2025年8月のブログ - 💖✨北原朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾 - OMEGA・オメガ - 国分町のラウンジ
掲載店舗:808店 女の子:5434人
OMEGA (オメガ)
国分町 ラウンジ
宮城県仙台市青葉区国分町2-15-2 グランパレビルB1
TEL:022-225-2366
★ |
★ |
★ |
💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾さんの2025年8月のブログ一覧
-
8/31日曜⛅️昨日はサプライズ担当が来てくれて😳ビックリ❣️と🍷day &アフター🐟🥃ラグビー🏉大会仙台で🤗
おはよう☁️ クラブOMEGA とも❤️ です SP👍良いね👍いつも有難う御座います💕╰(*´︶`*)╯♡ 昨日はRさんのK...8月31日 11:19スーパーイイネ(65) イイネ(74) コメント(0) -
8/30土☀️昨日は同伴ありがとうございます🙏アフターは他の枝さまご馳走さまでした💓連日食物に恵まれている事は嬉しいですが😂、、、皆さまSP👍良いね👍いつも有難うございます🙏💖バタバタして👍返せる時に推しに回ります✨よろしくお願いします🙏
おはよう☀️ 週末お疲れさまです クラブOMEGA とも❤️ です ガパオライス🍳 昨日はタイ料理が食べたくて ウー...8月30日 10:52スーパーイイネ(104) イイネ(157) コメント(0) -
8/29金☀️昨日はお休みの日でしたが友達の送別会ご馳走さまです🙏💓ありがとうございます❣️OMEGAへ来店予定あり出勤しました✨そのあと~のBARへ
おはよう☀️ クラブOMEGA とも❤️ です SP👍良いね👍いつも有難うございますm(._.)m♡昨日はバタバタでしたの...8月29日 6:56スーパーイイネ(81) イイネ(103) コメント(0) -
8/28木曜✨お疲れさまです🌟この前取っても良い場所見つけましたW🤗ガチャガチャあった~🙌💖お土産シリーズ
お疲れさま〜✨ おはよう☀️ クラブOMEGA とも❤️ です SP👍良いね👍いつも有難うございます╰(*´︶`*)╯♡ この前...8月28日 1:28スーパーイイネ(125) イイネ(154) コメント(0) -
8/27水曜☀️ 昨日は同伴ありがとうございます🙏ご馳走さまでした🙏💓アフターは仲良い子の担当サンの枝とずーっと飲み続けた日で💦🍜🥟麻婆豆腐~🥕野菜スティック🍕食べ過ぎwww🤣
おはよう☀️ クラブOMEGA とも❤️ です SP👍良いね👍いつも有難うございます🙏💓色んな女子からも見てくれて...8月27日 10:51スーパーイイネ(103) イイネ(150) コメント(0) -
8/26火曜☁️☀️昨夜は友達の送別会をして😉やっと観られた鬼滅の刃✨💖
お疲れさま〜✨ おはよう☀️ クラブOMEGA とも❤️ です SP👍良いね👍ありがとうございます💖すみません🙏週末...8月26日 1:54スーパーイイネ(135) イイネ(194) コメント(0) -
8/25月☁️こんばんは✨昨日の続きパート❸花火後のご飯🍚いつも良いねありがとうございます💓
こんばんは🌙 クラブOMEGA とも❤️ です SP👍良いね👍いつも有難うございます💕✨ アボカド🥑🥗サラダ✨ 美...8月25日 21:14スーパーイイネ(24) イイネ(26) コメント(0) -
8/25月曜⛅️ ブログ✨パート❷🤭💓ブログで教えてくれた女子達ありがとうございます🙏💓じゃがりこ診断やってみました❣️すご~いですね結果楽しいW以外と👍
お疲れさま〜✨ おはよう🐣 クラブOMEGA とも❤️ です ずーっとブログで 可愛い女子達が教えてくれた のが気...8月25日 3:56スーパーイイネ(71) イイネ(99) コメント(1) -
8/25月曜⛅️いつもSP👍良いね👍ありがとうございます❣️昨日は⚾️🎆昼間も夜も暑かったですね💦花火最終日で可愛いキャラともあったよ💖🍈🍹お店屋さん1時間も並んだw🤣
お疲れさま〜✨ おはよう☁️ クラブOMEGA とも❤️ です メロンクリームソーダ🍈🍹👏 美味〜美味〜美味〜😋💖 イーグ...8月25日 3:38スーパーイイネ(7) イイネ(13) コメント(0) -
8/24土曜☀️☔️?昨日は同伴とアフターと木曜も指名2組きてアフターで朝まで飲んで寝落ちと💦😂🤣全然ブログ👍押しに行けずすみません🙏💓SP👍良いね👍ありがとうございます❣️今日の夕方も予定有りでバタバタしております
おはよう☀️☔️ クラブOMEGA とも❤️ です 22木曜からバタバタしてアフター続いてます🙏m(._.)m♡後で👍推しにマ...8月24日 9:03スーパーイイネ(94) イイネ(132) コメント(0) -
8/23土曜☀️ 甲子園⚾️決勝~優勝🏆🥇🥈おめでとう👏がんばりましたね👏💓🥹
