月曜~木曜のお話♪激安キャンペーン期間も残りわずかです! - 代表 高橋玲奈『れおん』 - Bar Reon・バーレオン - 国分町のガールズバー
掲載店舗:808店 女の子:5435人
- ポケパラ
- 宮城 ガールズバー
- 仙台 ガールズバー
- 仙台・国分町 ガールズバー
- Bar Reon
- 女の子一覧
- 代表 高橋玲奈『れおん』
- ブログ一覧
- 月曜~木曜のお話♪激安キャンペーン期間も残りわずかです!
Bar Reon (バーレオン)
国分町 ガールズバー
宮城県仙台市青葉区国分町2-12-5 凱旋門ビル2F
TEL:022-395-6456
★ |
★ |
★ |
月曜~木曜のお話♪激安キャンペーン期間も残りわずかです!
2026年06月26日 16時01分
こんにちはっ🐰🫶
あっとゆうまに金曜日🗓️
最近気づけばもう週末か!ってこと
多いなぁ〜👀
今週も週頭から
たくさん飲ませていただき
有難う御座います╰(*´︶`*)╯♡
月曜日はHくんと同伴❣️
いつも有難う御座います✨✨
今回連れて行っていただいたのは、
路地裏にひっそりと佇む小さなお店🍀
"山里亭"さん
東一市場のすぐ裏に
こんな素敵なお店があったなんて…🥹✨
店内はアットホームで居心地抜群。
お料理も美味しく、
ついつい長居してしまうような
温かい雰囲気でした☺️🌸
こんな素敵なお店を見つけられるHくんのアンテナには毎回驚かされます!
"どうやって見つけるの!?"と思うくらい、
いつも素敵なお店を教えてくださって感謝です🍀
美味しいご飯と楽しい会話で、
今回もあっという間の幸せな時間でした🥂🌸
個人的にはすでにリピート確定のお店です🤣🩷
素敵なお店との出会いを有難う御座いました✨
また美味しいお店開拓、
楽しみにしています☺️🍀
御食事からお店まで
たくさんご馳走様でした🙏🙏
t様御一行様❣️
団体様でのご来店有難う御座います✨
今回も賑やかで楽しい時間を有難う御座いました🌸
そして個人的にびっくりしたのが…
t様とm様がご一緒だったこと😳✨
最初は"えー!お知り合いだったんですね!"と驚いていたのですが、
よくよく考えたら…
そもそも最初にt様をご紹介してくださったのはm様でした🤣🩷
すっかり忘れていて、
後から思い出して一人で笑ってしまいました😂🍀
改めて考えると、
ご縁って繋がっていくものなんですね☺️🌸
皆様のおかげで終始笑いの絶えない
楽しい時間になりました✨
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております🩷
ご来店有難う御座いました✨
ご新規様2名様と1名様のご来店もありました❣️
有難う御座います✨
それぞれいつもお世話になっておりますH様からご紹介いただき、
合計3名様もの素敵なご縁を繋いでいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです🥹🩷
ご紹介してくださることはもちろん嬉しいのですが、
"ここなら間違いないと思って"っていつも言っていただけていることが何よりありがたく感じます🍀
そしてその中のお一人は整体のお仕事をされているとのことで…
後日、ノリと勢いで早速行ってきました🤣✨
とっても良くて癒されて、
素敵な出会いをありがとうございました☺️🌸
人とのご縁って、
こうしてまた新しいご縁や発見に繋がっていくんだなぁと✨
これからもたくさんの素敵な出会いを大切にしていきたいと思います🩷
H様も後から寄ってくださって
お気遣い、お心遣い本当に有難う御座いました✨
師匠も来てくれました❣️
いつも有難う御座います❣️
最近の師匠は、
"トイレ借りに来た" "茶飲みに来た"
なんて言いながらふらっと顔を出してくださることも増えてきました🤣🩷
もはやBarReonは完全に休憩所化していますが🤣🤣
そんな風に気軽に立ち寄っていただける場所になれていることが実はとても嬉しかったりします☺️🌸
特別な用事がなくても、
少し時間ができた時に思い出して寄ってくださることって、
当たり前じゃないですからね
何気ない時間を一緒に過ごせることに感謝しながら、
今回もたくさん笑わせていただきました😆✨
またお茶でも飲みに、
トイレでも借りに、
いつでも遊びに来てください🤣🫶
有難う御座いました❣️❣️
〜火曜日〜
この日はN様と同伴❣️
なんと約5ヶ月ぶりの再会🥹🌸
入院されていたこともあり、
ずっとずっと心配、気になっていたので、
退院されたその日から
お会いできたことが本当に嬉しかったです🍀
久しぶりに元気なお顔を見られた安心感と、
またこうして一緒にご飯を食べながら笑い合える時間が戻ってきたことに、
感動してしまいました🥹🩷
久しぶりなのに全然そんな感じがしなくて、
相変わらず楽しくて、
会えなかった5ヶ月を埋めるように
たくさん笑って過ごせた幸せな時間だったなぁ☺️☺️
やっぱりN様との時間は特別で、
改めて元気でいてくださることのありがたさを感じた一日でした🥰
無理せず、
これからまた少しずつ元気なお顔を見せてもらえたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
改めて退院おめでとうございます🩷
そして、おかえり!!☺️🍀

