Bar Reon (バーレオン) 国分町 ガールズバー

宮城県仙台市青葉区国分町2-12-5 凱旋門ビル2F TEL:022-395-6456
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*代表 高橋玲奈『れおん』さんのブログをテキスト検索

ば、く、れ、つ♡ な怒涛の週末2日間

2026年06月29日 01時19分

 
こんばんは🌇
 
金曜日、土曜日は
たくさんの方々にお越しいただき
賑やかな週末らしい週末になりました♪
満員御礼🈵
 
ご来店くださった皆様
有難う御座いました💕💕💕
 
 
金曜日はf様と同伴✨
いつも有難う御座います❣️
 
和と炭 あまから家さんにてスタート♪

 
美味しいご飯と楽しいお話で、
あっという間の時間でした🍀
日本酒もグビグビ進んだなぁ〜(笑)
 
本当f様とはお互いに気を遣わず自然体で過ごせて
その時間本当に心地良くって

いつもたくさん笑わせていただいています🥹🩷
 
お店でも誰とでも分け隔てなく接してくださるので、

スタッフはもちろん、お客様からも大人気✨
 
fさんいる?と会いに来られる方もいるくらい、

みんなから愛されている素敵な存在です☺️🌸
 
s様もそう😆😆
この日もf様とやりとりして、

そのままお店に足運んでくださって嬉しかったです🫶
しかし本当仲良いな!(笑)
 
みんなでたくさん笑って、

最後は仲良く一緒に帰られる姿まで見られて、

ほっこり🩷
 
素敵なご縁って、
こうして自然と続いていくものなんですね✨
 
またみんなでワイワイできる日を
楽しみにしてるよーっ╰(*´︶`*)╯♡
 
有難う御座いました🩷
 
 
 
 
 
 
s様❣️
いつも有難う御座います❣️
しかしさつきお休みですみません💦
知らずに来てくださったそうですが、

せっかくドア開けたからとサラッと飲んでくださったと聞いて、

感謝感激すぎました😭🙏
しかしせっかく飲んでってくださったのに、
タイミング合わず直接お礼もお話もできなかったことだけが残念でしたが🥲
また翌日来てくださってお会い出来たので嬉しかったです🌸
いつもたくさん気にかけてくださり、

本当に有難う御座います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
テキーラもご馳走様でした😭🙏✨

 

s様も超人気者🫶

大忙しのお見送り🤣サイコー

 

2days本当に有難う御座いました🙏✨✨😭

 

 

 

 

t様❣️

いつも有難う御座います❣️

今回もお仲間様と一緒にご来店いただき、

有難う御座いました☺️🌸
ちょこちょこお顔を見せてくださるだけでも嬉しいのに、

毎回素敵なご縁までいただけて本当に感謝しています🥹🩷
そして何より嬉しいのが、
"国分町といったらこの店だよね〜"
といつも言ってくださること🍀
その一言が本当に嬉しくて、

これからもそう思っていただけるお店であり続けたいなと改めて思いました☺️🌸
いつも楽しい時間と、
たくさんの素敵なご縁をありがとうございます✨
お会いできる日を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

y社長❣️

いつも有難う御座います❣️

 
社長とは本当、かなり長いお付き合いになりますね🌸
今回もまた新たなお仲間様を連れて遊びに来てくださり、

心から感謝です✨
見た目はコワモテですが、

実はとっても優しくて気遣いが神な社長🥹🍀
 
お仲間様も昔からのお友達ということもあって、

お二人のやり取りを見ているだけで仲の良さが伝わってきました☺️🌸
私との昔話にも花が咲いて、

"あの頃はこうだったよね〜"なんて笑い合える時間が本当に楽しくて、
懐かしい気持ちになりました🥹🩷
 
たくさん笑って、
たくさんお話しして、

本当にあっという間の幸せな時間でした🍀
 
昔話で笑い合える関係が
今も続いていることに本当に感謝だなぁ
久しぶりにアフターまでご一緒させていただき、
気付けば朝まで🤣✨

 
楽しいお時間、有難う御座いました❤️❤️
 
 
 
