ヨガでデトックス🧘🏼♀️✨✨ - きゃおりん - L'echelle・レシェル - 国分町のスナック
L'echelle (レシェル)
国分町 スナック
★ |
★ |
★ |
ヨガでデトックス🧘🏼♀️✨✨
2024年10月30日 18時00分
ご無沙汰しております🙇🏼♀️
レシェルのきゃおりんです👩🏼💃🏼🧚🏼♀️✨
いつもありがとうございます😊
プロ野球のレギュラーシーズンが終わり
若干ロス気味ではありましたが
秋季練習が始まり
11月にはファン感謝祭もあったりと
まだまだ楽しみが🤭
Jリーグサッカーも終盤にささしかかり
ハラハラワクワクドキがムネムネでありますぅぅぅぅぅ💓
そして
大好きなGLAYはツアーが始まるので
これまた楽しみ😆
楽しみをありがとう🤤🤤
先々週からローソンで
一番くじGLAYがありまして…
先週末にもう一度ローソンへ足を運んでみたら
残14枚か🤔
🌏🪐💫☄️
…………
ラストワン賞をいただきました😂👏🏻
キャリーケースもったいなくて使えない🤣
中学生の頃の私よ…
大人になったら大人買いできるようになるわよ💸
推し活最高🙌🏻笑
ちなみに
推し活・ヲタ活は
脳が活性化
認知症対策にも有効だとか
そして
ホルモン爆上がり〜👆🏻⤴️
愛情ホルモン
幸福ホルモン
睡眠ホルモン
ドーパミンもドバドバ放出☺️
ドーパミンの作用によって
若々しくいられたり
認知症の予防にもなると言われています
推し活最高🙌🏻笑(2回目)
スイッチ🐤くんと踊りだしたとき🤣
本当はこちらは動画です🎥
動画をのせたいのだけれども…妹の顔が映っちゃっているからのせられなーい🫣
注意⚠️ノンアルコール時です🤪🥴
踊り終わって…
あれ?スイッチ🐤くんとお洋服の色一緒やんってなってた😂
推し活最高🙌🏻笑(3回目)
そしてtoday
今日は朝からヨガで汗だくに🧘🏼♀️
今宵も美味しくお酒を飲むために
お酒を流してきました〜よ😂
どんな時間に食べても夜な夜な食べても
朝起きたら必ず空腹になっていて
ぐーぐーお腹が鳴ってヨシって✊🏻
細胞が活性化されている証拠なので
嬉しくなるのですが…
今朝は違いました
まだいたんです🥩
胃にやつが笑
昨夜はお店終わりに
レシェルのキャストさんたちと
大好きなお店へ
お食事に行ったのです🧡
ミカママご馳走様でした🥰😍☺️
帰り際…
ちょっとだけ残っていた
チーズつくね
親方が
きゃおりん残っているよ!
って…私かい🤣
その帰り際に食べたチーズつくねが
朝起きたときにも
私の胃にまだいたよ🥺🥹
めっちゃ美味しかったから
良いのだけどもね😆🥰
もうちょっと寝たかったところ…😴😪💤
胃にやつがいるし
ガンバッて
朝からヨガをしに行き
デトックス完了🫡✨
今宵も楽しく美味しく
キャンパリングできそっ🍻✨
久しぶりの投稿
やたら長くなりましたが
本日も出勤です🥳
よろしくお願いします🥰
━━━━━━━━━━━━━━

90分 飲み放題 6,000円コミコミ
(税・サ・女の子ドリンクすべて込み)
※入店時にクーポンをご提示ください。
≫≫ クーポンの詳細はこちら ≪≪
━━━━━━━━━━━━━━

≪ 時給2,200円以上 ≫
【 年齢・経験不問 】
ナイトワークの経験がなくても
レシェルに優しい仲間がいます。
30代・40代からナイトワークを
始めた方もレシェルにはいます。
━━━━━━━━━━━━━━
プロフィール
名前:きゃおりん(キャンパリング)
肩書き:人生は笑いのネタづくりの旅♡
前職:美容系・3歳から一途にずっと看護師が夢で学校にも通っておりましたが
素敵な人生の転機が訪れて
愛と健康美の伝道師💆🏼♀️に💓
美容大好き💖
これからも学び続けます📚✍🏻
誕生日:5月15日
最近のブログ
-
イケイケドンドン~🥁今年...
6月22日 18:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(8)コメント(0) -
ワールドレジェンドカップ⚽...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
オレさまベア🐻🧸✨✨✨
6月20日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
コンゴ🇨🇩といえばサプ...
6月19日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
大好きな先輩💓✨✨✨
6月18日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
そこにいるん⚽️メッシ😳...
6月17日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
カーボベルデ🇨🇻の挨拶...
6月16日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
審判にイエロー😂✨✨✨
6月15日 18:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
深々お辞儀隊🙇🏼♀️...
6月14日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
岸さんに黒星は似合わない✨...
6月13日 18:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう🥰💛 |
|
| 五月病になんかならないぞ2026🌸 | |
![]() |
🍒CROWN👑 杏 🍒さん
[山形駅前・香澄町] CROWN
|
| 30ばん❕ ありがとう🩵 |
|
| 6/4のお礼💌 | |
![]() |
ユキさん
[名古屋 金山] 猫耳コンカフェ C4
|
| 1⃣0️⃣人目のいいねありがと🪄⋆꙳ |
|
| いましゅ | |
![]() |
らな🩵🩵さん
[名古屋 錦] CREA
|
関連エリアの情報: 宮城のスナック|仙台のスナック|仙台・国分町のスナック




















