隣の客はよく柿食う客だ - 愛 - GIRLS LOUNGE ALEFGARD・アレフガルド - 三重 四日市のクラブ/ラウンジ
GIRLS LOUNGE ALEFGARD (アレフガルド)
三重 四日市 クラブ/ラウンジ
★ |
★ |
★ |
隣の客はよく柿食う客だ
2025年12月14日 01時34分
早口言葉は苦手です。
柿いただきまして、冷蔵庫に入ってるのですが、、
剥いたら久しぶりに種あり柿だった為
めちゃくちゃ時間かかった!!!
種あり柿ってあんなに剥き難いの!?
それとも自生の柿やから!?(たぶん)
ワシ、こんなに不器用なんけ!?と落ち込むくらい、、、
梨みたいにスルスル剥けないー😇
剥くのが嫌でしばらく放っておいたら柔らかくなってきました😇
やばいです😇😇😇
柔らかくなった柿の美味しい食べ方知りたいです
そして、固めの柿が食べたいです🥹🧡
柔らかい柿が好きな人もいるのかなー
皆さんはどっちがお好きですか?
ビタミン摂って今日もお酒いただきまーす✨🙏
プロフィール
名前:愛(アイ)
T165
肩書き:美味しいお酒だーいすき!炭酸娘
前職:アパレル系
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
W
5月30日 19:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
体育
5月28日 11:43
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
体育
5月27日 21:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
雨雨雨
5月24日 0:36
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
梅雨よ、もう少し待ってくれ
5月22日 20:49
スーパーイイネ!(1)イイネ!(1)コメント(0) -
エアコン!!
5月16日 19:26
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
なんか暑い
5月13日 20:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
うちのゴールデンウィーク知...
5月9日 19:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
GW終わって寂しい
5月7日 20:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
5/3天皇賞
5月3日 19:37
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 三重のクラブ/ラウンジ|四日市/桑名/鈴鹿/津のクラブ/ラウンジ|四日市/桑名のクラブ/ラウンジ