さつきのお祝いまで
お気遣い、お心遣い
有難う御座いました😭🙏✨✨
びっくりo様❣️
顔見た瞬間感激すぎて声出た🥹
ご来店有難う御座います😭✨✨🙏
以前のようになかなか会える機会は少なくなってしまいましたが、
変わらず気にかけてくださっていることは聞いていたので、
こうして忙しい中時間を作って会いに来てくださったことがほんっとうに嬉しかったです🍀
そして何よりびっくりしたのが…
待ち受けがまさかの私🤣✨
しかもこれwww
思わず笑ってしまいましたが🤣
そのお気持ちが嬉しくて温かい気持ちになりました☺️🌸
会えない時間が増えても、
こうして変わらず繋がっていられることは幸せなことですね╰(*´︶`*)╯♡
またお会いできる日を楽しみにしています✨
本当に有難う御座いました🩷
お仲間様にも感謝感激です🫶
りゅじくん!
団体様で有難う御座います✨
なんだか急にバタバタと💦
ろくにご挨拶も出来ませんでしたが( > < )
それなのに途中
"へい!りゅうじーぃ!😆😆"
なんて謎の絡み方をしていた気がします🤣🩷
友達みたいな感覚でついつい気を抜いてしまって…
すんまへんでした😂
でもそんな風に気兼ねなく話せるのも、
りゅじくんの優しい人柄のおかげなんだろうなぁと思っています☺️🌸
ので、また絡みます今度wえ
ご来店有難う御座いました☆。.:*・゜
たえちゃんも
来てくださいました❣️
相変わらず頻繁にお顔を見せてくださっていて、
いつも本当に有難う御座います😭💕✨✨
この日も素敵なお客様をご紹介いただき、
また新しいご縁を繋いでいただきました🥹🩷
たえちゃんの行動力と人脈には毎回驚かされます✨
しかも連れてきてくださる方は、
皆様素敵な方ばかり☺️🍀
"さすがだなぁ〜!"と思いながら、
今回も楽しい時間を過ごさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡
こうして変わらず足を運んでくださること、
そしてたくさんのご縁を繋いでくださることに感謝の気持ちでいっぱいです🌸
いつも本当にありがとうございます🥹🩷
I様❣️
いつも有難う御座います❣️
なかなか長いお付き合いになるI様🌸
こうして変わらずお顔を見せてくださるだけでも嬉しいのに、
今回はさらっとシャンパンまで🥹🥂✨

いつも本当にありがとうございます😭💕💕
そして営業後は久しぶりのアフターまで✨
気付けば長い時間ご一緒させていただいていて、
楽しくてあっという間のひとときでした☺️
少し前には初めて同伴にも行かせていただいて、
昔はお店でしかお会いしていなかったのに、
最近はまた新しい思い出が増えていることが嬉しく感じています🥹🩷
長い時間が経っても、こうして変わらず笑い合えて、
少しずつ思い出を重ねていけることは幸せなことだなぁ╰(*´︶`*)╯♡
これからもたくさん笑って、
素敵な時間をご一緒できたら嬉しいです☺️
いつも本当に有難うううううう🌸
〜水曜日〜
この日はs様、t様、さつきと
4人で同伴からスタート♪
有難う御座います❣️
s様もかなり長い間お世話になっているのですが、実は同伴は今回が初めて✨
さつきとt様が繋いでくださったご縁のおかげで、
こうしてご一緒出来たことがとても嬉しかったです🍀
美味しいご飯屋さんでたくさんお話ししながら過ごせただけでも幸せだったのに、
BarReonでもドリンクに、
テキーラ船に、
更には
シャンパンまで😭🥂✨
たくさんのお気遣いをいただき、
ラストまで笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごさせていただきました☺️🌸


