾 - OMEGA・オメガ - 国分町のラウンジ
- ポケパラ
- 宮城 ラウンジ
- 仙台 ラウンジ
- 仙台・国分町 ラウンジ
- OMEGA
- 女の子一覧
- 💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾(キタハラ トモ)
- ブログ一覧
- 昨日は何故か?!🍷😳💦赤ワインボトル、、、
OMEGA (オメガ)
国分町 ラウンジ
★ |
★ |
★ |
昨日は何故か?!🍷😳💦赤ワインボトル、、、
2025年06月14日 11時57分
お刺身5点盛り❤️マグロ赤身、中トロ大トロ
タコ🐙イカ、ホッキ貝 😋美味✨✨✨❣️
昨日はSさん
ご飯連れて行ってくれて
ありがとう🙏ございます💓
赤ワインボトル🍷🍾もご馳走さまでした
昨日は何故か
Sさん卓 BOSS卓 Kさん卓
3席ともに赤ワイン🍷🍾
ボトルday💦 嬉しいです✨
シャンパン飲みたいw💕
ヤリイカ🦑 大根おろし&イクラ
イクラ苦手な私ですが✨
味が濃いけれどバランス凄く
美味〜お酒🍶のつまみに最高⬆️w
エビの天ぷら🍤
ししとう💖
さつまいも天
天ぷらの衣が消化せず💦
子供の頃から
好きではないですが、、、
ししとう&エビだけ食べて
味は美味しい✨✨✨😅
梅のサメ軟骨🦈🦴💕
和歌山の大将〜地元の梅
梅自体も美味しく✨
サメの軟骨には効能が多く
好きな物の1つw☺️
時間があまり無く本当は
釜飯を頼もうと、、、
お酒飲む前にガッツリ食べたい
Sさん 30分かかると言われ😅
味噌焼きおにぎり🍙へ変更
お米美味しかった✨
お通し 茶豆&つぶ貝💕↑↑↑
その後 OMEGAへ
一緒に来てくれて
Sさんありがとう〜🥰
会話も面白く日常の出来事を話してくれて
楽しかった〜私はずっと笑ってたね🙏💓
来店してくれたBOSSさん
Kさん
ありがとうございました🙏💕
今日の夜も🌃🌙✨
Clubオメガで
お会いしましょう〜✨🥰
とも❤️
それでは
またね〜👋̤̮
プロフィール
名前:💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾(キタハラ トモ)
T163
肩書き:何よりも会いに来てね
血液型:O型
前職:キャバクラ&ラウンジ&スナック&クラブ&居酒屋&食べ放題店&
OL &バック屋の倉庫&アパレル&ファミレス&コンビニ&マクドナルド&パチンコ店員&お菓子の倉庫値段付け&ハムの工場&
ヤクルトレディ
出身地:東京都
誕生日:10月12日
お酒:普通
最近のブログ
-
6/28日曜☀️いつも有難...
6月28日 0:15
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
6/27☀️いつも有難うご...
6月27日 19:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
6/26金曜⛅️いつも有難...
6月26日 16:58
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
6/24木曜☀️いつも有難...
6月25日 20:03
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
6/24水曜☀️いつも有難...
6月24日 13:49
スーパーイイネ!(8)イイネ!(18)コメント(0) -
6/23火曜☔️⛅️いつも...
6月23日 17:53
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
6/22月曜☔️いつも有難...
6月22日 21:01
スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0) -
6/21日曜☔️いつも有難...
6月21日 20:20
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
6/20土曜☔️いつも有難...
6月20日 19:17
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
6/19金曜⛅️いつもあり...
6月19日 20:16
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7人目のイイネ! 今日も素敵な1日を🩷 |
|
| 【予約投稿です❣️】私の今の現状と 率直な思いを 少し blogに書きました… 最後まで 読んでほしいです… 今週も よろしくお願い致します🙇♀️ | |
![]() |
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| 大好きな数字♡ ꒰ঌthank you໒꒱ |
|
| 20251202 | |
![]() |
ライタさん
[多賀城] Lounge R&K
|
| ラッキー🌟 いいことありますように🍀 |
|
| ダイエット🥤 | |
![]() |
はるかさん
[ 名駅 東口] Public Space TAIGA
|
関連エリアの情報: 宮城のラウンジ|仙台のラウンジ|仙台・国分町のラウンジ





