 
c様御一行様❣️
いつも有難う御座います❣️
c様は、お客様というよりも親友みたいな存在☺️🌸
会うたびに冗談ばかり言い合って、

毎回笑いっぱなしです🤣🩷
この日も相変わらず
"今度れおん抱くわ〜!"なんて冗談を言われながら、
終始大爆笑😂✨
まぁそんなくだらないやり取りまで楽しめるのも、

長い付き合いと信頼関係があるからこそ出来ることですよね🤭🤭
c様といると、
どんな日でも自然と笑顔になれて、
気付けばお腹が痛くなるくらい笑っています🤣🌸
今回もたくさん笑わせていただき、
本当に楽しい時間を有難う御座いました❣️
また次回も笑いっぱなしの夜を楽しみにしています😆😆
 
 
 
 
s様❣️
いつも有難う御座います❣️
いつも本当に紳士的なs様🌸
気遣いも自然で、
振る舞いもスマートで、
毎回"どうしてそんなに素敵なんだろう🥹"と思ってます✨
さりげない優しさって、
意外と一番難しいよね!
我々スタッフだけでなく、お客様にも気遣いながら、
自然とその場を心地良い空間にしてくださるので、
一緒にいるととても安心できます☺️🩷
今回も素敵な時間を有難う御座いました╰(*´︶`*)╯♡
最近お顔見れてなかったので
お会い出来て、元気そうで、良かったです♪
お仲間様も有難う御座いました☺️🙏
お土産美味しすぎて感動しました🩷
オススメいただいたの今度買ってみます٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و
 
 
 
 

Hくん❣️

いつも有難う御座います❣️

お店静かになったタイミングで連絡あり📥神か😭😭
本当に不思議なことに、

店内が少し落ち着いたタイミングになると、

まるで見ていたかのように
連絡をくださることがよくあってびっくりする…!👀🍀

長いお付き合いだからこその
阿吽の呼吸なのかなぁと思っています☺️🩷
言葉にしなくても気にかけてくださる優しさに、
何度助けられてきたことか分かりません。
いつもさりげなく支えてくださることに、
感謝の気持ちでいっぱいです✨
これからも変わらず、
たくさん笑って過ごせたら嬉しいです٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و
いつも本当に有難ううううう☺️😭🌸

 

 

 

 

 

s様❣️

いつも有難う御座います❣️

 

s様もかなり長いお付き合いになります☺️🌸
 
この日は珍しく遅い時間のご来店✨
お会いできて嬉しかったです🥹🩷
 
いつも無理をせず、
ふらっとお顔を見せてくださって、

"元気〜?"と気にかけてくださるその優しさに、

何度も救われています🍀
頻繁に会うことだけが大切なんじゃなくて、

こうして変わらず気にかけてくださることが本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
忙しいところ本当に有難う🙏
またお会いできる日を楽しみにしています☺️🌸
 
 
 
 
y様&o様❣️
いつも有難う御座います❣️
 
この日もお二人仲良くご来店☺️🌸
相変わらず仲の良いお二人を見ていると、
こちらまでほっこりした気持ちになります╰(*´︶`*)╯♡
 
しかし時間も遅かったこともあり、

"だめだ、今日は眠い〜帰る!😂"と言いながら、

少しだけお顔を見せてそのままご帰宅🏠
ゆっくりお話しする時間はありませんでしたが、

忙しい中でも、眠い中でも、
こうして顔を見せに来てくださったことが本当に嬉しかったです🥹🩷
短い時間でも会えるだけで元気をもらえるものですね☺️❤️❤️
また次回はゆっくりお話ししましょねっ╰(*´︶`*)╯♡
 
お疲れなところ本当に有難う御座いました🙏😭🍀
 
 
 
 
 
〜続いて土曜日〜
この日はs様と同伴❣️
有難う御座います❣️
久しぶりにご飯からのスタートでしたね☺️🌸
 
いつもちょこちょこお顔を見せてくださっているのですが、

タイミング的に店内がバタバタしていることも多く、

なかなかゆっくりお話しする時間が取れず…🥲
 
だからこそ、この日は出勤前からご一緒できて、

たくさんお話ししながらゆっくり過ごせたことが本当に嬉しかったです🥹🩷
美味しいご飯を食べながら、
何気ない話で笑い合って、
とても楽しい時間になりました╰(*´︶`*)╯♡
お店でも一緒に楽しく過ごさせていただき、
改めて素敵な時間を有難う御座いました✨
また是非、
ゆっくりご飯を食べながらお話しできる日を楽しみにしています☺️🌸

 

 

 

 

 

なんとびっくり!

つかぴーとu様が来てくれました❤️

有難う御座います❣️❣️

お店を離れてもこうしてご縁が続いていることが、
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです🍀
そして相変わらず会うと安心するし、
たくさん笑わせてもらいました🤣✨
ただ、一つだけ驚いたことが…
あんなにお酒狂いだったつかぴーが、
最近はほとんど飲まなくなったとのこと😳🍺
正直、今でも信じてません🤣🩷
あまりにもびっくりすぎて"本当ですか?絶対嘘ですよね?😂"と何度も聞いてしまいましたよww
 
u様の元気そうなお顔も見られて嬉しかったです☺️🌸
大好きな二人に囲まれて、
たくさん笑って過ごせた幸せな一日でした✨
素敵な時間本当に有難う御座いました🩷
 
 
 
 
n様❣️
いつも有難う御座います❣️
退院されてから、もう3回目のご来店です😱
元気に再会できただけで幸せだったのに、

また変わらずこんなにたくさん遊びに来てくださって感謝しかありません😭
"やっぱりn様だなぁ🤣"と思う楽しい時間でした✨
でも本当無理はせず、
n様のペースで、

またお顔を見せていただけたら嬉しいです🌸
来てくれて本当に有難う。゚(゚´Д`゚)゚。
テキーラにnewボトルまで
たくさんご馳走様でした😭😭🙏🙏🙇‍♂️🙇‍♂️
 

 

 

 

 

 

R様❣️

いつも有難う御座います❣️

最近またちょこちょこお顔を見せてくださるようになって、


お会いできる機会が増えて本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

何気ない時間でも、
こうして変わらず笑って過ごせることが幸せだなぁと改めて感じています✨
しかし本当筋肉…!!すごすぎる🤣
思わず
ちょっと触っていい?🤣ってお願いしちゃいました(笑)
努力の積み重ねって本当にすごい😂
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます🫶✨
例のお店も是非今度🤭🤭🤭
 

 

 

 

 

k様❣️

いつも有難う御座います❣️

久しぶりの降臨♪本当に嬉しかったです☺️🌸

"れおんちゃんいつも連絡くれてるから来てみたよ😊
ってそんな言葉を聞けて、

気にかけてくださっていたことが本当に嬉しく、

温かい気持ちになりました🥹🩷
 
そして相変わらず歌がお上手すぎる…🎤✨
歌い始めると店内のみんなが自然と聴き入ってしまうくらい、
本当に素敵な歌声で、
今回も聴けて幸せでした🍀
 
久しぶりにお会いできて、
素敵な歌まで聴けて、
とても嬉しい夜になりました☺️🌸
お忙しい中なのに、有難う御座いました😭🙏✨
 
 
 
 
 
g様❣️
いつも有難う御座います❣️

 
転勤されてからも、
大型連休のたびに変わらず顔を見せに来てくださっていたg様☺️🌸
それだけでも十分嬉しかったのですが…
なんと今年から、
約10年ぶりに仙台へ戻ってこられることに🥹🩷
そのお話を聞いた時は本当に嬉しくて、

"これからまたちょこちょこ会えるんだ"と思うだけで幸せな気持ちになりました🍀
そして実際に、
戻ってきてからも変わらず遊びに来てくださっていて感謝しかありません☺️✨
 
