モチベアップ✨✨✨ - きゃおりん - L'echelle・レシェル - 国分町のスナック
L'echelle (レシェル)
国分町 スナック
★ |
★ |
★ |
モチベアップ✨✨✨
2024年11月01日 18時00分
いつもありがとうございます😊
レシェルのきゃおりんです👩🏼💃🏼🧚🏼♀️✨
昨日ご来店いただいたお客様
ありがとうございました🥂✨
昨日も皆様と楽しく過ごすことができ感謝です
環境が素晴らしいって
これ以上幸せなことないなっていつも思います
ありがとうございます
先月
初めてお会いしたお客様に
ずっと見てましたけど
幸せそうに働いてますね
って言われました🙈🧡
ず、ず、ず、ずっと?!笑
お帰りになられたお客様のテーブル片付け中
所作大丈夫だったかしらと思いながらも…笑
最大級の褒め言葉をいただき
とってもとっても嬉しかったです
有難いことに
いつも楽しそうだよね
とか
常にhappyオーラでてるよね
などはよく言われるのですが
あっ、芸人さんみたい
ってもよく言われるけど…それも嬉しい🤣
昨日も言われました🥺😆
幸せそうに働いてますね
って…初めて言われました
何よりも…同性のお客様に言ってもらえたので
なおさら嬉しかった〜😭😍
そんな風に言ってもらえるのは嬉しいですが
私も凹むことはありまする〜
だって人間だもの
けど、寝たら忘れている笑
そして年を重ねるごとに
モチベが下がることがなくなりました笑
自分の機嫌は自分でとろう
じゃないけど
気持ちに波があるのは仕方ない
だって人間だもの
けど、自分の機嫌を良くしてあげるのって実際に自分しかいませーーーーん🤦🏼♀️🤷🏼♀️
自分の気持ちをコントロールするのは
自分にしかできないこと
って常に思っていて
私だったら…1番は運動なので
やる気が起きないときほど
ウォーキングをしています
そういうときって行く前はダラダラ〜🥱
なにかと行けない理由をつけちゃいがち
体を動かしたあとって必ず体も気持ちもスッキリして行ってよかった〜って思えるから
その気持ちをたよりにレッツゴー🏃🏼♀️💨
気持ち後ろ向きなときほど歩くのオヌヌメです
ウォーキングは前にしか進まないから
気持ちも前向きに
そして運動は運を動かす✨
それでも体も気持ちも疲れて無理〜
ってときは無理せず
そんな日もあるよね〜
って言い聞かせてひたすら寝てます🤣🤣
自分が楽しく生きやすくするために🧡
自分のモチベアップすることって
人それぞれ違うと思うので
自分の機嫌をとれるものを
見つけられると良きです✨
あとは
嫌なことがあったら
笑いに変えられると1番ラク〜〜
もうこればっかりは
クセをつけるしかなーい😊
私の人生
失敗という出来事はおいしいネタです💁🏼♀️
それと
笑顔でいると脳が楽しいと勘違いするので
凹んでいるとき嘘でも笑顔でいると
気持ちが楽しくなるそうです
口角上げると顔のたるみ予防にもなるし🤭
そしてそして
こうみえて本📚も好きでして
むかしむかし読んだ本📕のスクショ💁🏼♀️
本日も元気にキャンパリング〜🍻
19時出勤です☺️
ご来店お待ちしております🧡
━━━━━━━━━━━━━━

90分 飲み放題 6,000円コミコミ
(税・サ・女の子ドリンクすべて込み)
※入店時にクーポンをご提示ください。
≫≫ クーポンの詳細はこちら ≪≪
━━━━━━━━━━━━━━

≪ 時給2,200円以上 ≫
【 年齢・経験不問 】
ナイトワークの経験がなくても
レシェルに優しい仲間がいます。
30代・40代からナイトワークを
始めた方もレシェルにはいます。
━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール
名前:きゃおりん(キャンパリング)
肩書き:人生は笑いのネタづくりの旅♡
前職:美容系・3歳から一途にずっと看護師が夢で学校にも通っておりましたが
素敵な人生の転機が訪れて
愛と健康美の伝道師💆🏼♀️に💓
美容大好き💖
これからも学び続けます📚✍🏻
誕生日:5月15日
最近のブログ
-
今どきの子✨✨✨
6月23日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
イケイケドンドン~🥁今年...
6月22日 18:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(9)コメント(0) -
ワールドレジェンドカップ⚽...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
オレさまベア🐻🧸✨✨✨
6月20日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
コンゴ🇨🇩といえばサプ...
6月19日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
大好きな先輩💓✨✨✨
6月18日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
そこにいるん⚽️メッシ😳...
6月17日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
カーボベルデ🇨🇻の挨拶...
6月16日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
審判にイエロー😂✨✨✨
6月15日 18:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
深々お辞儀隊🙇🏼♀️...
6月14日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう🥰💛 |
|
| 五月病になんかならないぞ2026🌸 | |
![]() |
🍒CROWN👑 杏 🍒さん
[山形駅前・香澄町] CROWN
|
| 30ばん❕ ありがとう🩵 |
|
| 6/4のお礼💌 | |
![]() |
ユキさん
[名古屋 金山] 猫耳コンカフェ C4
|
| 1⃣0️⃣人目のいいねありがと🪄⋆꙳ |
|
| いましゅ | |
![]() |
らな🩵🩵さん
[名古屋 錦] CREA
|
関連エリアの情報: 宮城のスナック|仙台のスナック|仙台・国分町のスナック
