こんにちは☀️ クラブOMEGA とも❤️ です SP👍良いね👍いつもありがとうございます💕m(._.)m╰(*´︶`*)╯♡ 沖...8月23日 12:56スーパーイイネ(64) イイネ(85) コメント(0) -
8/22金曜☁️、、、パート❷甲子園23土⚾️皆さま応援しましょう✨💓🎌🥰
お疲れさま〜✨❷ クラブOMEGA とも❤️ です いつもブログを見て下さって ありがとうございます🙏👍💕 2025年 ...8月22日 2:10スーパーイイネ(140) イイネ(255) コメント(0) -
8/22金曜☁️、、、いつもありがとうございます❣️突然のお電話からありがたい💓🍻🍚ご馳走さまでした🥰
お疲れさま〜✨ おはよう☀︎ クラブOMEGA とも❤️ です SP👍良いね👍ありがとうございます✨💕昨夜は突然お電話...8月22日 0:43スーパーイイネ(18) イイネ(39) コメント(0) -
8/21木曜☀️暑いですが甲子園⚾️(準決勝)💖青春ですね🎌ファイト~野球好きです
おはよう〜☀️ブログ② 第一試合🏟️ 日大三高✖️県立岐阜商業⚾️ 第二試合 沖縄尚学高✖️山梨学院高⚾️ クラブOME...8月21日 8:53スーパーイイネ(124) イイネ(155) コメント(0) -
8/21木☀️⛅️いつも見てくれてありがとうございます💖昨日は酒酒酒w🤣🤣🤣お肉も食べたい時
おはよう☀️ クラブOMEGA とも❤️ です SP👍良いね👍いつもありがとうございます✨新たな人も増えて嬉しいで...8月21日 8:16スーパーイイネ(6) イイネ(10) コメント(0) -
8/20水☀️昨夜はコンビニへ😳氷アイス→久しぶりのSさまが元気で良かった🍧❣️🥰
お疲れさま〜✨おはよう☀︎ クラブOMEGA とも❤️ です SP👍良いね👍いつもありがとうございます🙏💓お盆明けは...8月20日 0:57スーパーイイネ(157) イイネ(258) コメント(0) -
8/19火曜☀️ 昨日は駆けつけてくれたKさま🥰ありがとうございます❣️🍶ありがとうございますご馳走さまでした🥹💓アフターまで感謝感謝感謝です✨
お疲れさま〜✨おはよう☀︎ クラブOMEGA とも❤️ です SP👍良いね👍いつもありがとうございます🙏💓今日はアフ...8月19日 1:47スーパーイイネ(105) イイネ(170) コメント(2) -
8/18月曜☀️⛅️昨日はお片付け~辛い物😋~映画💖お盆休み充実しましたか?お仕事だった人はお疲れ様です❣️
お疲れさま〜✨ おはよう☀︎ クラブOMEGA とも❤️ です SP👍良いね👍お盆中もありがとうございます╰(*´︶`*)╯...8月18日 2:20スーパーイイネ(105) イイネ(142) コメント(0) -
8/17日曜☀️⛅️お盆休みも終わり💓&🍸カクテル&🥩🍇おしゃれなBAR💖いつも皆さま見てくれてありがとうございます💖👍
お疲れさま〜💖 クラブOMEGA とも❤️ です SP👍良いね👍いつもありがとうございます✨新たな人も増えて嬉しい...8月17日 0:33スーパーイイネ(105) イイネ(163) コメント(0) -
8/16土曜⛅️☔️✨お盆休みも後2日💓少しでも癒しやホッとひと息したいですね🍻娘とも🥰
お疲れさま〜✨ クラブOMEGA とも❤️ です SP👍良いね👍ありがとうございます✨ お盆休みはしたい事やゆっくり...8月16日 2:13スーパーイイネ(66) イイネ(63) コメント(0)
プロフィール
名前:💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾(キタハラ トモ)
T163
肩書き:何よりも会いに来てね
血液型:O型
前職:キャバクラ&ラウンジ&スナック&クラブ&居酒屋&食べ放題店&
OL &バック屋の倉庫&アパレル&ファミレス&コンビニ&マクドナルド&パチンコ店員&お菓子の倉庫値段付け&ハムの工場&
ヤクルトレディ
出身地:東京都
誕生日:10月12日
お酒:普通
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7人目のイイネ! 今日も素敵な1日を🩷 |
|
| 【予約投稿です❣️】私の今の現状と 率直な思いを 少し blogに書きました… 最後まで 読んでほしいです… 今週も よろしくお願い致します🙇♀️ | |
![]() |
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| 大好きな数字♡ ꒰ঌthank you໒꒱ |
|
| 20251202 | |
![]() |
ライタさん
[多賀城] Lounge R&K
|
| ラッキー🌟 いいことありますように🍀 |
|
| ダイエット🥤 | |
![]() |
はるかさん
[ 名駅 東口] Public Space TAIGA
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 宮城のラウンジ|仙台のラウンジ|仙台・国分町のラウンジ