この日もたくさん笑って、
気付けば営業後はアフターまで🥂
楽しくて時間を忘れ、つい
朝までコースになってしまいました🤣🌸
離れていても変わらず続いてきたご縁が、

またこうして近くで続いていくことを本当に嬉しく思います🥹🩷
 
これからもたくさん笑って、
たくさん思い出を増やしていけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
いつも本当に有難ううううう✨
 

オーナーとも3人でパシャリ📸🤭

 

 

オーナーも
またお顔を見せに来てくださいました☺️🌸
こうして今でも変わらずお付き合いいただいてることが本当に嬉しく、
いつも感謝しています🍀
 
g様とも、
実はこのオーナーのお店で働いてた時に出会いました🥹🩷
改めて振り返ると、
今こうして続いているご縁の始まりは、
あの場所だったんだなぁとしみじみ…。
 
3人で写真も撮れて、
営業後はアフターまでご一緒できて、

昔話や近況報告をしながら
笑い合えた時間は本当に最高でした☺️✨
 
人とのご縁って、
時間が経ってもこうして繋がり続けるものなんだなぁって╰(*´︶`*)╯♡
 
改めて、
素敵な出会いをくださったオーナーに感謝です🥹🩷
 
g様、オーナー
長い時間有難う御座いました🙇‍♂️✨✨
 
 
 
 
o様御一行様❣️
いつも有難う御座います❣️
 
変わらずパワフル全開🤣🩷
もしかしたら私の知る中で一番元気なんじゃないかと思うくらい、
毎回エネルギーがすごいです😂✨
お店でも終始わっしょい🤣🎉
アフターでももちろんわっしょい🤣🎉
気付けばみんなで笑って、
みんなで盛り上がって、
最高に楽しい時間になりました✨
今回もたくさん元気をいただきました✨
 
また次回もo様パワーを楽しみにしてますねん😆
はっ!かっ!たっ!の塩〜♪🧂ゆうて😆
 
 
 
 
H様❣️
いつも有難う御座います❣️
 
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺️🌸
以前は毎週のようにお顔を見せてくださっていたので、
久しぶりになると…
「ちょっとなに〜どこに浮気してたんですか〜?🤣」
なんて冗談も言いながら、

相変わらずたくさん笑わせていただきました😂🩷
 
久しぶりでもそんな空気を感じさせないくらい、
いつも通り楽しくて、
あっという間の時間だったな🍀
こうして変わらず遊びに来てくださることが
本当に嬉しいです🥹✨
毎度の素敵な歌声まで🎤有難う御座いました💕💕
 
 
 
 
 
あいかさんも来てくださいました❣️
大好きなお姉様☺️🌸
 
ちょこちょこ遊びに来てくださるだけでも嬉しいのに、
いつも温かく見守ってくださって本当に感謝しています🥹🩷
お店だけではなく、
プライベートでランチをご一緒させていただくこともあり、

たくさんお話しできる時間は私にとって大切なひとときです🍀
今月はタイミングが合わずご一緒できなかったので、

また来月は是非ゆっくりランチに行きたいです❤️…とゆうか行ってください😘‼️(笑)
 
いつも優しさと笑顔をありがとうございます✨
お友達様まで有難う御座いました🩷
 

 

 

 

 

 

s様❣️

いつも有難う御座います❣️

最近またちょこちょこお会いできるようになって、
とても嬉しいです☺️🌸

スタッフのお客様としてご来店いただいているのですが、

いつも私にも
"れなちゃんも好きに飲んでね✌️"
と優しく声をかけてくださり、
そのお気遣いが本当に嬉しくて感謝しています🥹🩷
いつも本当に有難う御座います🩷
 
ご馳走様でした✨✨✨
 
 
 
 
まさぴー❣️
いつも有難う御座います❣️
 
先週も変わらずお顔を見せてくださり、
本当にありがとうございました☺️🌸
毎週のように会いに来てくださるその優しさに、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです🥹🩷
"見守り隊"の隊長として(笑)、
変わらず気にかけてくださることが本当に心強く、
たくさん支えていただいています🍀
何気ない時間を一緒に過ごせること、
いつものように笑い合えること。
そんな”いつも通り”が実は一番幸せなんだなぁと改めて感じました☺️🌸
 
先週もありがとうございました✨
また今週(?🤣)もお待ちしています😘😘

 

 

 

 

またまた降臨H様☺️🌸
いつも変わらずお顔を見せてくださり、
本当に有難う御座います🥹🩷
本当H様にはたくさんの素敵なご縁をいただいていて、
その一つひとつが今のBarReonにとって大切な宝物です🍀
 
それだけでも感謝なのに、

こうして変わらず足を運んでくださることが何より嬉しく、
いつも元気をいただいています☺️✨
 
この日はみんなでアフターまで
レッツゴー😆😆😆
気付けば11〜12人くらいの大人数🤣🌸
 
"このままバーっと行くか〜!"
ってそんな一言で自然とみんなが集まって、
最高に楽しい時間になりました☺️🩷
 
初めまして同士の方もいたはずなのに、

気付けば昔からの友達みたいに笑っていて、
その光景を見ているだけで幸せな気持ちになりました🫶
 
年齢も職業も出会ったきっかけも違うのに、

BarReonを通してこんな風に仲良くなっていく皆さんを見るたびに、
"人とのご縁って本当に素敵だなぁ"と改めて感じます🥹✨
 
たくさん笑って、
たくさん乾杯して、

最高の週の締めくくりになりました🥂🌸
 
 
皆様、本当にありがとうございました🩷
 
 

 









✅6月のお知らせ🍻
img


 
-------------

 
img


img

 
OPEN.20:30~LAST
img img img img img
ワンセット60分
男性3000円 / 女性2500円
ビール・焼酎・ウイスキー飲み放題


img


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前代表 高橋玲奈『れおん』 [31才]
肩書き:ブログってかエログ。
前職:水商売
誕生日:9月8日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(11)
2026年5月(13)
2026年4月(14)
2026年3月(17)
2026年2月(21)
2026年1月(30)
2025年12月(30)
2025年11月(26)
2025年10月(29)
2025年9月(31)
2025年8月(28)
2025年7月(27)
2025年6月(29)
2025年5月(30)
2025年4月(29)
2025年3月(31)
2025年2月(27)
2025年1月(30)
2024年12月(31)
2024年11月(29)
2024年10月(35)
2024年9月(29)
2024年8月(31)
2024年7月(30)
2024年6月(30)
2024年5月(31)
2024年4月(25)
2024年3月(27)
2024年2月(25)
2024年1月(29)
2023年12月(28)
2023年11月(28)
2023年10月(28)
2023年9月(35)
2023年8月(31)
2023年7月(29)
2023年6月(28)
2023年5月(29)
2023年4月(29)
2023年3月(31)
2023年2月(28)
2023年1月(28)
2022年12月(32)
2022年11月(28)
2022年10月(31)
2022年9月(34)
2022年8月(31)
2022年7月(29)
2022年6月(28)
2022年5月(30)
2022年4月(28)
2022年3月(28)
2022年2月(25)
2022年1月(29)
2021年12月(31)
2021年11月(26)
2021年10月(32)
2021年9月(33)
2021年8月(28)
2021年7月(29)
2021年6月(23)
2021年5月(26)
2021年4月(26)
2021年3月(22)
2021年2月(21)
2021年1月(22)
2020年12月(26)
2020年11月(21)
2020年10月(19)
ゲットしたラッキーNo.
素敵な1日になりますように💕
温かい愛に包まれた最高の誕生日イベント💕
🌼りなママ🌼さん
[国分町] CHALDIN
40❣️
ありがとう𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
お久しぶりぶり🐖⸒⸒⸒⸒
ま いさん
[国分町] Girls lounge WINNERS
100人目!!
こんなにたくさん
幸せ!
23*油そばʚ 🍑 ɞ
ももさん
[北千住] Blue rose
店舗写真 Bar Reon・バーレオン - 国分町のガールズバー
住所
宮城県仙台市青葉区国分町2-12-5
凱旋門ビル2F
営業時間
21:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