長いお付き合いだから思い出がたくさんあるのはもちろんですが、
こうして今でも新しい思い出が増えていくことが何より嬉しく感じています╰(*´︶`*)╯♡
楽しいお時間本当に有難う御座いました✨
t様❣️
有難う御座います❣️
出会ってからの期間はまだそこまで長くないのですが、
仙台へ出張に来るたびに顔を見せてくださるt様に本当嬉しいし感謝しています😭😭🌸
横浜のテキーラ王🤣🩷
飲みっぷりも飲ませっぷりもピカイチで、
毎回たくさん乾杯させていただき有難う御座います🥹✨✨
ゲームのお話も詳しくて、
話題も豊富✨
周りを巻き込みながら盛り上げてくださるので、
いつも笑いの絶えない時間になります☺️🌸
この日もたくさん乾杯させていただいて、
アフターへ🍻
さらにその後はまさかの焼肉まで🤣🩷
気付けば朝までコースでしたが、
楽しくて本当にあっという間でした🍀
出張のたびにBarReonを思い出して足を運んでくださること、
そしていつも全力で楽しませてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨
また仙台出張の際は、
横浜のテキーラ王の帰還を楽しみにお待ちしております🩷😆😆
本当に有難う御座いました❣️
マミーも来てくれました♪
いつも有難うううう💕💕💕
素敵なお客様を連れて遊びに来てくれました☺️🌸
初めましてだったので少し緊張していたのですが、
お話し上手で聞き上手な方で、
気付けば最初から知っていたかのように自然と会話が弾んでいました🍀
初めてとは思えない居心地の良さで、
たくさん笑って、とても楽しい時間を過ごさせていただきました✨
改めて、
マミーが繋いでくれたご縁に感謝です☺️🩷
マミー、H様🫶有難う御座いました🫶
o君もご来店有難ううううう❣️
変わらず盛り上げ上手なo君🤣🩷
気付けば毎回いじり合いになっていて、
お客様とスタッフというより、
もはや親友みたいな距離感になっています😂🌸
今回も終始大爆笑の時間でした🤣✨
いじったり、
いじられたり、
ツッコんだり、
ツッコまれたり…
毎回漫才でもしているんじゃないかと思うくらい賑やかです🥹🍀
楽しい時間って本当にあっという間だなぁ〜
お仲間様も有難う御座いました✨
〜木曜日〜
この日はまささんと同伴❣️
いつも有難う御座います✨
いつも優しく話を聞いてくださるまささん☺️🌸
どんな話でも"うんうん"と頷きながら聞いてくださるので、
ついついたくさんお話ししてしまいます(笑)
優しさって目に見えるものではないけれど、
まささんといるとその温かさをたくさん感じます☺️🌸
いつも見守ってくださり、
たくさんお話を聞いてくださって有難う御座います🥹🩷
また来月末も御食事から行かせてもうんだぁー🎶
楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡
しかし今回ご一緒したお店のはらこ飯めちゃめちゃ美味しかったなぁ✨✨
美味しいご飯と楽しい会話で
最高の時間を過ごさせていただきました🥰
本当に有難う御座いました❣️❣️
f様❣️
いつも有難う御座います❣️
サプライズ来店❣️超超嬉しかったなぁ❣️❣️
有難う御座います✨
しかしf様は本当に話題が豊富で、
次から次へとお話が出てきて、
よくそんなに話題が尽きないなぁ🤣"と今回も感心してしまいました✨
色んなお話でたくさん笑わせてもらって、
気付けばあっという間の時間だったなぁ🥹🍀
お話上手なだけではなく、
優しさもたくさん感じる方なので、
一緒にいると自然と居心地が良くて安心できます╰(*´︶`*)╯♡
久しぶりにお顔を見られて、
元気そうな姿に嬉しくなりました🩷
また次は来週ね🎶
なんと野球から🎶
何気に一緒に観戦初めてだからワクワク٩(๑>ᴗ<๑)۶
楽しもうねぇー😻✨✨✨✨
大好きステラのすみれさんが
m様と遊びに来てくれました💕💕💕
しかも貴重なお休みの日に、
長い時間一緒に過ごしてくださって
本当に感謝です🍀
しかし本当お二方のやり取りが最高すぎて🤣✨
ずーっといじったり、
いじられたり、
まるで夫婦漫才でも見ているんじゃないかと思うくらい息ぴったりで、
終始大爆笑でした😂🌸
見ているだけで楽しくて、
たくさん元気もらえた気がします☺️
さらに途中からまうさんまで合流してくださって、
幸せすぎる推し活状態でした🥹🩷
大好きな人たちに囲まれて、
たくさん笑って、
本当に幸せな時間だったなぁ╰(*´︶`*)╯♡
更にはシャンパンまで入れていただいて😭😭😭
素敵な時間に心から感謝感激です。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

お土産まで本当に
有難う御座いました😭💕💕🙏
わんこそば、今度いってきますね。w
s様❣️
いつも有難う御座います❣️
いつも優しい言葉をたくさんかけてくださるs様🌸
お会いするたびにたくさん褒めてくださるので、
気付けば自己肯定感がぐんぐん上がっています🤣🩷
"毎回だけど、お店安すぎるよ〜!もっとお金とりな!💦"と言いながら、
いつもさらっとお釣りまで置いていってくださる姿も本当に紳士的🥹🍀
今回は息子さんとご一緒にご来店✨
前回も息子さんと来てくださっていましたが、
お二人の仲の良いやり取りを見ていると、
なんだかこちらまでほっこり温かい気持ちになります☺️🌸
優しくて、
気遣いもできて、
周りを自然と笑顔にしてしまうs様✨
いつもたくさんの元気と優しさをありがとうございます🥹🩷
またお一人でも、息子さんとの仲良しコンビでも
お会いできる日を楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡
k様❣️
いつも有難う御座います❣️
普段は皆さんでいらっしゃることが多いk様。
この日は珍しくお一人でご来店☺️🌸
どうしたんだろう〜?と思っていたら、
「会いたくなって来ちゃった」
とまさかの一言🥹🩷
可愛すぎて思わず嬉しくなってしまいました🤣✨
そしてk様も褒め上手で、
"可愛い〜!"
"今日も可愛い〜!"
とたくさん言ってくださるので、
すっかり調子こいちゃってましたわたくしw🥹🍀
なかなか私なんかにそんなこと言ってくれる方いないんでね(笑)たまにはお許しをw
さらにこの日は初めてのアフターまで✨
営業後もたくさんお話ししながら過ごせて嬉しかったです☺️🌸
しかしうどん染みたぁ〜🤣🩷
ご馳走様でした❣️
今週も楽しい平日を
皆様有難う御座います❤️❤️❤️
本日金曜日!
誰に会えるかな╰(*´︶`*)╯♡
激安限定キャンペーン期間も残りわずか!
是非是非この機会に
皆様のご来店お待ちしております✨
✅6月のお知らせ🍻

-------------


OPEN.20:30~LAST


ワンセット60分
男性3000円 / 女性2500円
ビール・焼酎・ウイスキー飲み放題


プロフィール
名前:代表 高橋玲奈『れおん』 [31才]
肩書き:ブログってかエログ。
前職:水商売
誕生日:9月8日
最近のブログ
-
月曜~木曜のお話♪激安キャ...
6月26日 16:01
スーパーイイネ!(21)イイネ!(50)コメント(1) -
最強の週末♪そして今週もは...
6月22日 10:54
スーパーイイネ!(23)イイネ!(67)コメント(8) -
こんな日本全国ツアーはあり...
6月20日 13:25
スーパーイイネ!(21)イイネ!(64)コメント(6) -
本日6月18日(木)店休日...
6月18日 23:53
スーパーイイネ!(9)イイネ!(34)コメント(2) -
当たり前じゃないこと。日々...
6月17日 17:10
スーパーイイネ!(7)イイネ!(30)コメント(4) -
月火水木金のお話
6月13日 13:55
スーパーイイネ!(24)イイネ!(62)コメント(4) -
今週もまた1週間よろしくお...
6月8日 16:21
スーパーイイネ!(26)イイネ!(74)コメント(4) -
あっとゆうまの1週間!火木...
6月6日 16:08
スーパーイイネ!(19)イイネ!(50)コメント(4) -
本日6月3日(水)臨時休業
6月3日 19:47
スーパーイイネ!(21)イイネ!(58)コメント(4) -
今日から6月!期間限定の大...
6月1日 22:52
スーパーイイネ!(20)イイネ!(46)コメント(4)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100人目!! こんなにたくさん 幸せ! |
|
| 23*油そばʚ 🍑 ɞ | |
![]() |
ももさん
[北千住] Blue rose
|
| 素敵な1日になりますよーに♡ |
|
| 🍣すしざんまい | |
![]() |
椎名 乃亜 Ambiente👠さん
[錦糸町] Ambiente
|
| 100人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| お休みしてごめんなさい😥 | |
![]() |
麻紀🩷Salon de M🩷さん
[湯島] Salon de M
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 宮城のガールズバー|仙台のガールズバー|仙台・国分町のガールズバー























